人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

児童福祉司 一貫田逸子」のまんがレポ(レビュー)1472件

(公開日:
【 無料立読みを読み、続… 】
無料立読みを読み、続きが気になって読み始めました。自分が想像している世界以上の事が描かれています。昔のように地域で子供を育てるという事が少なくなってきた今。もう一度児童の安全について見直す機会になりました。是非1度ご覧下さい。
(公開日:
【 広告にのっていてとて… 】
広告にのっていてとても興味がわき無料だったので読んでみました。とても生々しく途中目を逸らしたくなる場面もありました。でも、現実におこってるんですよね…
(公開日:
【 広告が気になり読み始… 】
広告が気になり読み始めました。 虐待のニュースを見るたびにありえない!と思っていましたが、漫画の色々なケースを見ると、非日常ではないのだな、と感じます。 重い話ですが、希望のあるラストが多いので安心です。
(公開日:
【 私はまだ娘という立場… 】
私はまだ娘という立場ですが、虐待についてこの漫画では殆んどの人が「しつけ、しつけ」などと言い訳をしているところを見て本当にしつけなのだろうかと思ったりしますあと一貫田逸子については最後まで諦めないという心強さが好きです
(公開日:
【 無料立ち読みで色々楽… 】
無料立ち読みで色々楽しんでいましたが、このまんがでは続きが気になり会員登録しました。わたしも二人育児中ですが、協力者や仲間がいるのといないとでは、育児は苦痛でしかないと思います。一貫田さん頑張って!!
(公開日:
【 他人が虐待を止めるな… 】
他人が虐待を止めるなんてとても勇気がいることですよね。でも止めることをためらったら虐待は終わらない、とても簡単で当たり前のことがどれだけ大事かこのマンガは教えてくれます。何度も読み返したいと思う作品です。
(公開日:
【 一気読みして号泣。暴… 】
一気読みして号泣。暴力.暴言.いじめ.虐待本当にあり得ない。あり得ないって思ってたのに。
(公開日:
【 広告で見てどうしても… 】
広告で見てどうしても気になり、とりあえずお試しで読んでみましたが、一気に全巻購入してしまったほどハマりました。様々な集合の虐待を扱っていて、こんな事するなんて人間じゃないと腹がたって仕方がなかったです。大人として、子供が助けを求めてきたら、助けなければいけないと考えさせられた作品でした。主人公の逸子が明るくていい味を出してました。
(公開日:
【 どれも認めたくないが… 】
どれも認めたくないが、現実はこうなんだろうな。。と考えさせられる内容です。あっという間にポイント消化してしまいますよ。
(公開日:
【 広告で気になっていて… 】
広告で気になっていて、登録しました。読んでよかったです。自身も一児の母になり、虐待のニュースなど見ると胸が苦しくなる半面、歯車が狂えば自分もなりかねない…と怖くなります。この漫画を読むと少し自分に対しても客観的になれて、もっと子どもを大切にしようと思えました。 子育て中の方はもちろん、あまり普段子どもと触れあう機会がない方でも考えさせられる作品だと思います。
(公開日:
【 最近よく広告で出てい… 】
最近よく広告で出ていたのを見て気になっていたので思い切って入会して購入しました。 絵がシンプルなので読みやすく、華美ではないので内容もリアルに伝わってきます。 女性だけではなく、お父さんになる男性にもおすすめします。
(公開日:
【 小さい子供もおり児童… 】
小さい子供もおり児童虐待が他人事ではないので読みました。奮闘する主人公を見て、実際の児童福祉司もこうであればいいなと期待や願いを持ちました。一方、自分の保身しか考えない上司が登場したり虐待する親がたいした処分を受けないなども、現実もそうなんだろうと思うと怒りを感じました。この漫画を読んで、色々考えさせられます。自分も含めて虐待がおこらないよう心掛けていかなければいけない。
(公開日:
【 広告を見て気になって… 】
広告を見て気になって、読み始めると止まらなくなってしまいました。私も1歳児を子育て中、仕事も福祉関係なので考えさせられることが多かったです。一貫田さん
(公開日:
【 本当にこんなことがあ… 】
本当にこんなことがあるのか?と少し怖くなるような内容でした。小さな子どもがいるので、出てくる子どもと重ねて考えると胸が張り裂けるような思いになります。 この漫画を通してたくさんの方が知ってくれたらいいなと思いました。
(公開日:
【 子育て中の福祉関係者… 】
子育て中の福祉関係者です。 読んでいて、涙が出ました。 この本を。手に取った方々が、健やかな判断をできますように。
(公開日:
【 広告を見て気になって… 】
広告を見て気になって、読み始めると夢中になって止まらなくなってしまいました。私も1歳児を子育て中、仕事も福祉関係なので考えさせられることが多かったです。エネルギッシュな一貫田さんが主人公なので、虐待というヘビーな内容ながらも読みやすい漫画でした。
(公開日:
【 リアル感が半端なく、… 】
リアル感が半端なく、つい我が子を抱きしめてしまいました。ニュースとか見てる限りだと、現実にこんなことがあるんだろうなぁ…と切なくなりました
(公開日:
【 子育て真っ最中の中、… 】
子育て真っ最中の中、自分がこんな風になることがあるのかと読みながら自問自答する事かありました。この先もないと信じたいです。
(公開日:
【 広告に出ているショッ… 】
広告に出ているショッキングなシーンが気になり、ついつい続きを読んでしまいました。 暴力だけでなく、心理的な虐待、間接的な虐待…それに気付く事はできるのだろうか? 考えさせられました。
(公開日:
【 ニュースで取り上げら… 】
ニュースで取り上げられていそうな内容ばかりで、とても心が痛みますが、通報も大事な手段なんだなと思いました
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲