人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~じゅんこくのあるふぁおめがべるさいゆ

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
月間少女ランキング8位
著者・作者
嶋木あこ(しまきあこ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
時代モノ世界史ロマンスオメガバースファンタジー
配信
6巻 まで配信
2039人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • フランス
  • ベルサイユ
  • ルイ16世
  • オメガバース
  • フランス革命

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~」のあらすじ | ストーリー

波乱と愛…フランス革命×オメガバース開幕 王族、貴族、平民の身分差に加え、α、β、Ωの3つの性が人々を支配する、18世紀フランス パリ──。 兄の仇・赤い瞳の男を殺そうと復讐に燃える少女フランは男を追ってベルサイユ宮殿に潜入する。 “愚鈍なる王・ルイ”と“淫乱の王妃・アントワネット”が住まう壮麗な宮殿… そこでフランが出会ったのは、別世界の住人のような美しい男。刹那、男とフランは、互いを求め合う情欲に突き動かされる…! 雲が途切れ、2人を照らすように月明かりが差し込む…瞬間、男の瞳が赤く染まっていき!? この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!? 革命と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(1)

    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(1)

    197ページ | 450pt

    波乱と愛…フランス革命×オメガバース開幕 王族、貴族、平民の身分差に加え、α、β、Ωの3つの性が人々を支配する、18世紀フランス パリ──。 兄の仇・赤い瞳の男を殺そうと復讐に燃える少女フランは男を追ってベルサイユ宮殿に潜入する。 “愚鈍なる王・ルイ”と“淫乱の王妃・アントワネット”が住まう壮麗な宮殿… そこでフランが出会ったのは、別世界の住人のような美しい男。刹那、男とフランは、互いを求め合う情欲に突き動かされる…! 雲が途切れ、2人を照らすように月明かりが差し込む…瞬間、男の瞳が赤く染まっていき!? この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!? 革命と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!

    もっと見る
  • 2巻
    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【電子限定カラーページ収録】

    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【電子限定カラーページ収録】

    173ページ | 450pt

    革命×オメガバース話題の宮殿ファンタジー 本当はずっと探していた…愛することを、愛されることを。あの娘は私の<運命のつがい>なのかもしれない… α、β、Ωの3つの性が存在する18世紀フランス パリ。Ωの少女・フランは、ベルサイユ宮殿で兄の仇と再会。その正体は、美しきαの国王・ルイだった──!! 誰よりも秀でたαであるがゆえに、家族にすら愛されず育ったルイはマリー=アントワネットとの政略結婚に希望を抱くが…この結婚がやがて“革命による殺戮”を招く未来を予見してしまう―― 以来、革命を回避するためだけに生きてきたルイだったが、フランに惹かれる心を自覚し…孤独な使命と、愛の間で揺れ動く…さらにそこへ、“革命の首謀者”が現れ――!? 愛と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!! 電子限定特典!雑誌掲載時のカラーイラストをそのまま収録!本文も一部カラー化!

    もっと見る
  • 3巻
    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(3)

    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(3)

    173ページ | 450pt

    王は革命に殉ず…絢爛ヒストリカルロマンス 「お前のような娘は、幸せになるべきだ私以外の誰かと…」 α、β、Ωの3つの性が存在する18世紀フランス パリ。αの国王・ルイと、Ωの少女・フランは仇と復讐者でありながら“運命の番”として惹かれ合う――。の首謀者…ロベスピエールを追う。 夫・ルイがフランに好意を寄せていることに、気付いてしまった妻のマリー。愛する人に愛されない悔しさ…そして、フランへの羨望で自暴自棄のまま参加した夜会でΩの発情を抑えきれなくなったマリーは、王妃にあるまじき不貞を…!? 一方ルイは、フランへの想いを押し殺し、全人生を賭けて“血塗られた革命”の首謀者…ロベスピエールを追う。国家を揺るがす、ロベスピエールの野望とは――!? 愛と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!

    もっと見る
  • 4巻
    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4)

    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4)

    173ページ | 480pt

    寝取り寝取られ!騒然の宮殿ファンタジー 初恋の彼女だけは奪わせない。妻帯者には、絶対にーー α、β、Ωの3つの性が存在する18世紀フランス パリ。αの国王・ルイと、Ωの少女・フランは仇と復讐者でありながら“運命の番”として本能的に惹かれ合う――。 ルイは、服用した者をαに変えるという偽りの薬『アルファプラン』の販売ルートから、フランス革命の首謀者”M”に迫る。 その正体はフランに想いを寄せる男・ロベスピエール!! ある日ルイは、偶然ロベスピエールと出会う。しかしロベスピエールもまたルイ同様特異能力の持ち主。ルイは彼の正体に気付くどころか、フランへの純粋な想いに触れ彼女の幸せを願って身を引こうとする──…。 愛と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!

    もっと見る
  • 5巻
    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(5)

    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(5)

    169ページ | 480pt

    電子ストアで1位続々!騒然のDVオメガ! α、β、Ωの3つの性が存在する18世紀フランス パリ。αの国王・ルイと、Ωの少女・フランは仇と復讐者でありながら“運命の番”として本能的に惹かれ合う――。 突如として抑制剤でも抑えきれないほどの欲情に突き動かされたルイとフラン。しかし、ルイはフランが”運命の番”だと確信しながらも身を引き、フランはロベスピエールの元に身を置く。その一方で、フェルゼンはマリーとの不倫に溺れ、マリーの言われるがままに愛欲の生活にのめり込んでいく。嫉妬、羨望、愛情…様々な感情が複雑に絡み合っていき──。 さらに、マリーを通して平和な未来を見たルイは、フランス革命の首謀者”M”の正体がロベスピエールだと疑いを抱く。同時に、彼を殺害しフランを取り戻すという欲望が芽生え始めるが──!?国の未来…そして、フランを巡って一触即発の危機!? 愛と陰謀が渦巻く、宮廷ゴシップファンタジー!!

    もっと見る
  • 6巻
    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(6)

    殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(6)

    169ページ | 530pt

    大ヒット!騒然の宮殿ゴシップファンタジー フランは両想いの相手であるロベスピエールと番になると決意。しかし、男爵に汚されたΩの母の記憶がフラッシュバックし、我を忘れたロベスピエールはフランを傷つけてしまう。フランを守るために自身から引き離そうとするロベスピエール。一方で、フランは彼の心に寄り添い、そばにいると約束する。 そして、マリーとの逢瀬を重ねるフェルゼンは、偶然にも仮面を外したルイを見てしまう。一瞬にして別格のαであると悟り、嫉妬とαへの憧れに胸を締め付けられ…。そんな中、マリーはフェルゼンとの子を身籠って…!?ルイとの幸せな未来を夢見ていたマリーは茫然自失になってしまう。そして、マリーを案ずるフランもまた、ルイへの本当の想いに気づくが───!? 愛と陰謀が渦巻く壮麗ファンタジー!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数12
(公開日:
購入者レポ 【 早く読みたい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
「ぴんとこな」からのファンです。絵が美しく、時代背景など細かなところまで、凄いです。6巻は来年の配信。それまで長いですが楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 絵も綺麗で話も惹き込まれます 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も綺麗だし話も面白いです。これからどうなるのか、怖くもあり、とても楽しみでもあります。
(公開日:
購入者レポ 【 史実通りなら… 】 ★ ★ ★ ★ ★
フランス革命前夜の ベルサイユを舞台に とんでもフィクションを 上手く絡めた作品です 島津あこ先生、 デビュー当時から読んでますが 画力も構成力も進化し続けていて 凄いですね 史実通りなら ルイとマリーは 亡くなってしまう!? どちらもとても魅力的な キャラクターなので 島津先生流のどんでん返しを 期待しています*°
(公開日:
購入者レポ 【 作者さん 】 ★ ★ ★ ★ ☆
学生時代(10年以上前笑)に読んでた作者さんが今も第一線で活躍してるのがまずうれしいです。最初、ヒロインの娘見てホットギミックの作者さんかと思った。(どっちも好き笑)オメガバース流行ってるもんな~くらいの気持ちで読んだけど、さすがベテラン。進め方が巧い!ストーリーも分かりやすく、サクサク読める。他のオメガバース作品で挫折したからか、すごく新鮮に感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が上手い&面白い!新刊が楽しみ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
2巻まで読みました。 とても画力のある作者なので、人物はもちろん、貴族の生活、風景も全く違和感を感じず作品に入り込めました。コミカルさがあり、テンポ良く進むやりとりも好きです。 ストーリーは伏線が多数あり、少しずつ読み解かれていく様子などがとても面白く、フランス革命の時代を題材にしつつも、オメガバースを絡めたり人物設定にオリジナル性があったりと、漫画ならではの展開を楽しむことができ、一気に読み終えてしまいました! 主人公のお人好しさも好きな設定なので、2巻までは登場人物全てに愛着が持てます。 新刊早く出て〜

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲