人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
コールドゲームこーるどげーむ

コールドゲーム
著者・作者
和泉かねよし(いずみかねよし)
掲載雑誌
ベツコミ
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
愛憎劇結婚三角関係人情
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
3154人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ファンタジー
  • 女騎士

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「コールドゲーム」のあらすじ | ストーリー

「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!電子版特典スペシャルかきおろしとカラー扉付き。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    コールドゲーム(1)【電子版特典かきおろし付き】

    コールドゲーム(1)【電子版特典かきおろし付き】

    194ページ | 440pt

    「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!電子版特典スペシャルかきおろしとカラー扉付き。

    もっと見る
  • 2巻
    コールドゲーム(2)【電子版特典かきおろし付き】

    コールドゲーム(2)【電子版特典かきおろし付き】

    193ページ | 440pt

    鳥肌級の宮廷ファンタジー! 政略結婚を命じられた王女・アルナ。 侍女のカミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。 そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の王妃たちによる正妃の座争奪戦だった。 親しくしていた第5王妃・リズィーが第2王妃・アンの謀略により処刑されてしまう。 仇を取るため、アルナはアンに立ち向かうことを決意して・・・・・・!? そして、謎多きE国王の正体が明らかに・・・!!! 加筆・かきおろしも必見です! 電子版特典かきおろし付き。

    もっと見る
  • 3巻
    コールドゲーム(3)

    コールドゲーム(3)

    191ページ | 440pt

    煌びやかな宮廷は王妃たちの戦場だった…! 政略結婚によって王女アルナは侍女カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う凄惨で残酷な女達たった! 何者かの策略により幽閉されてしまったアルナ。そんなアルナに手を差し伸べたのは、今まで快く思っていなかったアーサー。そして、アーサーの正体はE国の王だと知り……!! アルナに自分を重ねたアーサーは、強くなりたいと願った幼い頃を思い出すが…!? 「このマンガがすごい! 2019オンナ編」ランクインの人気作!

    もっと見る
  • 4巻
    コールドゲーム(4)

    コールドゲーム(4)

    171ページ | 440pt

    王に惹かれてはならない。今は戦いの時…! 政略のためE国へ嫁ぐことを命じられた王女・アルナは、侍女・カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う王妃たちだった。 そんな中、カミラが行方不明になってしまう。カミラを追って、自治都市・フラドルへ旅立つアルナ達。そこにはアルナ達の命を狙う影がうごめいていて…!? そして、アーサーと共に過ごす時間の中で、アルナの胸に恋心が芽生えはじめるが…? 大人気の宮廷サバイバル、第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    コールドゲーム(5)

    コールドゲーム(5)

    171ページ | 440pt

    大人気!! 宮廷ファンタジー!! 行方不明になったカミラの死を知ったアルナ。カミラが遺した強くまぶしい想いを受け止め、E国王・アーサーの騎士として闘うことを決意する。 そして、野心に燃えるアンを抑えるため、第4王妃のクリスティナに接近したアルナ達。 しかし、彼女は天真爛漫な様子の裏に、美貌と知性で男を操る魔性の一面を持っていて…!? 苛烈な宮廷での闘い…そして、アーサーとの恋の行方は───…!?

    もっと見る
  • 6巻
    コールドゲーム(6)

    コールドゲーム(6)

    173ページ | 440pt

    美しい王妃たちの宮廷マウンティング! 第2王妃・アンの野望を阻止するため、アンの実姉でもある第4王妃・クリスティナを味方につけたいスミレ達。しかし、クリスティナは協力を拒否する。 アンが主催するパーティーが近づく中、アーサーの右腕・ケイとクリスティナの愛と憎しみに満ちた過去が明らかになり・・・!? ますます目が離せない、宮廷サバイバルファンタジー!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「コールドゲーム」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「コールドゲーム」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.6) 評価数14
(公開日:
購入者レポ 【 文句なしに面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物の姿形、話す言葉、世界観、どれをとっても魅力的で面白い。 『女王の花』がすごく好きだったので、西洋の装いに最初は慣れませんでしたが、やはり面白い。虜です。 最新巻が出るたびに最初から読み返してますが、何度読んでも胸を打たれる。 変な話、エロがない漫画でここまではまれるものってわりと少ないです。陰湿で残酷な表現はあるものの、どこか上品というか、高尚。小説のようでもありおとぎ話の絵本のようでもある漫画。うまく言えないけどとにかく好みです。 早く続きが読みたいなー。 とにかく、最新巻良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 残酷で美しい世界 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が美しい。中世ヨーロッパの世界観。 ドレスのレースやドレープ、宝石、マントの細かいディテールまで美しい。 見た目は美しいが性悪キャラが沢山! 大奥のようなドロドロ感で今後の展開が楽しみな作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 今後の展開が待ち遠しい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
「女王の花」が秀作過ぎて、新作を中々読むことが出来ませんでした…が!!!和泉先生、不安を覆し期待の上を行ってました(ToT)次巻が楽しみでなりません!
(公開日:
購入者レポ 【 タイトルがめちゃくちゃ深い 】 ★ ★ ★ ★ ★
コールドゲーム=英語で書くとcalled game。何らかの理由により、規定の時間や回数を待たずに主審が試合終了を宣言(call)するということからコールドゲームと呼ばれる。 ただの「途中終了打ち切り試合」だと思ってたので野球と関係あるのかと意味を調べたら「野球だけでなく主審が試合終了を宣言」てとこで、中世ファンタジー系なのに超現実的かつ近代的なタイトルに鳥肌。すんごいセンス。 ド終盤ぽい場面から物語がスタートするってことは連載開始時からコールド(ラスト)の構想ができてるわけで。 主審て誰?何らかの理由って…スミレは!?と二倍ドキドキします。
(公開日:
購入者レポ 【 早く4巻を読みたい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めは少しややこしく感じで どうなんだろと思いましたが さすが!どんどん面白くなってきて 女王の花くらい楽しみになってます! まだまだこれからだろうし展開が読めないけど とても期待しています。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲