人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

37.5℃の涙」のまんがレポ(レビュー)747件

(公開日:
【 毎日フルタイムで働い… 】
毎日フルタイムで働いてる二児の母です。。涙が止まりませんでした!みんな大変な思いで働いてます!子どもには保育園にいっている間(働かせてもらってありがとう)を心がけていますが、やはり寂しいと口に出されるときもありますね。それでもママは頑張るしかない。強くならなくちゃっ思いました。
(公開日:
【 私も子どもが生まれた… 】
私も子どもが生まれたら、絶対子育てと仕事の両立がしたい。でも今の働きかたではきっと難しいのも想像がつく。そんな女性の悩みや大変さを描いて、どんな道があるかを教えてくれるマンがです。そして、このマンがのとっても素敵なところは子どもの目線からも描かれていること。子育て前の女性は是非おすすめします!
(公開日:
【 泣けて面白い。子育て… 】
泣けて面白い。子育てという本当に大変な中、家事、仕事と3つ両立させるって本当に大変。母子父子家庭で保育園も預かってもらえない熱ある子だと特に。桃ちゃんというアドバイザーのキャラクターには笑わせてくれる。愛されたことのない自分の過去と、今アドバイザーとしての自分と。
(公開日:
【 現在、4歳と2歳の子… 】
現在、4歳と2歳の子どもがいて、正社員として働いています。幸い育児に理解がある会社で、子育て真っ最中のママが多く、恵まれた環境ですが、やはり何日も仕事を休むととても肩身が狭い思いをします。二人目が産まれてからは、一人が風邪を引くともう一人に移り…子どもは悪くないのに、「何で風邪引くの!」と思ってしまいます。我が家は実家に近いので、良くなってきたら祖父母に見てもらったりしていますが、それでも風邪の流行る時期にはドキドキします。実家に頼れない家庭もたくさんあると思います。そんなとき、病児保育はとても心の支えになると思うのです。私も利用したことはありませんが、登録だけしています。いざとなれば、頼めると思うだけでとても楽になれます。子育てと仕事の両立に悩んでいるママたちのことを知ってもらえる漫画だと思います。ぜひいろんな立場に方に読んでほしいです!
(公開日:
【 「37,5℃」が気に… 】
「37,5℃」が気になり試し読みから読みはじめました。私は2児の母で子供たちは保育園に預けています。熱が出たら仕事休めるかな?っと考える自分がいます。まず子供たちのことを考えてあげたいのに。反省しながらも子供たちのことをもっと考えるようになりました。
(公開日:
【 まあよくある話です。… 】
まあよくある話です。苦手だった上司に心惹かれるだとか、子供が心を開くだとかよくある話。でも笑うのが苦手な主人公の変顔はおもしろいです。
(公開日:
【 37.5℃。。働くお… 】
37.5℃。。働くお母さんにとって子供を預けられるかどうかの重要なボーダーラインですよね。私も子供を保育園に預けて働いている身なので、読んでいてとても共感してしまったり、つい忙しさに追われて忘れていた大切な気持ちを思い出して泣いてしまいました。絵も綺麗でお話も分かりやすくとてもいい作品に出逢えました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲