人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
お嬢と番犬くんおじょうとばんけんくん

お嬢と番犬くん
著者・作者
はつはる(はつはる)
掲載雑誌
別冊フレンド
発行元
講談社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園ロマンス高校生極道
配信
8巻 まで配信
5483人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ヤンデレ
  • なんちゃってヤクザ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「お嬢と番犬くん」のあらすじ | ストーリー

【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    お嬢と番犬くん(1)

    お嬢と番犬くん(1)

    175ページ | 420pt

    【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?

    もっと見る
  • 2巻
    お嬢と番犬くん(2)

    お嬢と番犬くん(2)

    171ページ | 420pt

    極道一家の孫娘・一咲を悪い虫から守るため…過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、“番犬”として一緒に高校に通うことに!!一咲に男を近づけない気満々の啓弥。だけど実は、一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて――。一咲のことをずっと子ども扱いしてきた啓弥。なのに、追試をクリアしたごほーびに、啓弥が“一咲さんとキスがしたい”なんて言い出して!??「思わせぶりなコト 言うな」(ばーか ばーか)甘々でちょっぴり切なくて…。フツーじゃない年の差×身分差ラブコメディ第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    お嬢と番犬くん(3)

    お嬢と番犬くん(3)

    156ページ | 450pt

    極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。でも、一咲はずっと前から啓弥に片想いしていて…!臨海学校からの夏休み☆啓弥と2人で過ごす時間が増えるたび、思わせぶりな啓弥の本当の気持ちが知りたくなっちゃう一咲だけど!?甘々でちょっぴり切なくて…。フツーじゃない年の差×身分差ラブコメディ第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    お嬢と番犬くん(4)

    お嬢と番犬くん(4)

    155ページ | 450pt

    極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。一咲にとって啓弥は初恋の人…そして今も変わらず片想い中!でも啓弥は、一咲を子ども扱いしてばかり…。そんな2人の前に現れた、一咲と同じ極道の孫という境遇の男子高校生・田貫幹男。「トモダチになって♪」と2人に接近してくる田貫くんと一緒にむかえる文化祭は波乱の予感!?

    もっと見る
  • 5巻
    お嬢と番犬くん(5)

    お嬢と番犬くん(5)

    161ページ | 450pt

    極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。フツーの人になりたい気持ちとキケンな啓弥に惹かれる気持ちのあいだをゆらゆら揺れる一咲…!そんな二人につきまとう一咲と同じ極道の孫・田貫くんの思惑とは!?文化祭編クライマックス!!1年3組の舞台「ロミオとジュリエット」は無事幕が上がるのか!?

    もっと見る
  • 6巻
    お嬢と番犬くん(6)

    お嬢と番犬くん(6)

    155ページ | 450pt

    極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。ずっと啓弥に子ども扱いされてると思っていた一咲だけど、最近の啓弥の態度、言葉…啓弥がわたしのコト、好き…かも知れない……!?キケンな男と恋人になってもいいの??自分の気持ちを確かめたくて、一咲はある行動に――!じれったい2人の関係がついに変わるとき!?★コミックス限定・描きおろし番外編ショートも収録★

    もっと見る
  • 7巻
    お嬢と番犬くん(7)

    お嬢と番犬くん(7)

    157ページ | 480pt

    極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。立場も、生き方も異なる2人…すれ違いもあったけど、ついに恋人同士に!!有頂天な一咲♪デレデレな姿を、組長であり一咲の保護者でもあるおじいちゃんに目撃されて!?さらに、亡くなった一咲の母・翠さんとなにやら因縁がありそうなオトコ・四道さんが登場!一咲のことが心配みたいで…!?甘々でちょっとハラハラ!?第7巻☆

    もっと見る
  • 8巻
    お嬢と番犬くん(8)

    お嬢と番犬くん(8)

    167ページ | 480pt

    極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため、年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。すれ違いもあったけど、ついに恋人同士になった2人!恋人になって初めて迎える誕生日は、今まで以上にトクベツな日に…♪甘々な日々を過ごす2人、だけど、忍び寄る新たなオトコの影!?一咲の母・翠さんとそのお世話係・四道さん、もう一組の“お嬢と番犬くん”の物語も収録☆

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「お嬢と番犬くん」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「お嬢と番犬くん」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.1) 評価数26
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンする 】 ★ ★ ★ ★ ★
青春の男女の距離感にキュンキュンします。
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンする! 】 ★ ★ ★ ★ ★
もう何回も読み直すぐらい大好きな作品!けーやの色気と可愛さのギャップが良いし、いさくちゃんも可愛いー!
(公開日:
購入者レポ 【 キュンとするー!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵がとても綺麗で、一巻を表紙買いしましたが、ストーリーも楽しく一気に買ってしまいました。 二人がくっつくかくっつかないかの焦ったさがまたいい!! 口コミの評判が厳しめですが、まったくそんなことないです。 主人公の二人可愛いし、それを取り巻く友達も面白いし、たまに出てくるちょっかい役もカッコいい♡ 二人のラブラブが照れ臭いくらいにかわいいです。 トキメキたい人におすすめです。 作者さん、これからも新刊楽しみにしています!!
(公開日:
【 ツッコミどころ満載 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
まずピアスじゃらじゃら付けてクソガキしかいない極道(笑) けいやくんは16から住み込みでヤクザしてる設定みたいだけど、大丈夫そ?(笑) ヤクザで26歳なのに高校生として入学するのはマイボスマイヒーローみたいな感じ?(笑) まじで極道シリーズは全部笑っちゃう。 恋と弾丸だっけな?あんな感じだから数ページ流して終了しました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 絵も綺麗でストーリーも最高に良い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
表紙に惹かれて読んでみたら、めちゃくちゃ刺さりました。絵もストーリーも最高に良かったです。啓弥が見た目も中身もいい男過ぎて素敵すぎる!一咲もかわいいし、このふたりが大好きです。付きあってからのイチャイチャがもっと見たいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲