人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

37.5℃の涙」のまんがレポ(レビュー)747件

(公開日:
【 元、保育士です。保育… 】
元、保育士です。保育士が親にこどもの体調不良で電話をかける時も、とても気をつかいます。何度、文句を言われたかわかりません。どうして、お母さんに電話なんでしょうね。お父さんでも良いはずなのに。と思ったことがありました。でも、今、親になって感じます。母親だからしてあげれること。があるんだろうと。自分の子ども。母親は私だけ。でも、一人で抱え込まなくても良いんだと、改めて感じました。子育てをしている母親だけではなくて、全ての父親にも読んでもらいたい作品だと思います。
(公開日:
【 思った以上にリアルな… 】
思った以上にリアルな内容で、一気読みしました。育児してない方にもぜひ読んでもらいたいです。それから…朝比奈さんと桃ちゃんのその後がものすごく気になる!ので、続編とか番外編を読みたいです!
(公開日:
【 試し読みから気になっ… 】
試し読みから気になって購入しました。 もうすぐ育休が終わるので子供を預けて働くことになります。 子供に寄り添いながら、両立していけたらと、改めて思えた作品でした。 読んでよかったです。
(公開日:
【 自分に子供は居ないで… 】
自分に子供は居ないですが、勉強しながら楽しんで読めます!テンポも良いので飽きずにどんどん読めます。主人公も愛嬌あって可愛いです◎
(公開日:
【 このような預け先があ… 】
このような預け先があれば、どんなに心強いことか!私の住んでる所にあれば!読み進めていくと、これまでの事を思いだし、気持ちを代弁してくれているかのようで、辛かった時がほぐれました。
(公開日:
【 片親って大変ですよね… 】
片親って大変ですよね自分の親も片親で当時小さい妹がいましたが時には過労で倒れても仕事に行ってました。家の事は手抜きだった気もしますがそんな姿見てたら不満は言えなかったですね。でも妹は寂しかったと思います。ひとりっ子なら尚更ですね。こういうサポートがあれば良かったのに。レポになってないけどこの漫画見てよかったです。
(公開日:
【 なんだかとても考えさ… 】
なんだかとても考えさせられます。とても見入ってしまう作品です。サポーしている主人公の人がとても頑張っていて見ていて心が温まりました。ですが私はこの話のような親にはなりたくないと思いました。もっと子供に寄り添った親になりたいです。
(公開日:
【 とても面白かったです… 】
とても面白かったです。3巻で終わってしまうのはとても残念に思いました。お仕事している方にとって病児育児士さんがいるのは心強いだろうな。と思いながら読んでいました。桃ちゃんの母親が「またね」と言ったのが気になります。なんだか完結していないように感じてしまいました。
(公開日:
【 出産して母になってか… 】
出産して母になってから読んで涙が止まりませんでした。こーゆうことあるなぁと思うし、子供をいろんな角度から見てあげたいなと思いましたね。みんな悩むことは一緒なんだと思って励みになりました☆
(公開日:
【 夢中になって読みまし… 】
夢中になって読みました。母として共感できるところがたくさんありました。子供達の気持ちを思うと涙が出てくる場面もありました。伏線のような気になるところがいろいろ…ぜひ続編を期待しています!
(公開日:
【 広告を見て、ためし読… 】
広告を見て、ためし読みを見てから会員になりました!教育現場に立つ身としても、とても引かれる内容でした…。そして病気をした子どもを診てくださる所があることも初めて知りました。これから子どもがほしいとも思っているので、いろいろと勉強になりそうなので、購入してみようと思います。
(公開日:
【 まず、じっくり試し読… 】
まず、じっくり試し読みで涙。思わず一気に三巻とも購入、読破しました。出産以前に結婚すらまだな私ですが、結婚前提に付き合っている人とのこと、将来のこと、もっとちゃんと考えないとなって思いました。続編、あったら嬉しいです!
(公開日:
【 同じ経験をしてる子育… 】
同じ経験をしてる子育てしてるママにら読んで欲しい‼︎とっても面白くてぱーっと、よんでしまった!また続編を期待しています。
(公開日:
【 この漫画の主人公の桃… 】
この漫画の主人公の桃子が私に似てる気がして応援したくなります。両親の愛に飢えてる所とか真面目なのに失敗ばかりの所とか私そっくり(笑)。笑顔か変な所も似てます(笑)がんばれ桃子!!頑張ればしいつか幸せが待ってるはずだから!桃子か幸せになる事を本当に願ってます。
(公開日:
【 男目線で見てもなかな… 】
男目線で見てもなかなか面白い。自分が子を持つ親の身として色々考えさせられます。世の中を担っていく子供たち、またその子供たちを育ててゆくおとなたち、どちらも必見です。
(公開日:
【 まだ子供はいませんが… 】
まだ子供はいませんが、共働きやシングルで子育てをされてる方々の大変さがより伝わりました。リトルスノーのような存在の大切さ、子供を中心とした人と人のコミュニケーションの大切さを改めて考えさせてくれました。1話毎に涙が抑えられずにいました。
(公開日:
【 子どもが熱を出したと… 】
子どもが熱を出したとき、すぐに駆けつけてあげることができない親も世の中にはたくさんいるんですね。子どもは大切。できることなら子どもの側に寄り添ってあげたい。でも働かなければ生きていけない。子どもと生活していくためにも、親は子どもから離れ働かなければならないんですね。そういった方を支える社会の仕組みがもっと充実していってほしいと感じさせる作品でした。主人公のがんばりが、子どもや親を支えている姿に「頑張れ!」と応援したくなりました。
(公開日:
【 子育て中…ねつださな… 】
子育て中…ねつださないで…と思ってしまいます。子供は可愛いでも、働かないと…葛藤の日々です。子供も、キーボード使ってるのかな
(公開日:
【 現在、育休中でいずれ… 】
現在、育休中でいずれ復職するため、保育園からの電話や病児保育など、大変興味深く読み進めました。子どもも大人も、さまざまな感情を抱え、精一杯生きてるんだな、と涙が出ました。私も大切な子どもを守り育てていくために、周囲の力を借りながら、旦那と協力していこうと誓いました!
(公開日:
【 私は、3歳になる女の… 】
私は、3歳になる女のコがいるシングルマザーです。 娘が生まれて半年で離婚してから、仕事、育児、家事に追われる毎日。 離婚してからの約2年ちょっと。 保育園にずっと預けてますが、いまだにしょっちゅう保育園から電話がかかってきます。 理解すると言いながら理解してくれない会社。 2回職場も変えました。 たまに、ホントに着信が怖くなるコトもあります。 それでも、迎えに行くと熱が高くて体がつらいのに、「ママ」と言ってくれる娘。 この漫画を読むと、自分と娘、漫画の中のお母さんと子供達を重ねて涙が出ました。 ドラマ化してほしい漫画No.1です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲