人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

児童福祉司 一貫田逸子」のまんがレポ(レビュー)1473件

(公開日:
【 色々考えされらます。… 】
色々考えされらます。無料分を読んで続きが読みたくなりました。 虐待をする親、される子供達全てが無くなる事を願います。
(公開日:
【 とっても為になるし、… 】
とっても為になるし、児童福祉司に興味もちました。子育てが単純じゃないのは分かっていても、自分自身母親になった場合、どうなるか不安はつきものでそれをちゃんとサポートしてくれる環境があるんだって思えました
(公開日:
【 強い衝撃を受けました… 】
強い衝撃を受けました。3歳半の子供がいますが、我が子と重ねて考えると胸が痛くなります。虐待について、再度考えさせられました。
(公開日:
【 無料配信だけと思い読… 】
無料配信だけと思い読み初め…結局全部読みきっちゃいました。内容がとにかく重くてふかく深くて色々考えさせられました。自分には子供がいませんがいたらもしかして私も…虐待する親と虐待される子供が一人でも減ってくれることを心から願います。
(公開日:
【 一貫田さんのような人… 】
一貫田さんのような人がいっぱいいたら、児童相談所の見方も変わるのに。 全員助かると思ったらそうじゃない。 リアルでとても苦しくなります。 この漫画をもっと多くの人に知ってもらいたい。
(公開日:
購入者レポ 【 救いのない話もあるけど… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
こんな児相の人は滅多にいない。だからこそのマンガなんだろうけど。こんな熱心な人がいっぱい居れば『虐待死』は減るのかな…
(公開日:
【 本当にこのようなこと… 】
本当にこのようなことが起きているんだと悲しくなります。 色々な虐待があることを学べました。すべての子どもが幸せになって欲しいと思える作品です
(公開日:
【 子どもは親のものでは… 】
子どもは親のものではなく、みんなのもの、そんな風に思わされた漫画でした。 誰でもいいから愛情を与えてあげて、と思います。とても良い漫画でした。
(公開日:
【 虐待の背景をしらなけ… 】
虐待の背景をしらなければ、虐待を防ぐことは難しい… それでも子供は親の愛が一番だから、救われて欲しい。
(公開日:
【 今の時代に、普通に起… 】
今の時代に、普通に起きていること。虐待はあってはならないのに…血の繋がりなど何の意味があるのかと真剣に考えさせられた。
(公開日:
【 子を持つ母親として、… 】
子を持つ母親として、最近やたら多くなっている自動虐待をテーマとしたこの漫画を読まずにいられませんでした。 読んだ後には気持ち良さの残るものではありませんでしたが、それでも見る事によって新たなる知識も増えました。 今世間を騒がせている自動虐待はほんの氷山の一角なのでしょうね。 改めて根絶を望むようになった、そんな作品でした。
(公開日:
【 結婚するまで子供とい… 】
結婚するまで子供という存在に関心が無く、母親という立場にも関心が無かった私ですが現在妊娠中です。 妊娠して初めて赤ちゃんの成長や母親の心理に関心や不安を持ち始め、育児雑誌を読みながら誕生が楽しみなのと同時に、この先の育児に立ち向かえるか不安な毎日を過ごしていました。 衝撃的な広告に目を奪われ、一気に最後まで読みました。 お腹の子が生まれる前にこの作品に出会えてよかった。 読み終えてそう思いました。
(公開日:
【 広告で気になったので… 】
広告で気になったので購入して一気に読みました。私も子育て中で一歩間違えたらと思う時があるので、共感したり反省したり、考えさせられました。
(公開日:
【 以前、単行本で読んだ… 】
以前、単行本で読んだことが有るのですが引っ越しで古本屋に売ってしまい…公告を見て、また読みたくなり、まんが王国さんに登録しました。全て読み終わって感じたのは、もう子供を産んだ親が必ずしも育てなければならない価値観は捨てた方が良いと言うこと。穏和で本当に自分以外の人間を大切に出来る余裕のある養子を探してる人に託した方が良いと思いました。子供の命は国の財産ですから。産んだ親の物じゃありません。あんな酷い虐待の様子を漫画で読むと子供を手放して他人に子供の人生を託して欲しいと悲しいですが感じました。
(公開日:
【 今、年子を育てていて… 】
今、年子を育てていて、上がイヤイヤ期真っ盛り。どうしても育児疲れで怒鳴ってしまう回数が増えてきた時に広告でこの作品を見つけて読みました。虐待されてる子が自分の子なら…と考えてしまい涙が
(公開日:
【 広告で気になり試し読… 】
広告で気になり試し読みを読んで登録し、一気に読みました。今、泣きながら書いています。私には三歳の子供がいます。読みながらもしこの子が同じ目にあっていたら…と思うと恐ろしくてたまりません。虐待はあってはならないと思いながら子育てをするなか他人事ではないとも思います。悲惨ニュースを見る度心が痛い。このマンガは自分にも出来る事があると教えてくれました。
(公開日:
【 一度読み始めると止ま… 】
一度読み始めると止まりませんでした。涙なしには読めません。最後は必ず救われるので、読んで損はないと思います。虐待について、考えさせられるし他人事ではないんだと虐待について考えさせられる漫画です。
(公開日:
【 ニュースでは伝わりに… 】
ニュースでは伝わりにくい凄惨な被虐待児の様子が画になっているので、衝撃的。加害者、被害者だけではなくて、それを取り巻く周囲の状況、心情も描かれている。虐待、と一口に言ってもさまざまだなーと思う。
(公開日:
【 バナーで気になり、無… 】
バナーで気になり、無料から入って一気に購入して読んでしまいました。読んでいると、急に娘の顔が見たくなり、ふとんへ行って娘の顔を見ていたら涙があふれてきて抱き締めていました。 虐待する親の気がしれない、と思いますが自分が親になってみると、そういう親の気持ちがわからないでもない、複雑な気持ちになりました。 虐待したくてしている訳じゃない、それに至った理由もあるんだと。 泣き止まない娘に思わず怒鳴りたくなることもありますが、そんな時はこの漫画を思いだして笑ってあやそうと思います。
(公開日:
【 予定日6日前の初妊婦… 】
予定日6日前の初妊婦です!以前から広告などで気になっておりましたが、痛々しいお話を見るのに抵抗がありました。でも、読んで良かったなと思います。目を瞑りたくなるほどひどい現実ですが、目をそらしてはいけない現実でもあると思いました。私も幼い頃、母親に暴力を受けていてここまでひどくはなかったですがそれでも心の傷は残りました。いろいろ思いが重なりこのお話を読んで、これから産まれてきてくれる我が子をさらに愛おしく感じました。愛する旦那との我が子を大切に大切に育てていきます!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲