人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

児童福祉司 一貫田逸子」のまんがレポ(レビュー)1472件

(公開日:
【 子育て真最中なので涙… 】
子育て真最中なので涙なしでは読めません!!何をするにもママー!!と作業を中断され家事に達成感を感じることも無く、躾けのつもりが感情のままに
(公開日:
【 おためしで読んでから… 】
おためしで読んでから気になって、一気に読んでしまいました。すごく勉強になり、考えさせられました。
(公開日:
【 広告で見かけて、さん… 】
広告で見かけて、さんざん気になって少しづつ読んでいます。もうすぐ子育ても終わりですが、子供らの小さい頃を思い出すといたたまれない思いです。
(公開日:
【 二人の娘を持つ親とし… 】
二人の娘を持つ親として、この漫画の内容はとてもショックで信じたくない内容でした。でもこれが現実なのでしょう…虐待にも色々とあって、自分の周りにももしかしたら虐待されている子どもがいるかもしれない、と考えさせられました。
(公開日:
【 この作品を読むために… 】
この作品を読むために会員になりました。 私自身、発達障害に少し凹凸のある息子がいるのでそれを議題に書かれている話を読み、気付かされることがたくさんありましました。 他の話も救いようがないものもありますが、現実とそんなにかけ離れたことではないんだろうな、と考えながら読みました。 まだまだ色々な事例などを取り扱って先が読みたい作品でした。
(公開日:
【 同じ親としてすごく胸… 】
同じ親としてすごく胸が苦しくなりました。ただ知らず知らず子供に手を出したりしていた自分が情けなく、そのうち自分もこんな風になるんじゃないかと心配になりました。
(公開日:
【 すごく面白かったです… 】
すごく面白かったです!"面白い"という表現が適切かどうかはわからないですが、とても心に響く漫画でした。無料立ち読みで読んで、続きが気になりましたが、レポに、もう書店にない的なレポを見つけて読みたい気持ちが抑えきれず、会員登録しました笑今大学で心理学を学んでおり、臨床心理士を目指して勉強しているため、色々考えさせられる漫画でした。本当にオススメです。
(公開日:
【 酷い虐待のニュースを… 】
酷い虐待のニュースを見ると心が痛みます。私も二児の母で正直 仕事に家事に育児イライラする事もたくさん有ります。だから虐待していいはずは無くその狭間負のスパイラルをしっかり見ないといけない学ばなくてはいけないとおもいました。
(公開日:
【 すごく考えさせられる… 】
すごく考えさせられるお話ばかり。なんとなく読んだ無料の1話でついつい見いってしまい、続きが気になり、よんでいるところです。
(公開日:
【 重い内容ですが、子育… 】
重い内容ですが、子育て中の私には考えさせられます。今まで子育てしてきた中で、虐待せずに過ごせて良かったと、改めて思います。
(公開日:
【 読み始めたら止まらな… 】
読み始めたら止まらなくなって、一気に読んでしまいました。私も一児の母で、子どもが泣き止まないときや言うことを聞かないとき、自分の感情を抑えられなくなるときがあります。何て言うか、育児が孤独なたたかいにならないよう、みんなで育てていければいいのに、と思います。
(公開日:
【 この本を無料で読み共… 】
この本を無料で読み共感して登録しました。私も昔、虐待をうけていました。父が再婚して義理の母に食事もまともに与えられず、髪などを引っ張られ髪が全部抜け落ち、気にいらない事があればすぐ暴力。父は気がついていたのかもしれないけど、助けてくれずお前が悪いと怒り殴られ。それでもいつかはと信じて13年間耐え、それでも改善せず家を出ました。子供は虐待されても立ち向かう事はできずただ耐えていつか死ぬんじゃないかと絶望し必死に生きています。そんなことは絶対許してはいけないこと。この本を読んで虐待を犯している事をきずいてやめて欲しいと心から思います。
(公開日:
【 ずーっと気になってい… 】
ずーっと気になっていて、ついに入会&購入!子育て中なので、虐待される子供の描写に、読みながら眉間にシワが寄っていました。改めて、自分の子供を愛そう!と思わせてくれます。もちろん、元から愛してますけどね。とにかく、買って良かったです。
(公開日:
【 5ヶ月の子供がいます… 】
5ヶ月の子供がいます。最初は無料立ち読みをしました。続きが気になって一気に全巻読みました。子どもが産まれる前までは虐待と聞いてもかわいそうだな…ぐらいにしか思ってなかったけど自分も親になってまだ5ヶ月ですが読んでいて涙が出ました。現実にニュースなどでも虐待の事は出ますが、本当に色々と考えさせられる内容だと思います。実際にこの主人公のような方もおられるのかもしれませんが、子供が傷付かない世の中になればいいと心の底から思いました。
(公開日:
【 ふだん漫画を読まない… 】
ふだん漫画を読まない私ですが、会員登録までして一気に読んでしまいました。 子を持つ母として、とても心に響きます。ニュースでよくみる虐待による事件は他人事ではない、、、とも感じます。
(公開日:
【 2児の母です。虐待と… 】
2児の母です。虐待というのはいつも紙一重だと思います。子供は可愛くて愛おしい存在ですが、可愛いだけで育ててはいけません。わたしのばあい周りの目が気になったり、自分に余裕がないとイライラしたり。時にはしつけと称して叩いたり。
(公開日:
【 泣きながら読みました… 】
泣きながら読みました。1歳の息子の母親です。自分がこうならないよう、まわりでもしかしてがないよう、気を付けたいと思います。心が、痛くなりました。
(公開日:
【 私も小さい頃虐待を受… 】
私も小さい頃虐待を受けながら育ちましたので、私の場合はどれが一番近い境遇なのかな?って思いながらよみ続けちゃいました。けど、確かに虐待の連鎖はあると思うので、私の子どもにはしないようにいろいろ考えながら育てていきたいなと思いました
(公開日:
【 二巻で終わりなのが残… 】
二巻で終わりなのが残念な?今現在も耐えることなく続く負の連鎖が毎日のようにニュースで流されているので読んでいて痛いです。しかし逃げてしまってはいけないと思わずにはいられなくなる本、皆に読んで欲しいです。
(公開日:
【 何度も泣かされました… 】
何度も泣かされました。虐待とは被虐待児とは親子とは、たくさんのことを考えさせられました。加害者の中にも個人としての過去がしっかり描かれていて善の中にある悪、悪の中にある善、全てが善悪で分けられる世の中ではないことを知りました。是非たくさんの人に読んでもらいたいです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲