人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
宵の嫁入りよるのよめいり

宵の嫁入り
著者・作者
七尾美緒(ななおみお)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ年の差結婚高校生
配信
9巻 完結
掲載時期
2010年代~
3285人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「宵の嫁入り」のあらすじ | ストーリー

JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし  することはするよ」 彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたーーー… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻!「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。  ★contents★宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」第二夜「これはお仕置きだから」第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り「私たちはヘンタイを飼っている。」

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    宵の嫁入り(1)

    宵の嫁入り(1)

    193ページ | 440pt

    JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし  することはするよ」 彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたーーー… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻!「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。  ★contents★宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」第二夜「これはお仕置きだから」第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り「私たちはヘンタイを飼っている。」

    もっと見る
  • 2巻
    宵の嫁入り(2)

    宵の嫁入り(2)

    168ページ | 440pt

    JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「彼女にほかに好きな相手がいるって わかってて結婚したんだろ」 明らかになる、月島の宵への想い。たとえ好かれなくても、その気持ちは止められない… 三条宵は天涯孤独となり、弁護士の月島暁人と政略結婚した。愛なんてない。そう想っていたのに、宵は月島に惹かれていってしまう。そしてようやく両想いになり、宵は幸せでいっぱいに。一方、月島にとってそれは、甘く歪んだ恋の始まりでもあって… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第2巻! ★contents★宵の嫁入り 第五夜「逃げないから、欲が出た」第六夜「こういう路地につれこんで、いけないことしたくなる」第七夜「彼女は僕と結婚した記憶も失っていた」第八夜「初めから俺のものなのに」

    もっと見る
  • 3巻
    宵の嫁入り(3)

    宵の嫁入り(3)

    170ページ | 440pt

    JKと弁護士の甘すぎる政略結婚ラブ! 「今から君をもらうね」想像なんてしたくなかった。これが終われば、君は僕を愛さなくなるなんて… 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。しかし、今の宵の記憶は塗り替えられたもので、以前の宵は月島との結婚を望んでいなかった。宵の記憶を戻す方法…それは男性と一線を越えること。記憶が戻ればまた宵に嫌われてしまう…。月島は宵と一夜を過ごすことに踏み切れずー…。 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第3巻!  ★contents★宵の嫁入り 第九夜「愛欲の相関図」第十夜「今から君をもらうね」第十一夜「君と結婚できてよかった」第十二夜「どんな男もただの獣」

    もっと見る
  • 4巻
    宵の嫁入り(4)【電子版限定特典ペーパー付き】

    宵の嫁入り(4)【電子版限定特典ペーパー付き】

    171ページ | 440pt

    港区弁護士が、妻への恋をこじらせて…!? 三条 宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。ある日、富子の策略により、月島の食事に媚薬を混ぜてしまった宵。月島に抱かれそうになるも、すんでのところで拒絶され、再びショックを受けてしまう。さらに、男性の姿で現れた縁が宵に告白!?宵をめぐる男たちの戦いはさらに激化していき…!!天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    宵の嫁入り(5)

    宵の嫁入り(5)

    170ページ | 440pt

    全巻大重版の、至上の両片想い… 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。しかし、宵の記憶は呪いにより塗り替えられたもので、呪いを解くには、18歳になるまでに男性と一線を越えなければならなくて…。そんな中、突然記憶が混濁し、気を失った宵。このままだと、18歳になる前に宵は目覚めなくなってしまう。衰弱を放置するか…一線を越えるか…真実を告げるか…。突然すぎる幸せの終わりに、月島の表情は陰っていき───。 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第5巻!

    もっと見る
  • 6巻
    宵の嫁入り(6)【電子限定特典付き】

    宵の嫁入り(6)【電子限定特典付き】

    175ページ | 440pt

    100万部目前の溺愛政略結婚ラブ! 女子高生・三条宵は、弁護士の月島暁人と政略結婚し、その後両想いに。 しかし、今の宵の記憶は呪いにより塗り替えられたもの。 一線を越えれば呪いは解けるものの、今の宵の記憶がなくなってしまうかもしれなくて…!? そんな中、結婚記念日に月島に誘われ、宵はついに初夜を迎える。 幸せな両想いの時間を惜しむように愛し合う2人だけど──…。  天才・七尾美緒が描く、 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第6巻!  ★巻末には特典つき!★ ・その1『月刊Cheese!』にて「王の獣」を連載中の藤間麗先生の渾身の描きおろしフルカラーペーパー!内容は「宵の嫁入り」のファンアートで、藤間先生の描かれた宵や月島が見られます! ・その2七尾美緒先生原作・藤間麗先生作画のコラボ漫画「転生白雪姫は毒リンゴを食べたくない」のポスター!もちろんフルカラーです!本編は『月刊Cheese!』の2020年11月号(前編)と2020年12月号(後編)に掲載されます。

    もっと見る
  • 7巻
    宵の嫁入り(7)

    宵の嫁入り(7)

    171ページ | 440pt

    100万部突破の大人気作! 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両片想いに。 ところが体を重ねた後、目を覚ました宵は呪いによる無くした記憶を取り戻し、2人は再び両想いに…。 しかし、激甘すぎる月島に戸惑う宵。 私のこと嫌いじゃなかったんだ…。 両想いを確信し、嘘偽りのない正真正銘の両想いになるかと思ったけれど───!? 天才・七尾美緒が描く、 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第7巻!

    もっと見る
  • 8巻
    宵の嫁入り(8)【電子限定特典付き】

    宵の嫁入り(8)【電子限定特典付き】

    169ページ | 440pt

    【電子限定特典】『王の獣』藤間麗先生コラボカラーイラストと、『宵の嫁入り』カラーイラスト付き! 累計120万部突破の溺愛政略結婚ラブ! 「もう宵以外 何もいらない」どんな手を使っても、この幸せを…宵を俺から奪わせない 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。宵が記憶を戻し再び両片想いになるが、暁人の溺愛により身も心も結ばれて──…。暁人と過ごす日々に幸せを感じる一方、死への恐怖に涙が溢れる宵…。彼とこの先も生きていきたい…宵は守宮を見つけ出すと改めて決意する。しかし、暁人が密かに守宮の呪いと宵を守る方法を探っていて…?はたして、謎に包まれた守宮の姿とは…!!天才・七尾美緒が描く、 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第8巻!  contents宵の嫁入り第二十八夜「幸せすぎて目眩がしそう」第二十九夜「何度もしたいと思ったのは初めて」第三十夜「嫉妬深い夫を持つと大変だね」番外編 篠ヶ谷准の受難2番外編 ─富子外伝─守宮と娘とせんべいと

    もっと見る
  • 9巻
    宵の嫁入り(9)

    宵の嫁入り(9)

    209ページ | 440pt

    130万部突破の大人気作、完結!! 「私を好きになってくれて 本当にありがとう」 約束を守ってくれて。放さないでくれて。私を諦めないでいてくれて。頑張ってくれて。 あなたのおかげで、また両想いになれた---…  三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。 暁人の溺愛と献身に生きる決意をした宵。 そして「死の運命」を回避すべく見つけ出されたのは、安倍晴明の生まれ変わりというJKで…!? あっけなく解ける呪い。 ようやく訪れた夫婦の時間。 気持ちを確かめあって、そして再び“宵の嫁入り”が… 天才・七尾美緒が描いた、 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 早々にミリオンヒットとなった甘すぎる溺愛ラブストーリー、 クライマックスの最終巻!  contents宵の嫁入り第三十一夜「したい」第三十二夜「私たち両想いですよね?」最終夜「宵が笑うと俺は幸せなんだ」番外編 小夜曲~セレナーデ~

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「宵の嫁入り」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「宵の嫁入り」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 評価数33
(公開日:
【 宵の嫁入り 】 ★ ★ ★ ★ ★
私の1番のお気に入りと言っても過言ではない少女漫画です。とてもキュンキュンします。特に両片思いが好きな方にはお勧めです。因みに、私は読むたびに号泣必須でした。最高の作品に出会えて良かったです。
(公開日:
【 大好きな作品です 】 ★ ★ ★ ★ ★
作品の雰囲気から、キャラクターまで全て大好きです。絵も綺麗で引き込まれます。何度も読み返したくなる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 なんで?? 】 ★ ★ ★ ★ ★
レポ評価の低さにびっくり。物凄く創り込まれたお話で、本当に楽しく読み応えありました!猫ちゃんや富子さんも私的には全く違和感なく、むしろお話の土台となる部分のシリアスさとのギャップがとても良かったです。作者の方の見せ方のバランスが良いので、ファンタジーな部分がより一層シリアスな場面を際立たせてる感じもして100点満点です!個人の好みだから仕方ないけど、ここまで低評価が付くのもなんだかな〜と個人的には不思議な程素敵な作品でしたので、あまり先入観に囚われず、気になる方は読んでみてほしいなと思います(^^)とにかく絵がお上手でキレイです。最終巻の特典はそれはもう美しくて本誌派でない私は嬉しかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 わたしは楽しみにしていますよ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
まず不自然なまでに酷評が目立ちますが、わたしはそんなに酷いとは思えないです。というか楽しみに続きを待っていますよ(^^) ファンタジー要素のあるコミカルなキャラが出てきますが、そこは好みでしょうね。わたしもすこし苦手かも。でも宵ちゃんが可愛らしいしストーリーも楽しめるので最後まで読むつもりです。 画もストーリーも見ていられない漫画は他に山ほどありますが、この作品はここまで酷いコメントが書かれるクオリティではないと思います(期待の現れなのかな?)。しかしこれはあんまりだと思い応援の気持ちでレビューした次第です。
(公開日:
【 問題外 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
全然 続きを知りたいと思わない。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲