漫画・コミック
女王の花じょおうのはな

女王の花
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
15巻 完結/163話 まで配信
シリーズ
女王の花シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「女王の花」のあらすじ | ストーリー

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?

「女王の花」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 かなりオススメ 】 レポを見る
3巻無料で一気にハマりました。国王の娘として生まれた美しい姫。しかし女である為に、父王からは疎まれ 後妻から執拗にいじめられる子供時代。そんな環境で苦しみながら努力を重ね、才能溢れる女性へと成長します。最後は敵対する後妻と祖国の為に戦うことになりますが、いつも彼女に従い支え続けるのが、外国人の奴隷。彼も見た目の違う外国人である為にいじめられます。2人はいつしか愛しあうようになりますが、身分の違いから結ばれることは許されない。お互い大事に思うからこそ別れてしまいます。毎回新刊を待ち続けやっと最終巻。非常にやきもきしました(笑) 美しいラストで感動しました。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 感動的でした。 】
話の展開も早く、読みごたえもありました。漫画なので、ご都合主義的な所も多々ありましたが、全体としては、満足です。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 感動しました 】
試し読みからハマリ過ぎしました。購入するつもりなく一気に完結まで読みました。こういう物語は真面目に書き過ぎると難しくなり、途中つまらなくなってしまうものです。が、これは今どきの台詞や素敵なタッチが入り、とても読みやすく見やすいです。ギャグもたまにあり面白くて笑えます。途中何度か泣いてしまいましたが、最後も泣けました。久しぶりにとてもいい漫画に出会えたと思える作品でした。映画とかになるといいなぁ。少し浸っていたい作品でした。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 感動 】
久々にいい漫画に出合えて、嬉しい。 登場人物一人一人の生き方がしっかりと描かれていて、物語の展開にその気持ちを思うながら読み進めると涙が止まりませんでした。 感動をありがとうございました。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 所詮漫画 】
亜姫は王族としての重圧や身の振る舞いへの考慮などが足りず、自由すぎる。王族である自分の一挙手一投足で世情が変わるということを想像できないただの馬鹿。どこの時代のどこの国をモチーフにしたか知らないが、姫というよりこれは豪傑。兵法に詳しいようだが付け焼き刃にしか見えない。下手なギャグを織り込んできて不快だし読んでいてもつまらない。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.