人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

37.5℃の涙」のまんがレポ(レビュー)747件

(公開日:
【 子育て中は専業主婦で… 】
子育て中は専業主婦でしたので、働くお母さんの保育に関する苦労は他人事でした。今はそんなお母さんの手助けがしたいと、サポートする側に。こんなサポートもあるのかと勉強になりました(*^^*)電子版も手軽でいいけどこれはコミック買おうと思います。
(公開日:
【 病児保育という珍しい… 】
病児保育という珍しい題材でも、登場人物の親しみやすさでスッと入り込めました。色々な家庭環境があり、悩みながらも、子供と、親と、真剣に向き合ってそれぞれの心を開いていく主人公がとても素敵だなぁと思いました。見え隠れする虐待への入口にハラハラしたり、恋愛に発展しそうな主人公たちにドキドキしたり!早く続きが読みたいです!!
(公開日:
【 うちの子達は小学生に… 】
うちの子達は小学生になりましたが、保育園にいっているときは、急な発熱での突発休あったなぁと思い出しました。おすすめです。
(公開日:
【 男性にも読んでもらい… 】
男性にも読んでもらいたい作品です。私も二児の母で、どうしても今日は休めないという日は朝子供を起こしに行くときドキドキしていました。このようなサービスがあれば女性も社会に復帰しやすくなるし子育てに対しても母親自身に余裕ができると思います。
(公開日:
【 止まらず一気読みしま… 】
止まらず一気読みしました。これで終わりですか!?個人的に、ここから話が面白くなるぞー!ってところで終わってしまった印象なのですが!!!!お話しがすごく面白かっただけに、これからの展開がわからないままなのはすごくモヤモヤしてしまいます!続編の予定は、ないのでしょうか…?熱望します!桃ちゃん自身がちゃんと救われて、幸せになるところを見たいです!第二部として連載して欲しいです!
(公開日:
【 私も産後8週目から働… 】
私も産後8週目から働いていますが、よく、よく保育園から呼び出されていましたていました。家の近くには病児保育がなく、休むしかなかったですが、訪問でみてくれるサービスがあると、助かりますねヒトゴトとは思えなく、夢中でよんでしよんでしまいました
(公開日:
【 病児保育士という職業… 】
病児保育士という職業をこの漫画で初めて知りました。 熱が出た、保育園には預けられない、でも仕事がある…お母さん達のジレンマと子ども達の寂しさ、両方の気持ちがわかって、泣いてしまいました。 絵柄も可愛くてオススメです。
(公開日:
【 様々な環境があり、様… 】
様々な環境があり、様々な子供がいる。WMあるあるの回もあるけれど、それよりも桃ちゃんの成長や恋の方が気になって読み続けました(笑)もっと続いて沢山の話を読みたいです。ドラマ化バンザイ!!
(公開日:
【 自分にも息子がいて、… 】
自分にも息子がいて、先週熱を出して学校を休んでいましたが、早く学校に行って欲しくて仕方なかったです。これを見て、自分は酷い親かなと自問自答してしまいました。
(公開日:
【 小さな子供って、病気… 】
小さな子供って、病気のデパートかというくらい色々な病気にかかりますよね。集団生活を始めると拍車がかかり常に医者通いの生活で共働きで核家族の夫婦には悩みの種だと思います。わが地域に病理保育をスタートした病院がありますが、前日に予約をしないと受け入れてもらえません。子供は急に熱を出すのに、予約制なんて意味がわかりませんよね。病理保育サービスがもっと身近になればいいですよね。
(公開日:
【 すごく、リアルだと思… 】
すごく、リアルだと思って読み進めました。 病気の我が子を置いて仕事に行く、行かなきゃならない。 親の気持ちも、子どもの気持ちも寄り添った作品だと思いました。
(公開日:
【 泣いてしまいました。… 】
泣いてしまいました。母親になってからこそわかることってたくさんありますよね。育児は大変だけど毎日たくさんの笑顔をくれるので頑張れます
(公開日:
【 新米の病児保育士の成… 】
新米の病児保育士の成長力物語であると同時に、子育てしにくい現代社会の問題に切り込む鋭い作品です。読んでて苦しくなる部分もあるけど、子供の笑顔がかわいく癒されます。
(公開日:
【 仕事が好きで働くママ… 】
仕事が好きで働くママと、働かざるを得ないママ、息抜きに働くママと色々いますが、これを読んで色々考えさせられました。私も子供がいて保育園に預けて仕事をしていますが、共働きをしないと生活していけない状態です。近くに病児保育などないので休みを頂くのですが、仕事場から嫌な顔をされ、影で嫌味を言われ、そうまでして私は何を守っていけばいいのか分からなくなりました。そんな時にこれを読んで、子供に対する思いが強くなりました!これから子供が出来るであろう方、仕事優先のママ、働くママを非難する方、独身の方、全ての方に読んで頂きたい作品です。
(公開日:
【 私は2月に初出産予定… 】
私は2月に初出産予定の妊婦ですが、病児保育とらいう施設があるのをこの漫画を読み、初めて知りました。仕事復帰する際はお世話になりたいな思いました。
(公開日:
【 私は保育士側でしか見… 】
私は保育士側でしか見たことないので、保護者の大変さを改めて実感させられる漫画でした。これからは保護者の大変さもわかってあげられるような気がしました。
(公開日:
【 病児保育は利用したこ… 】
病児保育は利用したことがありませんが、こんな風に子供の事に親身になってそばについててくれる方がいれば心強いんだろうなと思う反面、病気の我が子についていられない状況というのは歯がゆいだろうなと感じました。
(公開日:
【 働くママにとって、子… 】
働くママにとって、子供の病気って胸が引きさかれそうに辛いですよね。そばにいてあげたくても仕事も休めない。そのための保育があると今まで知りませんでした。興味深く読みました
(公開日:
【 はーーー、なんて良い… 】
はーーー、なんて良い作品なんだろう!!!読んだ後、心がほっこりしました。これで終わり?涙。まだまだ続きを読みたいです!!病児保育について全く知りませんでしたが、このマンガを通じて知ることができ大変良かった。桃ちゃんの頑張りをみていたら、こっちまで元気が湧いてきます。
(公開日:
【 テーマは、重いのに絵… 】
テーマは、重いのに絵の可愛さとコメディー的な要素もあってスラスラ読んでしまいます。今度、ドラマ化されるみたいですね♪大好きな漫画なのですごく楽しみです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲