人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

コールドゲーム」のまんがレポ(レビュー)22件

(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も内容も最高です! 最近良くも悪くも簡便なものを消費するようによんでるので、この作品のようなどっしりとしっかりした漫画は本当に読み応えがあって、課金する価値があります。 この先も楽しみ!
(公開日:
購入者レポ 【 文句なしに面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物の姿形、話す言葉、世界観、どれをとっても魅力的で面白い。 『女王の花』がすごく好きだったので、西洋の装いに最初は慣れませんでしたが、やはり面白い。虜です。 最新巻が出るたびに最初から読み返してますが、何度読んでも胸を打たれる。 変な話、エロがない漫画でここまではまれるものってわりと少ないです。陰湿で残酷な表現はあるものの、どこか上品というか、高尚。小説のようでもありおとぎ話の絵本のようでもある漫画。うまく言えないけどとにかく好みです。 早く続きが読みたいなー。 とにかく、最新巻良かった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 6巻 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主役全然出てこなかったけど(笑)、ディアラム老がカッコ良すぎて惚れました。 どうかクリスティナが幸せになれますように。
(公開日:
購入者レポ 【 残酷で美しい世界 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が美しい。中世ヨーロッパの世界観。 ドレスのレースやドレープ、宝石、マントの細かいディテールまで美しい。 見た目は美しいが性悪キャラが沢山! 大奥のようなドロドロ感で今後の展開が楽しみな作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 今後の展開が待ち遠しい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
「女王の花」が秀作過ぎて、新作を中々読むことが出来ませんでした…が!!!和泉先生、不安を覆し期待の上を行ってました(ToT)次巻が楽しみでなりません!
(公開日:
購入者レポ 【 タイトルがめちゃくちゃ深い 】 ★ ★ ★ ★ ★
コールドゲーム=英語で書くとcalled game。何らかの理由により、規定の時間や回数を待たずに主審が試合終了を宣言(call)するということからコールドゲームと呼ばれる。 ただの「途中終了打ち切り試合」だと思ってたので野球と関係あるのかと意味を調べたら「野球だけでなく主審が試合終了を宣言」てとこで、中世ファンタジー系なのに超現実的かつ近代的なタイトルに鳥肌。すんごいセンス。 ド終盤ぽい場面から物語がスタートするってことは連載開始時からコールド(ラスト)の構想ができてるわけで。 主審て誰?何らかの理由って…スミレは!?と二倍ドキドキします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やっぱりすごい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「女王の花」に引き続き、取り込まれてます!話の展開や登場人物の人間性、裏の裏まで想像力を掻き立てる物語の奥深さに魅了されまくりです。本当に面白いです! 他の方もレポに書いていましたが、長くなりそうだし、ハッピーエンドが遠いと思う話の流れが少し怖い。女王の花のように号泣して最終巻まで読み続けるのはツラいな~と思ったり。でも、ツラいと思っていてもやめられず、結局最後まで読み続けるくらいハマってます。 私のなかでは近年連載中のなかで一番面白い作品だと思っています。
(公開日:
購入者レポ 【 早く4巻を読みたい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めは少しややこしく感じで どうなんだろと思いましたが さすが!どんどん面白くなってきて 女王の花くらい楽しみになってます! まだまだこれからだろうし展開が読めないけど とても期待しています。
(公開日:
【 やっぱりすごい 】
この作者の作品はいつも吸い込まれるように話に入ってしまいます。 女王の…から少しロス状態でしたがこれで元気がでます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです! 】
読み始めは「微妙な感じかな?」って感じだったんですけど読み進めるとともに見入ってしまってこれからどう展開していくのか楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
やはり和泉先生のお話につまらないものはありません!最初は入り難そうな感じかもしれませんが、惹きこまれます。話の流れにのって、登場人物もその様に見えてくるのが不思議です。早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 西洋モノ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
和泉先生は女王の花から好きです。 まだ3巻までしか読んでおらず、「これは長くなるな...」って匂いがプンプンしますが買ってしまいました。続き気になります。 キャラは歴史上の人物を結構モチーフにされてるっぽいし、中世の服飾などもキレイです。 あと!!これだけは言いたい!!この作品は!現世?で結ばれて欲しいです...!!!無理かな?
(公開日:
購入者レポ 【 熱さは同じ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
「女王の花」が大好きでした。今回、舞台は西洋で、前回の古代中華風の世界観とは全然違うな〜…と少し残念に思っていました。 …が!面白いです。 特に3巻のエピソードはいいですね。かっこよすぎ。なんとなく清徹を思い出しました。王様も魅力的に見えてきました。 登場人物達の情熱や生きざまが前作と同じように胸を打ちます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 和泉先生の大ファンです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
和泉先生の頭の中には最終話まで最初からストーリーが出来ていて、1話から伏線を張って最後までぶれないところが他の作者にはない作品の描き方ですごく好きです。 女王の花も大ファンです。 登場人物の1人1人に人間味があり、誰もが人間の善悪を抱えていて美しく残酷で儚い一面を持っており、憎めません。他の方もレポで書かれていましたが特に3巻のストーリーが女王の花の青徹のようでとてもお気に入りです。 他の方に同じく、こちらはハッピーエンドで終わってほしいと願ってやみませんが、和泉先生の描く続刊を楽しみに待ちたいと思います。 購入する価値は多いにあります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白いけど... 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
絵も綺麗だし設定も今の所面白いですが、最初の伏線から考えると最後は.女王の花.と一緒なのかな?と思ってしまいます。Happy Endのストーリーで終わってほしいです。 誰も幸せになれない結末などは購入して読んだとしても、もう2度と読み返したりはしないでしょう。 女王の花もその1つです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白すぎる!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
女王の花が好きすぎてこの先生の作品だったら絶対面白い!と思って購読。途中までですがすごく面白いです。 前作と違い中世イギリスのお話。でも歴史通りではなく先が読めず楽しみです!!
(公開日:
【 闇金ウシジマ君と同じセリフがあったけど 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
作者、ウシジマ君好きなの? 「最初の一人は必ず殺す」 →「最初の一人は確実にやる」
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やられました! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初はあんまり乗らなかったのですが、読み進めるうちに続きが気になりすぎて一気に最新刊までかってしまいました!!女王の花が大大大好きなのですが、最後が哀しくて切なくてホントに何度読んでも号泣してしまうので、今回のストーリーではぜひ主人公に幸せになってほしいです。なんか序盤からそうならなそうな伏線がありますが。。和泉先生、お願いします、どうかみんな幸せにしてあげてください!!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い要素てんこ盛りだがどこか薄っぺらい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
好き嫌いの問題なんだと思いますが、ギャグモードの絵やセリフがワンパターンでなんか白ける。あと全体を漂う薄っぺら感。とはいえ背景のストーリーも面白いし画も綺麗なのでつい読み進めてしまう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大好きな作品です 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
女王の花も名作でしたが、こちらも同じくらい名作です。キャラクターがそれぞれ主役を張れるのではないかというくらい、全員魅力的!スミレのように決して無理をせず、自分の弱いところは周りに協力を仰いで、共同で進めていくヒロイン像がとても良いなと思います。次の巻が楽しみだなー。そしてできれば数年後、名実ともに名君となったアーサー王の元に、正妃として迎えられるスミレがみたいな。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲