漫画・コミック
女王の花じょおうのはな

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
14巻 まで配信/163話 まで配信
シリーズ
女王の花シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「女王の花」のあらすじ | ストーリー

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?

「女王の花」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:

せつない恋とサクセスストーリーの爽快感!新刊を心待ちにしている漫画です。終わり方が絞れなくてドキドキします。というよりは、悲しい終わりを想像したくなくてどうかハッピーエンドで!と祈るばかりです。戦国物なのに登場人物も設定も覚えられる範囲で作られているので面倒くささがないです。賢く芯のある女性とそれを支える男性、その絆が深く描かれていてステキです。

40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

この漫画の魅力は、やはり主役の二人だと思う。離ればなれになっても、互いを信じて想い合う。困難があったりケンカしても、結局二人は変わらぬまま。そこがこの漫画の魅力かなと。最新巻が気になる終わり方だったので、薄星が心配でならない。早く続きが読みたい

40代 女性 パート・アルバイト (公開日:

奴隷と女王の不毛な恋の物語。だって身分が違う違うから結ばれること無いでしょ!それがこの作品の前提です。私は作者さんが大好きで読みましたが、絵を重視で読む方は厳しいかな…ストーリーに感情的にになればなる程 作者さんの画は厳しいかも…私もここの画はどうかなぁってこともあったので、、でも読んで後悔は無いと思います。男女の恋愛も有りますが。物語を進める主人公を突き動かすのは両親への愛です。激しい戦乱の場面が多多有りますが安心して読んで良いと思います。 まだ未完結ですが凄く面白いです。

40代 女性 主婦 (公開日:

普段は「ハッピーエンド」的で「完結」している物しか読まないようにしています。生活に支障が出るので(笑) しかしうっかり試し読みにハマってしまって13巻まで即購入・イッキ読みして、14巻が出るまでの1週間、本当に待ち遠しかったー! これ、15巻で終わりなんですよね。あと半年どうしよ〜〜‼︎ そしてそして、和泉先生!なにとぞ、なにとぞハッピーエンドでーー!頼みますー! 心に残る素晴らしい作品です。

40代 男性 無職 (公開日:

久しぶりに泣ける作品。純粋に二人が永遠に結ばれる事を祈って、最終巻?楽しみなような読みたくないような、複雑な気分で待ってます。 この作者さんの他の作品も笑いあり、グッと来る作品で、この作品ががっかりだったらどうしようなんて心配は全く無用でした。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.