人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
キスより先に、始めますきすよりさきにはじめます

キスより先に、始めます
著者・作者
わたなべ志穂(わたなべしほ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活出産・育児ラブコメ
配信
6巻 完結
掲載時期
2010年代~
2481人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 子育て
  • 人生リセット

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「キスより先に、始めます」のあらすじ | ストーリー

イケメン同級生と、一緒に子育て!?沼田八重子・大学生。見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!?「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」ってムチャでしょーーーー!!同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ!●同時収録作品●「童貞教師のふまじめな日常 特別編」プチコミック「王様に捧ぐ薬指」8巻(完結)と同時発売です。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    キスより先に、始めます(1)

    キスより先に、始めます(1)

    164ページ | 440pt

    イケメン同級生と、一緒に子育て!?沼田八重子・大学生。見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!?「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」ってムチャでしょーーーー!!同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ!●同時収録作品●「童貞教師のふまじめな日常 特別編」プチコミック「王様に捧ぐ薬指」8巻(完結)と同時発売です。

    もっと見る
    3/31 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    キスより先に、始めます(2)

    キスより先に、始めます(2)

    164ページ | 440pt

    自分の子育て奮闘中に、恋の嵐の予感!? 神様からの指令「赤ちゃんの自分を育てなおすこと」。激動の子育てのおかげで、スッキリ美人に変身した沼田八重子(ぬまたやえこ)。 そして子育てを手伝ってくれる桐島くんとは、すっかり愛を育む仲に♪(ホントは少し仲良くなっただけですけどっ!!) なのに…なぜか桐島くんじゃない男子と急接近――!?なんだか桐島くんの様子もおかしいし!? そして謎のイケメンが挑発!? 波乱ずくめの子育てラブコメ、第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    キスより先に、始めます(3)

    キスより先に、始めます(3)

    167ページ | 440pt

    地味女子大生・沼田八重子は神様から託された、赤ちゃんの自分を育て直すことで人生リスタート!イケメン同級生・桐島くんに助けてもらいながら子育て大奮闘中です!育児の中で桐島くんに芽生えた恋心をうっかりスルーした八重子。そしてなんと、実は桐島くんも八重子を!?これって俗に言う「両片想い」って状態!?なのに八重子は桐島くんの告白に気づかず…でも、今度は八重子が自分から桐島くんに告白しようと決意したのに、桐島くんも気づいてない!?はらはらの両片想い、第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    キスより先に、始めます(4)

    キスより先に、始めます(4)

    169ページ | 440pt

    ついにドキドキ両想い編へ!! 神様から赤ちゃんの自分を授かり、絶賛育児中の八重子。同級生のイケメン・桐島くんに助けてもらうなかで、なんと両想いになりました!! だけど!こんなイケメンの彼女なんて、モブ人生を送るあたしには絶対ムリですーーー!!! 初カレができた戸惑いと育児の中で思い出す幼少期のトラウマに悩まされる八重子。 「なんで私は愛されなかったんだろう…」 でも!桐島くんならそんな不安も全部包んでくれるはず…!!ドキドキ両想い編スタートですっ!!

    もっと見る
  • 5巻
    キスより先に、始めます(5)

    キスより先に、始めます(5)

    167ページ | 440pt

    苦しむ八重子を見た桐島くんが動く――!! 神様から赤ちゃんの自分を授かり、自分育て直し中の八重子。 サポートしてくれる桐島君と恋人になり一緒に旅行をしたり♪(ワケあって)カレの家に居候までする仲になりました!!! だけど…幸せになるほど、八重子は自分自身の過去に囚われていく。 ひとりで抱え込む彼女に…ついに…桐島くんが動く――!!

    もっと見る
  • 6巻
    キスより先に、始めます(6)

    キスより先に、始めます(6)

    198ページ | 440pt

    感涙の最終巻!!自分育て直しの結末は_? ある日交通事故に遭った女子大生・沼田八重子は、神様から「育て直せ」と赤ちゃんの頃である自分、”ヤエちゃん”を授かる。しかし育児するうちに、昔母親からネグレクトされた過去がフラッシュバックしてしまう__。 「オレは君のそばに行くよ」過去をひとりで抱え込み苦しむ八重子に手をさしのべたのは、恋人である桐島。全てを打ち明け、辛い過去と向き合えた八重子を思い、桐島はある決断を・・・!?そしてふたりに待ち受ける最後の試練とは_!? 涙なしでは読めません・・・!!自分育て直し!?ミラクルラブストーリー、ついに感動の完結刊!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「キスより先に、始めます」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「キスより先に、始めます」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.2) 評価数17
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公のオタク感や恋愛下手な感じ、子育ての大変さや初ママの苦労やノイローゼ感もリアリティがあって、本当に面白くて一気に買いました! 赤ちゃんがいる生活の幸せ感や、ラブラブしたいタイミングで邪魔される感じ、デートは赤ちゃん用品とかあるあるすぎて最高! これから完結まで、どうなるのか楽しみです!!
(公開日:
購入者レポ 【 すっごく面白かったーーー!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も綺麗だし!!!私は小さい子供3人育てていて、スーパーのおばちゃんとかにも『大変ね、頑張ってね…』と言われる身なので本当にいちいちよく分かります。逆によく分かってるな、作家さん、と思いました!!! 恋の方は、誰か強力なライバルが出てきて云々かんぬん…はまだ無くて皆良い人ばかりなのですが、これで両想いにもなれたことだしこれからなのかな??あと、設定的に八重子が2人いるって事になるので、これから先神様から預けられたヤエちゃんの方はどうなっていくの??いつまで育てるの??それって、主人公と桐島くんの結婚に影響してこないの??とか色々現実的に考えると問題が(笑) 大きい八重子がこんなに自己肯定感低い人間になった原因(たぶんお母さん?)とかも、これから出てきそうな感じでしたね。もう、3巻とも切なくなる所も多くて大泣きでした!4巻も期待してます!!!
(公開日:
購入者レポ 【 ちょっと泣けちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ★
不細工な女の子描かせたら日本一かもしれない作者さんの新作。性格まで不細工な女の子が、子育てしながら変わっていく様子を描いてます。相手の氷結イケメンはすごく良い子です。彼の言葉に救われたり、自分で悪い思考に気付けたり、主人公の変化の過程で、私もそうだったなと思って泣けるお話でもあります。子育てってこういうことあるよねっていうのと、こんなこと言われたらうれしいよねっていうのを描いてます。迷ってたら読んでみては?
(公開日:
【 主人公、頑張ってる! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
妊娠期間はなく、何の子育て知識も覚悟もない0からの状態の主人公に「0歳児を育てよ」と突然命令する神様…実は悪魔なんじゃないの、この神様? ていうか、子育て1番ナメてるのはこの神様だろ、と思いました。 いくら赤子=主人公自身とはいえ、主人公はとてもよく頑張って子育てをしています。 1巻時点では恋愛より子育ての要素が多いですね。 しかし、いつまで子を育てるんでしょうね? 今はまだ主人公も相手役の男の子も、比較的自由のきく大学生だからまだしも、そのうち就活も始まるでしょうし、就職した後はどうするんだって感じですし、長くても1〜2年ですかね。 設定はぶっ飛んでいますが、面白いと思います。 余談ですが、うちの子達は双子なので、あんまり「子育てあるある」とはならなかったなあ。 逆に1人と双子はまた違うんだな、と新鮮に思いました。
(公開日:
【 自分を育てるってなんかおもしろい! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
今、生後6ヶ月の娘を育てています。1人目であたふたする毎日です。年齢も同じくらいで、子供が生まれる前は、私もこう思ってたな〜とか、思いながら読みました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲