人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

2021年まんが王国 年間ランキング(少女)

第1位
プロミス・シンデレラ

プロミス・シンデレラ

橘オレコ

試し読み
Twitter騒然!年の差ラブストーリーつつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!#バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」1~6話を収録しております。重複購入にご注意ください】
▼あらすじをもっと見る
第2位
ハニーレモンソーダ

ハニーレモンソーダ

村田真優

試し読み
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!
▼あらすじをもっと見る
第3位
わたしの幸せな結婚【分冊版】

わたしの幸せな結婚【分冊版】

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

試し読み
願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。※この商品は「わたしの幸せな結婚」を1話ごとに分冊したものです。
▼あらすじをもっと見る
4位
暁のヨナ

暁のヨナ

草凪みずほ

試し読み
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
▼あらすじをもっと見る
5位
コーヒー&バニラ

コーヒー&バニラ

朱神宝

試し読み
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ。そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
▼あらすじをもっと見る
6位
37.5℃の涙

37.5℃の涙

椎名チカ

試し読み
37.5℃。それは、こどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。
▼あらすじをもっと見る
7位
天堂家物語

天堂家物語

斎藤けん

試し読み
天堂家令息・天堂雅人に嫁いだ伯爵令嬢・鳳城蘭は偽者だった。生きては出られぬという天堂家を恐れる蘭の身代わりを自ら申し出たという娘は「人を助けて死にたい」と言う───。
▼あらすじをもっと見る
8位
リビングの松永さん

リビングの松永さん

岩下慶子

試し読み
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ!
▼あらすじをもっと見る
9位
王の獣

王の獣

藤間麗

試し読み
男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー! 大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語! 半人半獣の希少種――亜人。彼らは人間に虐げられ、支配されていた。 亜人の少女・藍月は男と偽り第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。 すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。 「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」 しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…!美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!! 巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。
▼あらすじをもっと見る
10位
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

森野萌

試し読み
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
キラキラしたイケメンな弟2人と、ネクラな女子高生の切ないラブストーリー!! 幼少期のトラウマが原因で、自分のことを汚いと思うようになった結は、人と直接触れ合うことができずにいた。そんなある日、父親が突然の再婚宣言! 義弟2人と、一つ屋根の下で暮らすことに!! 義弟の冬吾と紫は、結の症状が良くなるよう、少しずつ距離を縮めていくのだが……。
▼あらすじをもっと見る
12位
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

森下suu

試し読み
女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
▼あらすじをもっと見る
13位
デブとラブと過ちと!

デブとラブと過ちと!

ままかり

試し読み
「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく―。悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!! 恋に、仕事に、友情に……そして殺人未遂事件!? 読めば元気になるドタバタラブコメディー☆【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2019年Vol.8に収録されています。
▼あらすじをもっと見る
14位
7SEEDS

7SEEDS

田村由美

試し読み
ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
▼あらすじをもっと見る
15位
聖女の魔力は万能です

聖女の魔力は万能です

藤小豆/橘由華/珠梨やすゆき

試し読み
どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
▼あらすじをもっと見る
16位
なまいきざかり。

なまいきざかり。

ミユキ蜜蜂

試し読み
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!
▼あらすじをもっと見る
17位
シンデレラ クロゼット

シンデレラ クロゼット

柳井わかな

試し読み
魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつ オシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?
▼あらすじをもっと見る
18位
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

iNA/Yuna

試し読み
未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
▼あらすじをもっと見る
「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの『契約結婚』! 相手は超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様。しかも、サーシス様には恋人アリ!? ――ま、なるようにしかなりませんか。お飾りの奥様生活、発進です! 貧乏令嬢と旦那様との“契約”から始まる大人気ウェディング・コメディ、ついにコミック化!
▼あらすじをもっと見る
20位
クイーンズ・クオリティ

クイーンズ・クオリティ

最富キョウスケ

試し読み
人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
▼あらすじをもっと見る
21位
高嶺の蘭さん

高嶺の蘭さん

餡蜜

試し読み
勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!
▼あらすじをもっと見る
22位
青楼オペラ

青楼オペラ

桜小路かのこ

試し読み
江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!
▼あらすじをもっと見る
23位
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

くまがい杏子

試し読み
幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!
▼あらすじをもっと見る
「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
▼あらすじをもっと見る
25位
宵の嫁入り

宵の嫁入り

七尾美緒

試し読み
JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし  することはするよ」 彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたーーー… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻!「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。  ★contents★宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」第二夜「これはお仕置きだから」第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り「私たちはヘンタイを飼っている。」
▼あらすじをもっと見る
26位
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

mini/yuin

試し読み
天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!
▼あらすじをもっと見る
27位
椿町ロンリープラネット

椿町ロンリープラネット

やまもり三香

試し読み
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
▼あらすじをもっと見る
28位
ハコイリのムスメ

ハコイリのムスメ

池谷理香子

試し読み
箱入り娘のお嬢様・珠子。家を出て、東京暮らしに憧れるように。偶然出会った紀之にも後押しされ、夢が膨らんでいく。猛反対していた祖父だが、珠子と紀之が許婚同士となり、2人が同じ大学に合格すれば、東京行きを認めると!! まさかの提案に珠子と紀之は、なんと偽装婚約を!?
▼あらすじをもっと見る
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化! 40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞による好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。 ※デジタル版限定特典:描き下ろしマンガ1P収録
▼あらすじをもっと見る
30位
女王の花

女王の花

和泉かねよし

試し読み
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?
▼あらすじをもっと見る
31位
フラレガール

フラレガール

堤翔

試し読み
「俺の愛人になってください!」 ド失礼な告白を同級生の青山くんからかまされた赤坂さんのコンプレックスは、「あり余る色気」。常に発されるフェロモンが原因で、大好きだった彼氏にもフラれ、恋愛に臆病になってたけど…!? ハプニング満載! 無自覚エロスに翻弄★ ラブコメ待望の第1巻!
▼あらすじをもっと見る
32位
コレットは死ぬことにした

コレットは死ぬことにした

幸村アルト

試し読み
読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?
▼あらすじをもっと見る
33位
ホリミヤ

ホリミヤ

HERO/萩原ダイスケ

試し読み
一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!? 甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ第1巻!
▼あらすじをもっと見る
34位
うるわしの宵の月

うるわしの宵の月

やまもり三香

試し読み
『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!
▼あらすじをもっと見る
35位
コールドゲーム

コールドゲーム

和泉かねよし

試し読み
「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!電子版特典スペシャルかきおろしとカラー扉付き。
▼あらすじをもっと見る
36位
お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん

はつはる

試し読み
【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
▼あらすじをもっと見る
地味系処女・月子には、性格が真逆の派手系ビッチ・美月という双子の妹がいる。 これまでデートのダブルブッキングなどで”替え玉”させられるなど、美月にいいように利用されてきた月子。 断れない自分にうんざりする月子だったが、美月は婚約者・秋人との結婚式の打合せまで、別な男との旅行があるからと押しつける。 彼氏もいたことないのにどうしたらいいのか・・・戸惑う月子だったが、結婚式の打合せの日、月子が初めて会った秋人は甘くて優しい。 そして秋人にしてみれば、いつもの様子と違う美月がかわいくて仕方ない。 その夜、美月になりきった月子は、秋人に処女を奪われてしまう。
▼あらすじをもっと見る
38位
夢の雫、黄金の鳥籠

夢の雫、黄金の鳥籠

篠原千絵

試し読み
16世紀初頭、北の寒村からさらわれたサーシャは、オスマン帝国皇帝スレイマンの側近・イブラヒムに奴隷として買われ、知性の高い女性として育てられる。サーシャはヒュッレムという新しい名を与えられ、後宮に入ってまもなく、皇帝の寵愛を受け始めるが!?
▼あらすじをもっと見る
39位
スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

仲村佳樹

試し読み
お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!? 華麗なるShow-Bizチャレンジ!
▼あらすじをもっと見る
40位
薔薇色ノ約束

薔薇色ノ約束

宮坂香帆

試し読み
最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火侯爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。「逃げるなよ、お姫様?」不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。だけど、なぜ?その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない――少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ――宮坂香帆、新境地!ノスタルジック・ラブロマンスがここに開幕!
▼あらすじをもっと見る
41位
BLACK BIRD

BLACK BIRD

桜小路かのこ

試し読み
いつかきっと迎えにいくから――そうあなたが言ってくれたから私はずっと待っていたあの日のあなたの温もりをけれど。私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)―――あなたが喰らうのは私の身体(からだ)それとも―――あなたに囚(とら)われた私の心……!?
▼あらすじをもっと見る
42位
隣の席の、五十嵐くん。

隣の席の、五十嵐くん。

瞳ちご/ひなた

試し読み
クラスの隅っこにいるおとなしい女子、今井椿。スクールカースト上の賑やかな男子や派手な女子はちょっと苦手。それなのに新学期のクラス替えで隣の席になった五十嵐君は、大柄で不愛想でちょっと怖い感じの学校の有名人でした。だけど一緒に委員をやることになって、ちょっとずつ言葉を交わすうちに…。これは普通の女の子がゆっくりとちょっとずつ恋をする、そんなおはなし―。
▼あらすじをもっと見る
43位
恋と弾丸

恋と弾丸

箕野希望

試し読み
各電子書店で人気1位!待望の単行本化! 勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。 「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ--」躊躇しながらも、組を訪れるユリ。 「また会えたね お嬢さん」意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。 --しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う--! 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか--」 史上最高に危険な恋、始まる。
▼あらすじをもっと見る
ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
▼あらすじをもっと見る
45位
春待つ僕ら

春待つ僕ら

あなしん

試し読み
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
46位
なのに、千輝くんが甘すぎる。
如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いごっこ”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?
▼あらすじをもっと見る
47位
うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~【分冊版】

うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~【分冊版】

西野向日葵(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/田中文

試し読み
正妃のいる国王の元へ、「第二妃」として愛なき政略結婚をすることとなった辺境領主の娘ベルタ。しかし子のない国王夫妻をよそに、後継ぎとなる子を妊娠してしまったことからベルタは王宮の権力闘争に巻き込まれていく。そして次第に王ハロルドとの関係にも変化が…? 「小説家になろう」発、激動のヒストリカル・ロマン!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※この商品は「うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~」を1話ごとに分冊したものです。
▼あらすじをもっと見る
※「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」のタイトルでTVアニメ化!※ 5年ぶりのセックスは超、気持ちイイ…息もつけないキス、パンストをはぎ取る大きな手。私たちはお互いを何度もむさぼり合った。――美緒はセックスご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。そんな時、合コンで出会った真島は超イヤな奴!「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。――「女をイカせたことないマグロくん!」そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ…お互いのセックスを試す事に!――「おかしいな…全然余裕ない」そう言い、荒い息を吐く真島。アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?
▼あらすじをもっと見る
49位
どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられない

一井かずみ

試し読み
秘めたる心は「恋心」。もう、逃げられない「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---? 「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、一筋縄ではいかないラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
私に世界は救えません!! アラサー女子のツキナは、「神」と自称する球体により、異世界へ喚ばれてしまった。「神」は何でも願いを叶える事と引き替えに、「救世主」として異世界に安定をもたらすよう言ってくるのだけど…。ハイスペックアラサー女子の異世界ラブライフ!
▼あらすじをもっと見る
51位
天は赤い河のほとり

天は赤い河のほとり

篠原千絵

試し読み
ユーリ(夕梨)は中3の普通の女の子。ところがある日、水の中から出てきた “手”に引き込まれ、紀元前14世紀の古代ヒッタイト帝国にタイムスリップ!皇子たちの抹殺を画策する皇妃の呪術の生贄として命を狙われるハメに!?そんなユーリを救ったのは、次期皇帝の最有力候補である第3皇子のカイルだった。ユーリは皇妃の魔の手に晒されながら、カイルの側室として、そして戦いの女神(イシュタル)として、様々な局面で活躍し、その名を歴史に刻んでゆく…。
▼あらすじをもっと見る
52位
うちの弟どもがすみません

うちの弟どもがすみません

オザキアキラ

試し読み
いきなり弟×4!! ひとつ屋根の下ラブ(になるのか!?)コメディ開幕。 高校1年生も終わる春休み、糸は、母親の再婚で引っ越しをすることに。だけど、弟が4人もいるなんて知らなくて、超びっくり!! 新しい家族と仲良くなろうと一生懸命がんばるものの、長男・源はなんだか無愛想…。でも、クールな表情の裏側に、優しさが見え隠れしてきて…?
▼あらすじをもっと見る
53位
柚木さんちの四兄弟。

柚木さんちの四兄弟。

藤沢志月

試し読み
未体験ファミリーグラフィティ、開幕! 柚木さんちは隼(はやと)、尊(みこと)、湊(みなと)、岳(がくと)の4人兄弟。長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしています。そんな生活の中、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる涙と笑いと感動のドラマお届けします!
▼あらすじをもっと見る
54位
みにあまる彼氏

みにあまる彼氏

ほしの瑞希

試し読み
恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。夢のような初恋がはじまる!! …はずなのだけど、ただ一つ気がかりなのは、彼は自分でも認める「愛が重い」男子ってことで!?
▼あらすじをもっと見る
55位
BASARA

BASARA

田村由美

試し読み
文明が滅び、300年が経過した日本。世は王族たちに支配され、人々は圧政に苦しんでいた。白虎の村に生まれた双子の妹・更沙は、戦う宿命を背負い、村を滅ぼされた生き残りとして、王を討つべく復讐の旅に出る。しかし、そこで更沙を待ち受けていたのは、あまりにも残酷すぎる運命のイタズラだった…!絵柄は少女漫画、しかし中身は男のロマンをもくすぐる壮大な大河冒険譚!まさに少女漫画の枠を越えた冒険漫画の金字塔!愛と冒険のジパング伝説!
▼あらすじをもっと見る
【描き下ろし6Pを新たに収録!!】『社長!? 昨日のあいつが!!??』――高校・大学・社会人とずっとそばにいてくれた愛犬を亡くし、バーでヤケ酒を浴びながら泣きわめき叫んでいると、隣の男性から「その悪そうな頭を治す薬でも飲んで死ぬまで大人しくしてください」と盛大なイヤミの応酬!!なんで知らない奴からここまで言われないといけないの!?仕返しに奴の足をひっかけ転ばせ「あ ごめーん わざとでーす」と言ってやった!!!(だがやりすぎた…)そうしたら翌日、その男が社長として現れ、しかも私を探しているだ…と…!!??【恋するソワレ】【本作品は「この男は人生最大の過ちです」第1~8巻/第1~16話を収録した電子特装版です】
▼あらすじをもっと見る
57位
赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫

あきづき空太

試し読み
生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!! 隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!? サマーラブ読切「八月の四季彩」も収録。
▼あらすじをもっと見る
58位
消えた初恋

消えた初恋

アルコ/ひねくれ渡

試し読み
「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。
▼あらすじをもっと見る
恋愛脳の不倫OL、オレ様浮気男、モテマウンティング女子…世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。 仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がれること間違いなしの痛快リアル体験!!
▼あらすじをもっと見る
60位
ヒマチの嬢王

ヒマチの嬢王

茅原クレセ

試し読み
元No.1キャバ嬢がシャッター街を変える ここは鳥取県米子市朝日町。都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町”元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。 母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて… 「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。 【※この作品は単話配信の「ヒマチの嬢王」1~8話を収録しております。重複購入にご注意ください】
▼あらすじをもっと見る
61位
エリスの聖杯

エリスの聖杯

常磐くじら(GAノベル/SBクリエイティブ刊)/桃山ひなせ/夕薙

試し読み
誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪女スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙していく…。貴族社会の闇から生まれる愛憎劇、群像劇のヒューマンドラマに、クライムサスペンスやミステリーの要素も加わり、更にはほのかな恋愛と盛り沢山! 読みだしたら止まらない「小説家になろう」発の「魔性の物語」を、桃山ひなせが渾身のクオリティでコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
▼あらすじをもっと見る
62位
ブラザー・トラップ

ブラザー・トラップ

日向きょう

試し読み
あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――!LINEマンガで超絶大人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。
▼あらすじをもっと見る
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?
▼あらすじをもっと見る
64位
月華国奇医伝

月華国奇医伝

ひむか透留

試し読み
まだ薬師の薬湯のみで病や怪我に対していた時代の月華国。渦巻く陰謀、妖しき信仰、根強き因習…。皇太子・景雲たち少なくも心強い仲間と共に医術師・胡葉、古い世界に切り込みまーす!!
▼あらすじをもっと見る
65位
墜落JKと廃人教師
「死ぬ前に俺と恋愛しない?」byクズ教師 究極のつり橋効果LOVE!女子高生の扇言は、失恋を苦に自殺しようとしていたところを物理教師の灰葉 仁先生(通称・灰仁)に邪魔される。「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と先生に告白(!)され焦る扇言と、事あるごとに扇言に声をかけたり家に来たりするようになった先生のキケンなラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
66位
初めて恋をした日に読む話
春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
▼あらすじをもっと見る
67位
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

椎名軽穂

試し読み
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
▼あらすじをもっと見る
68位
理想のオトコ

理想のオトコ

チカ

試し読み
何年も恋愛を休んでいるヒロインたちの前に現われた10歳年上、10歳年下、同じ年の男たち。仕事仲間、夫、同級生、一夜の相手…etc. 立場も年齢も違うから言いたいことが言えなくなったり、むしろ言えたり、素直になれなかったり、甘えられたり…でも本当の気持ちがわからなくて悩ませるのは一緒?? 運命の相手とまではいかなくていい…何か足りない気持ちを埋めてくれる理想のオトコはこの中にいるの?
▼あらすじをもっと見る
69位
青春ヘビーローテーション
からかい男子に夢中になる王道ラブコメ! 高校受験の日、緊張していたところを助けてくれたイケメン王子・榛名くんに一目惚れした奈緒。高校に無事入学してみたら、なんと隣の席で運命を感じてしまう。 ところが彼はモテすぎるあまり「自分のことを好きだという女子は嫌い」という一癖アリな性格だった。それなのに、奈緒には毎日ちょっかいを出してくる榛名くん。彼のことを知るたびに、どんどん好きになっていく奈緒だけど・・・!? いじわるなようでほんとは優しい、からかい王子・榛名くんの魅力がとまらない!読むと恋がしたくなる、超王道青春ラブコメ!
▼あらすじをもっと見る
70位
贄姫と獣の王

贄姫と獣の王

友藤結

試し読み
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?
▼あらすじをもっと見る
71位
夏目友人帳

夏目友人帳

緑川ゆき

試し読み
「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!! 祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!? あやかし契約奇談!
▼あらすじをもっと見る
72位
甘くない彼らの日常は。
高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!?そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!
▼あらすじをもっと見る
73位
社長とあんあん

社長とあんあん

佐々木柚奈

試し読み
杏、19歳。コスプレ好きの彼氏に捨てられちゃった(>_<)そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目ボレ!!? しかも、いきなりベッドで裸!? 勢いでえっちとか、絶対ナシなはずなのに、体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??
▼あらすじをもっと見る
74位
紅霞後宮物語~小玉伝~

紅霞後宮物語~小玉伝~

栗美あい/雪村花菜

試し読み
不世出の軍人と謳われる女将軍・関小玉はかつての相棒にして現・大宸国皇帝である文林の懇願を受け、ある日突然、後宮の頂点である皇后となるが……!? 規格外ヒロイン、いざ女の戦場に出陣!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー、開幕!!!
▼あらすじをもっと見る
75位
きみはかわいい女の子

きみはかわいい女の子

いちのへ瑠美

試し読み
恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
▼あらすじをもっと見る
76位
山口くんはワルくない
コワモテヤンキーくんと青春、はじめました。高校生らしい青春を送りたいと願う皐。ヤクザの息子という噂がある山口くんとはかかわってはいけないと思っていたけれど、見た目に反して優しい山口くんに惹かれていって!?コワモテ関西弁男子×真面目女子、青春ラブストーリー☆
▼あらすじをもっと見る
77位
キスより先に、始めます

キスより先に、始めます

わたなべ志穂

試し読み
イケメン同級生と、一緒に子育て!?沼田八重子・大学生。見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!?「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」ってムチャでしょーーーー!!同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ!●同時収録作品●「童貞教師のふまじめな日常 特別編」プチコミック「王様に捧ぐ薬指」8巻(完結)と同時発売です。
▼あらすじをもっと見る
78位
かめばかむほど甘くなる

かめばかむほど甘くなる

ヒナチなお

試し読み
興味レス王子×興味フル女子、アオハルラブ 好きなものや興味のあることで常にいっぱいな耀が出会ったのは、人にも物にも興味がない“興味レス王子”・柏葉流。友達には近づくな、と止められるけど、どうにも流に対する好奇心が止められない耀は、流から「オレに好きを教えてよ」と言われて――??
▼あらすじをもっと見る
79位
L・DK

L・DK

渡辺あゆ

試し読み
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
▼あらすじをもっと見る
80位
これは愛で、恋じゃない

これは愛で、恋じゃない

梅澤麻里奈

試し読み
まさかアイツの妹に!? 入れ替わりラブ! ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。 何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!! 元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。 学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて… そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?
▼あらすじをもっと見る
81位
顔だけじゃ好きになりません
【電子限定描き下ろしおまけ4p+まんが王国限定おまけ2p付き!】顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人先輩推しの才南。ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!
▼あらすじをもっと見る
82位
僕に花のメランコリー

僕に花のメランコリー

小森みっこ

試し読み
高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──
▼あらすじをもっと見る
83位
みらいのダンナさま

みらいのダンナさま

吉永ゆう

試し読み
私の恋に3人の彼が急接近!? 女子高生の沖田みらいは、ある日占い師から「身近な3人の男性のなかに、将来のダンナさま候補がいる」と言われる… 【1人目】芹沢章臣みらいの高校の同級生。等身大の恋を教えてくれるイケメンモテ男子。 【2人目】甲斐先生クラスの担任教師。いつも優しい包容力で助けてくれる、初恋の相手。 【3人目】百瀬歩お互いを知り尽くした、年下の幼なじみ。弟みたいに思ってたけど…? 恋もまだ未経験なのに、3人からまさかの求愛アプローチ!!私の運命の相手って…――!?
▼あらすじをもっと見る
84位
パーフェクトスキャンダル
大人気アイドルが、まさかの秘密の恋!! 川瀬未琴は今、期待度No1の新人女優。でも恋愛経験はゼロ。こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対アウトだけど、このまま青春も恋愛もしないで10代が終わるなんて絶対にイヤ…! そんな未琴が目をつけたのは、同じ高校に通う超人気アイドルグループの天馬蒼生。彼となら「パーフェクト」な「スキャンダル」で『恋愛ごっこ』を楽しめるはずーー…本気になんてならない。そう思ってたのにーーー。 デジタル配信で話題沸騰の連載作が待望のコミックスで登場!!
▼あらすじをもっと見る
85位
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊)/じさま/縞

試し読み
『助けてくれませんか? YES or NO』よくある流れで乙女ゲーム『救国の花園』の世界に聖女として召喚されてしまった「アニス」。だが、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…! 使えるようになっていた「癒やし」の魔術も認めてもらえず、僻地の村へ追放されてしまうアニス。この先のシナリオが進めば、いずれ隣国ファーグロウにいる将軍が死亡し、ヒメが聖女として君臨する悲惨なエンディングを迎えることになる。アニスにとって、それは死…。自身の生き延びる道を探すため、将軍を救い、シナリオを変えることを決意するのだけど…? 「癒やし」で切り抜ける異世界コメディ第1巻です!
▼あらすじをもっと見る
86位
黎明のアルカナ

黎明のアルカナ

藤間麗

試し読み
王家の娘・ナカバは、顔も見たことのない敵国の王子・シーザの元へ、たった1人の従者・ロキを連れ、人質として嫁ぐことに。王子シーザは、華麗な外見とは裏腹に、強引でわがままな性格。しかも、愛人までいる始末。「お前は俺(おれ)の所有物だ」形だけの婚姻となるはずが、ナカバの「ある力」のせいで、従者とも引き離され、無理矢理に…?ロマンスファンタジー!!「口のきき方に気をつけろ お前の首をはねることなど造作もない」
▼あらすじをもっと見る
87位
ハジメテノサツジン

ハジメテノサツジン

甘味

試し読み
「うちら殺人犯だよ」。普通の女子高生としてお嬢様学校に通う・繭(まゆ)。仲良くなった音(おと)・悠(ゆう)と充実した女子高生活を送っていた。しかしある日、繭と悠は音が担任の先生を突き倒したところを目撃してしまった。先生はそのまま意識を失ってしまう。気絶しているだけだと説明する音だが…!?
▼あらすじをもっと見る
清楚で可愛らしい容姿で、付き合ってきた人もそれなりにいる、普通のOL美月(24)。しかし、彼氏に頭をポンポンされたり、優しくほほを撫でられたり、胸キュン台詞を言われても、ときめくどころかゾワッとしちゃう…!「普通の女の子の幸せ」を楽しめず、誰と付き合っても長続きしないままに、美月は24歳となっていた――。そんな美月が「今度こそは!」と思って付き合いだした さわやかなエリート商社マンの彼氏・篠宮(28)。この完璧な好青年との出会いが美月の中に眠っていた本性を呼び起こす――!?男女逆転セックスラブコメディー!
▼あらすじをもっと見る
89位
聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます

小々森鵺/新山サホ/羽公

試し読み
婚約者は自分を裏切って、貴族のご令嬢と結婚。さらに流行風邪を患い、18歳という若さでこの世を去ったセシル。(来世は絶対自由にたくましく、自分の思う通りに生きてやる――!)それから500年の時が経ち、リズとして生まれ変わったセシルは、前世の記憶を持ちながらも“不思議な力”に助けられながら生きていた。そんなある日、リズは平民でありながらも聖女として見いだされる。だが、彼女の前に“自分を裏切った前世の恋人”が現れて……!?「小説家になろう」発の大人気小説がコミックになって登場☆魔力? 持ってません。身分? 平民です。でも二度目の人生は勝手にさせてもらいます!★電子限定特典付き!
▼あらすじをもっと見る
90位
阿部くんに狙われてます
あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 逃げても、断っても、しぶとい阿部に振り回されるあかりの運命は…!!「勝負だな――俺から逃げ切るか、俺が捕まえるか。」強引さがクセになる!? 猛獣男子との全力ラブチェイス!
▼あらすじをもっと見る
91位
藤原くんはだいたい正しい

藤原くんはだいたい正しい

ヒナチなお

試し読み
松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの--!?
▼あらすじをもっと見る
92位
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

厘のミキ

試し読み
親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
▼あらすじをもっと見る
93位
素敵な彼氏

素敵な彼氏

河原和音

試し読み
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
▼あらすじをもっと見る
94位
帝都初恋心中

帝都初恋心中

蜜樹みこ

試し読み
「ただ私に愛されていればいい―」時は大正。16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。環は”毒の伯爵””死神貴族”などと噂される悪名高い男。訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって…甘くて刺激的な溺愛に侵される――――とろける大正ロマンティックラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
95位
まいりました、先輩

まいりました、先輩

馬瀬あずさ

試し読み
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
▼あらすじをもっと見る
96位
午前0時、キスしに来てよ

午前0時、キスしに来てよ

みきもと凜

試し読み
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
▼あらすじをもっと見る
97位
亡国のマルグリット

亡国のマルグリット

すもももも

試し読み
ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが、ある日襲われていた金細工師見習いのルネとレオを助けたことで……!? 傷を抱えた少年少女のヨーロピアンロマン、開幕!
▼あらすじをもっと見る
98位
ねぇ先生、知らないの?
TVドラマ化決定!美容師×漫画家LOVE 原稿命!!・・・の少女漫画家・華。通りすがりの美容室のイケメン美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに!!原稿中の既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで・・・? 毎日頑張るすべての女子に捧ぐ!仕事を頑張った後は、待ってた彼氏に甘やかされる・・・「こんな彼氏が欲しかった!」の声殺到の男女立場逆転?ラブコメ!!
▼あらすじをもっと見る
99位
モエカレはオレンジ色

モエカレはオレンジ色

玉島ノン

試し読み
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
▼あらすじをもっと見る
人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!
▼あらすじをもっと見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲