人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

児童福祉司 一貫田逸子」のまんがレポ(レビュー)1473件

(公開日:
【 毎日些細な事で悩み苦… 】
毎日些細な事で悩み苦しむ。私には偶々近くに実家があるから、助かって居て…自分は何一つ当てはまらない! とは言い切れないと感じています。
(公開日:
【 虐待の事実を知るため… 】
虐待の事実を知るために読むことを決めました。胸が締め付けられ、苦しかったです。虐待をされる子どもがいなくなる事を願っています。
(公開日:
【 お試しで読んでから、… 】
お試しで読んでから、一気に全部読み切ってしまいました。色々と考えさせられる作品で、大変勉強になりました。
(公開日:
【 私には子供がいないの… 】
私には子供がいないので【こうゆう事をするなら子供作らなければいいのに】と思っていましたが周りに子供がいる人が増え話を聞いていてみんな我慢はしてるけど虐待する気持ちはわかると言われ私に子供が出来たらこんな事になったらと思うと不安です
(公開日:
【 自分にも子供が産まれ… 】
自分にも子供が産まれ、他人事では無い作品だったので気になり購入し、一気に読みふけりました。心が痛くなるような内容のものもあり涙しながら読んだものもありました。しかし、現実にこのような事が起こっている時代です。たくさんの人にぜひ読んで頂きたいです。
(公開日:
【 つい目をおおいたくな… 】
つい目をおおいたくなる描写もありますが、分からなくもない感情..。きっと自分も一歩間違えたら虐待をしてしまいのではないか..。幸せそうな周りのママ友ももしかしたら..。なんて考えすぎでしょうか?現実に起こりうることだからリアルで引き込まれてしまったのではないでしょうか。
(公開日:
【 読み進めながら、 自… 】
読み進めながら、 自分は果たして子供を虐待せずに幸せに育てられるのだろうか、と考えていました。人それぞれにきっと困難な状況があり、時にその鬱憤は弱い立場である子どもに向かいがちなのだと思います。自分は果たして困難に立ち向かい子供を守れる、そういう強い大人になれているのか、自分自身に問いながら読み終えました。考えさせてくれる良い作品でした。
(公開日:
【 こんなにえげつない事… 】
こんなにえげつない事をどうして実の親でありながらしてしまうのか。虐待の様子がとてもリアルに描かれていて、胸が痛くなりました。現実にもこの様な虐待が繰り返されているのかと思うとなんともやりきれない思いがします。一貫田さんのような情熱をもった方が実際にいたら救われる子供達も増えるのにな…と思いました。
(公開日:
【 続きが、あればみたい… 】
続きが、あればみたいです。 この漫画がひろまり児童虐待が最悪の結果をまねかない一つのきっかけになればと思います。
(公開日:
【 私には子供もいないで… 】
私には子供もいないですが、連日報道される虐待ニュースを見て、とても辛く感じてました。どんな気持ちで親は、子供達は虐待されてるのかと、この漫画を読み凄く考えさせられました。少しでも、こんなに辛い事が起きてるのだとゆうことが広まり、小さな命が救えればと感じました。
(公開日:
【 試し読みしたら面白く… 】
試し読みしたら面白くて、一気に読んでしまいました。描写もかなりリアルだし。ただ、主人公の人柄が若干イラつきますw
(公開日:
【 バナーが気になってい… 】
バナーが気になっていて、無料から読み始めました。 私は3人の子供がいますが、言うことを聞かないことにイライラしていつも怒鳴ってしまっている毎日です。 この漫画を読んで、思わず子供を見つめてしまいました。 後悔するほど怒鳴りすぎて、それでも子供は私に笑ってくれる。もっと抱きしめなければいけないんだと思いました。
(公開日:
【 無料で読めるから、た… 】
無料で読めるから、ただそれだけの理由で読みはじめました。どんどん気になり始めて購入して全部読みました。最近では、虐待による事件をニュースで報道されているけども、まだ独身で子育ての経験などなく実際ピンときませんでした。このまんがは、虐待に関することの怖さと切なさが伝わる漫画で読んで良かったです。
(公開日:
【 広告で気になり、こち… 】
広告で気になり、こちらのサイトに来ました。 子供をもつ母親として考えさせられる話ばかりでした。 自分の気分次第で子供を叱ることがあり、一歩間違えればこの物語に出てくる親と変わらない。反省と子を育てるということにもっと真剣に向かわないといけないと感じました。
(公開日:
【 毎回バナーが気になり… 】
毎回バナーが気になり入会し、読ませてもらいました。この作品を読んで、虐待にも色々あることを、改めて知ることができました。一人でも多くの方に読んでもらって、虐待にあっている子供がいないか気付ける世の中になってほしいと切に願います。私は一年生男児の母親です。まわりには虐待をしているような人はいないと思って生活していますが、虐待をしてしまっている人こそ、ひた隠しにしていると思うので見付けづらいと思います。身体的な虐待はアザなどで比較的見付けやすいかと思いますが、精神的な虐待や、性的虐待は気付きづらいと思います。子供の些細な変化にも周りの大人が気付いてあげられるようにしなくてはいけないと思います。また、虐待の被害者だった方などの意見も聞ける機会などが増えればみんなの意識が変わり、少しずつでも虐待が減るのではと思います。
(公開日:
【 最初は広告につられて… 】
最初は広告につられて、試し読みをした程度でしたが、数話読むうちにハマッてしまいました。現実に起こっているとは信じ難い、子供への暴力や死が絡んで来る漫画なので、考えさせられます。リアルな漫画が好きな方にはオススメです。
(公開日:
【 無料お試しを読んだら… 】
無料お試しを読んだら、もっと色々なケースを知りたくてついつい課金してしまいました。 ニュースで取り上げられるのは、ほんの一部かもしれない。 もしかしたら、知らないところでたくさんの子どもが傷ついているかもしれない。 普通に生活していたら気づけない小さなサインも、色々なケースを知ることで「もしかして…?」と気づけるかも知れない。 可哀想で読むのがツラいところもあるけど、たくさんの人に読んでほしい。
(公開日:
【 現実にこんなことがさ… 】
現実にこんなことがされているなんて信じられません。私は子供が大好きで触れあう得ることがとても嬉しく感じます。虐待される子が少しでも減るよう祈るばかりです。
(公開日:
【 二児の母親です。上の… 】
二児の母親です。上の子がちょうどイヤイヤ期でイライラしてしまうことが多かったときにためし読みをしました。すごく複雑な気持ちで読みました。子供がいてこの内容は厳しいけどすごく興味深い、面白おかしくいうのではなく。。。胸が苦しくなるような内容だけど。 ただ可愛い可愛いだけじゃ子供は育てられないし、自分はただしつけてるつもりでも子供にとってはそれが深い傷になってたり、とか。 無事に子供が助かる内容だとほっとします。
(公開日:
【 虐待と聞けばテレビで… 】
虐待と聞けばテレビでドラマの設定として描かれてる部分や、ニュースで親が子供に食事を与えなかった、暴力を....云々くらいしか見たことがなかった。身近にそんな人はいないし、虐待なんて何か遠い存在だと思ってしまっていた。最初に出てきた餓死した女の子を見てこんな残忍な行為をする人間は人間としての大切な部分が無いクズだね。無論、肉体的、精神的な虐待も同じだ。この漫画を見てそういった部分を改めて考え直した。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲