人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

37.5℃の涙」のまんがレポ(レビュー)747件

(公開日:
【 試し読みの結果先が気… 】
試し読みの結果先が気になりリアルにこうゆう家庭があふれていることを実感しました。仕事柄共働きぐ多い環境なので預かりシステムや子供の不安感をすごくリアルに感じ取ることができました
(公開日:
【 今年の春から復職予定… 】
今年の春から復職予定の二児の母です。保育園以外に預けられるところがない状態で働きに出るので、この漫画を読んで共感する部分が多々ありました。
(公開日:
【 私はまだ結婚もしてい… 】
私はまだ結婚もしていませんが、リアルな育児生活の一面を見たようで、改めて母親ってすごいなと実感。早く続きがみたいです。
(公開日:
【 私にも6ヶ月の子ども… 】
私にも6ヶ月の子どもがいます。改めて子どもの大切さや命の重さを感じました。そしてもうすぐ社会復帰するので、今後の大変さを目の当たりにして少し不安になりました。でも息子を1番に改めて考えることが出来ました。読んで良かったです。
(公開日:
【 私はまだ子供がいない… 】
私はまだ子供がいないから、100%共感するのは難しい。でも、世の中のお母さんはもっと褒められるべき。認められるべきだと物凄く感じた。早く続きがみたいです。
(公開日:
【 子供の姿に、自分の子… 】
子供の姿に、自分の子も我慢させてるんじゃないか?って気持ちにさせられました。仕事は休めないし、辞めるわけにもいかないし、可愛がり過ぎもダメだし(>_<)難しいテーマだと感じました。
(公開日:
【 独身で子供もいないで… 】
独身で子供もいないですが、考えさせられました。こういった保育もあるんですね。仕事のあるお母さん、お父さんにとっては必要ですね!
(公開日:
【 読んでいてわたしもた… 】
読んでいてわたしもたまにでてくる親御さんみたいに叱ってしまうときがあるなって思い返せました。 涙がとまらなくて、とても勉強になりました!明日からもっともっと自分の子供を愛せるようにしたいです!
(公開日:
【 今まさに、共働きで家… 】
今まさに、共働きで家事を100%している私。子供が居ないから良いけれど、子供が出来たら今のままじゃ無理だよなぁ。。子供が3歳ぐらいで、また仕事に就くつもりだけれど、幼児がいる兼業主婦の難しさを改めて感じました。「嫁が旦那を上手く使えていない。」響きました。絶対読むべき!
(公開日:
【 二人の子がいます。上… 】
二人の子がいます。上の子が小さいときはよく熱を出し会社を休まざるをえないことが多く、最終的には辞めてしまいました。病児保育は圧倒的に数が少なく、まだまだ私の近くの地域には少ないです。仕事と家庭を両立しなければならないのはやっぱり、女性が多いと思うので早く設備が整っていけばよいなと思います。あと、漫画自体はお母さんの件や、恋模様がどうなるのか、気になるところが多いので続きがあればなぁと思います。個人的には柳さんが気になります。続編あるといいなぁ。
(公開日:
【 仕事に復帰したママが… 】
仕事に復帰したママが一人で頑張るけれど子供はなんども熱を出して空回り、病院で吐いてしまうシーンでは私も一緒に泣いてしまいました。母親って一人で頑張ってる!私だけ大変!ってなりがちだけれど、もっと周りに助けて!サポートして!って言っていいんですよね。育児でヘルプを出すと、なんだかダメなママみたいな気になってしまうけれど、そんなことないよみんな頑張ってるんだよと言ってもらった気持ちです。
(公開日:
【 試し読みから気になっ… 】
試し読みから気になって、全巻読みました。桃子がリトルスノーで働くようになってから、病児保育士として成長していき、周りの人たちも変えていく様子が読んでいて楽しかったです。ただ母親との確執とか朝比奈さんとの仲などがあいまいなまま終わってしまい残念です!続編が出たら読みたいです。
(公開日:
【 面白くて勉強になりま… 】
面白くて勉強になりました(*´ω`*)子供の病気、家族関係、恋愛もあって読みごたえ満点ですヽ(*´▽)ノ♪で、続編はいつですか?
(公開日:
【 絵もキレイだし、読み… 】
絵もキレイだし、読みやすい♪親子それぞれの気持ちもわかりやすいし、なにより最後はキレイにまとまるのが気持ちいい✨突然、桃ちゃんの恋バナにそれていったのもおもしろいw
(公開日:
【 家も共働きで下の子ど… 】
家も共働きで下の子どもは保育園にかよっています。私は介護の仕事をしているのですが、現場は職員不足。子どもが熱を出したりするとドキドキはらはらしてしまいます。去年の冬は保育園に通いはじめて初の冬だったせいもあり風邪ばかりひいていました。職場についても保育園からすぐに電話がかかってきてとんぼ返りなんてことも...まわりのみんなは仕方がないよと言ってくれていましたがやっぱり申し訳ない気持ちがありました。だからこのマンガをみていると沢山共感できることが沢山ありました。
(公開日:
【 子供の具合が悪いのに… 】
子供の具合が悪いのに、保育園に出さないといけないつらさ、でも保育園から呼び出されたら職場に申し訳ないと感じて困ってしまうのも正直な所‥。専業主婦ならどんなにいいか…!!と何度退職しようと思ったか…(涙)でも働かないといけない、家庭のため、子供のため。でも子供へのちょっとしたフォローで救える部分もあるのかもしれない…涙ぐみながら読みましたが、なんだか気づかされる部分もあって、とてもいい作品だと思います。また仕事、頑張ろ~
(公開日:
【 子供は誰だって無条件… 】
子供は誰だって無条件で愛されるべき。 そんな当たり前の事が今の世の中、段々と薄くなっていっている気がします。 風邪を引いて、主人公のような人に見つけられないと救えない命もあったり。 この漫画は、親子どちらの立場にも視点を置いていて、辛く寂しい中にも暖かさがあり見ていて癒されたり泣いたりします。
(公開日:
【 福祉関係の仕事をして… 】
福祉関係の仕事をしており、子供が3人居ます。 37度5分以上上がれば、担任の先生から連絡が来るのです。 本当に、ボーダーラインです。 色々、考えさせられる漫画です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 オススメします 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
元フルタイム母としては読むのが辛いのかなと思っていて避けていたのですが、全然そんなことないし恋愛もあり、読んでみたらどっぷりはまりました。こんなに何回も読み返した作品は久々です。 よく虐待は連鎖すると言われるけど、それが事実だとしてもせめて漫画の中だけでも「連鎖はしないよ!幸せになれるよ!」っていう方向に進んでほしい。だから読んでいて心が痛くなる時もあるけど暖かくもなれます。 朝比奈さんの結婚指輪がどうなるのかが気になります。桃子ちゃんじゃなかったらあり得ないだろーとおもいますが、いつまで着けるのかな…。
(公開日:
【 18の自分が読んでみ… 】
18の自分が読んでみてものすごく泣けます。子供はいませんがどことなく共感してしまう部分があり、自分に子供ができたらちゃんと子供のことを考えてあげないといけないとおもいました。読んで損はないと思います!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲