人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

児童福祉司 一貫田逸子」のまんがレポ(レビュー)1473件

(公開日:
【 すごく引き込まれるス… 】
すごく引き込まれるストーリーで、あっと言う間に読んでしまいました。虐待の深刻さに、私も子供がいるので考えさせられました。
(公開日:
【 深く考えさせられ、か… 】
深く考えさせられ、かつ漫画としてややソフトに。こういう児相スタッフが増えて欲しいです。そして見て見ぬふりをしない人が増えて欲しいです。
(公開日:
【 子供は可愛いいですよ… 】
子供は可愛いいですよね。でも言う事を聞かなかったりして腹が立つ事もあります。叩いたいりする事もあるでしょう。病気のせいの時だってあるでしょう。だからと言って虐待は行き過ぎです。何故、虐待や虐めが無くならないのでしょう。心に傷を受けた子供は、大人になっても傷が治りませんし、ストレスに押し潰されます。こんな事が起こっている事自体許されません。1日でも子供や大人になった人の心の平穏を取り戻せる事が大切です。この漫画のような人を救ってくれる人が1人でも多くいる事を願っています。虐待や虐めが、この世から無くなりますように。
(公開日:
【 広告が気になって無料… 】
広告が気になって無料お試しから読み始めました。 少しずつポイント加算して読み進めている所です。 ニュースや新聞では、知る事の出来ない虐待に至るまでの親の心理なども描かれていて自分の子が小さかった時の、あの何とも言えない孤独感が思い出されました。 周囲の人との関わりを持つ事で虐待は防げたり、小さな芽のうちに摘み取ってあげる事が出来ると思う。 子を持つ親だけでなく、学校関係者や政治家の方々にも是非読んで欲しいです。 現実を知らなければ改革なんて出来る筈がない。 他の方のご意見にもありましたが、映画やドラマになると良いかもしれませんね。 より、多くの人に事実を知ってほしい。
(公開日:
【 子供がいるのでこの話… 】
子供がいるのでこの話は、胸を締め付ける思いで読みました。これが現実にどこかでおこなわれていたなんてとっても悲しく。。辛い気持ちになりました。 いろいろ考えさせられる作品でした。
(公開日:
【 子供をもつ身としては… 】
子供をもつ身としては、全く身に覚えがないと言い切れる人は少ないと思います。怖いものみたさで購入しましたが、自分の想像以上というか、一般人の枠を越えていてホントにこんな鬼みたいな人たちいるんだろかと考えさせられました。無力な子供を守る児童福祉司というお仕事、がんばってもらいたいです。 
(公開日:
【 広告をみて三人の子供… 】
広告をみて三人の子供の母として気になり無料を読んだらひきこまれて登録しました。すべての子供たちが幸せになれますようにいのってます。この本は親みんなにみてほしいです。
(公開日:
【 この本をよんで、私は… 】
この本をよんで、私は自分の子供をぎゅーっと抱きしめたくなりました。 いろいろ考えさせられるお話ですね…(´;ω;`) 虐待がなぃ世の中になって欲しいな…
(公開日:
【 すごくリアルに書かれ… 】
すごくリアルに書かれていて涙がでそうになりながら読みました・・私も母親に虐待されていたので・・肉体的、精神的に・・いまだに母親の顔色をうかがってしまいます(T-T)子供の時に受けた傷は、一生残ります!ほんとに・・自分の子供には、こんな思いはさせたくないです!主人公のような素敵な福祉員さんがこれからもっと増えますように! とてもいい作品でした!
(公開日:
【 描写がかなりリアルで… 】
描写がかなりリアルでした。 ただシリアスになりすぎるところを少しコメディタッチな部分もいれてうまく中和している感じです。 自分に重ね合わせられる話がいくつかあり、泣きました。 親も子も救われる人たちが増えることを願うと共に、見て見ぬふりをしない人になろうと思えます。 たくさんの方に読んでほしい作品です。
(公開日:
【 子育てでうまくいかず… 】
子育てでうまくいかず、イライラした時に、この作品を読むと改めて子どもの尊さに気づきます。考えさせられる内容です。
(公開日:
【 虐待のリアルをひしひ… 】
虐待のリアルをひしひしと伝えてくるのに、テンポよくすっきりとまとめて読ませてくれます。子育て中の方にも、そうでない方にもオススメできます。
(公開日:
【 ずっと気になっていた… 】
ずっと気になっていたので一気に読みました。自分にも子供がいるので他人事ではないなぁと思いました。こんなことに会う子供がいなくなればいいなと思い
(公開日:
【 無料を読み続きが気に… 】
無料を読み続きが気になり購入しました。2人の子どもを育てる母として、色々考えさせられる話しばかりでした。全て読み終わった後、子どもを抱きしめました。虐待にあう子ども達がいなくなり、全ての子ども達が親から愛されますように。
(公開日:
【 私も上の子をきつく叱… 】
私も上の子をきつく叱ってしまう事があって悩んでいたが、こちらの本をキッカケに叩かれている子や叱られている子の気持ちを考えられるようになり、上の子の気持ちを考える余裕が出来た。虐待をする親の気持ちは親になってから分かるようになった。沢山泣いて、心が励まされた様に思う。
(公開日:
【 こんな事が現実に起こ… 】
こんな事が現実に起こるなんて、想像も出来なかったけど、このマンガを読んで虐待で亡くなる子供の苦しみが痛いほど分かりました。虐待をしてしまう親の心理も理解は到底出来ませんが、分かりました。そして、自分の子供には決してしない…と思いました。感情的に怒ってしまいそうな時は、一貫田さんのマンガを思いだし、冷静に叱るように心掛けています。子育て中に出会えて良かったです。
(公開日:
【 児童虐待にはたくさん… 】
児童虐待にはたくさんの形があることがわかりました。また被虐待児童を助けることがいかに難しいかも理解できました。多くの方に、特に興味のない方に読んでほしいお話です。
(公開日:
【 虐待の話が分かりやす… 】
虐待の話が分かりやすく描かれてます。虐待する人の気がしれないと思っていて今もそう感じますが、結果しかニュースにはなりませんが、この漫画は経過があり、なるほどと考えさせられました。
(公開日:
【 結婚をしたことがない… 】
結婚をしたことがないので児童虐待の想像がつきませんでした。まんがをみて胸が締め付けられる想いです。結婚をして子供ができたら沢山の愛情で包んであげたいと思います。
(公開日:
【 虐待で幼い子供が亡く… 】
虐待で幼い子供が亡くなるニュースをよく見るたびに悲しい気持ちになります。 このマンガを読んで虐待を受けた子供がほんとにリアルで、あたしがニュースで感じた以上に子供は辛いんだなと思いました。 あたしはまだ結婚もしてないし、子供もいないですが、将来、絶対こんな風になりたくないと思いました。 世の中から虐待がなくなりますように!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲