人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
王様に捧ぐ薬指おうさまにささぐくすりゆび

王様に捧ぐ薬指
著者・作者
わたなべ志穂(わたなべしほ)
掲載雑誌
プチコミック
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ラブコメバトルロマンス結婚人情
配信
9巻 完結
掲載時期
2010年代~
4858人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ◎◎◎完

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「王様に捧ぐ薬指」のあらすじ | ストーリー

ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    王様に捧ぐ薬指(1)

    王様に捧ぐ薬指(1)

    193ページ | 480pt

    ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

    もっと見る
    4/3 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    王様に捧ぐ薬指(2)

    王様に捧ぐ薬指(2)

    192ページ | 480pt

    ホテル支配人で“王様”と揶揄される東郷と、誰もが認める美女、綾華。利益のため偽装結婚した二人だが、お互いの過去を知り、ちょっぴり(?)距離が縮まった。そんな彼らに立ちはだかる子作り問題。二人はハワイへ子作りハネムーンに!?この旅行で何かが起こる!?

    もっと見る
  • 3巻
    王様に捧ぐ薬指(3)

    王様に捧ぐ薬指(3)

    192ページ | 480pt

    超美人の綾華と、傲慢で超イケメンなホテル支配人・東郷は、お互いの利益のために偽装結婚を…! 打算のみの関係のつもりが、少しずつだけど心を通わせていく。そんな時、東郷からはじめて抱きたい宣言され、舞い上がる綾華…。でも、二人の気持ちがなかなかかみ合わず、仕事もトラブル続き。悩み、すれ違う二人が出した答えとは…!?

    もっと見る
  • 4巻
    王様に捧ぐ薬指(4)

    王様に捧ぐ薬指(4)

    187ページ | 480pt

    豪華ホテル「ラ・ブランシュ」のウェディングプランナー・綾華は超美人で性格は最悪、「悪女」と呼ばれていた。そんな彼女にある日、新オーナー・東郷が突然のプロポーズを!街の権力者・新田一族の跡取りである「王様」東郷は、政略結婚回避のための「偽装結婚」できる相手を探していたのだ。喧嘩腰で承知した綾華だったが、一見傍若無人な金の亡者・東郷の素顔を垣間見る内に惹かれていく。東郷もまた、「悪女」と言われる綾華の本当の顔を見抜いていて…!?「偽装結婚」から始まった恋、素直になれない二人は本物の「夫婦」に成長できるのか!?綾華と東郷の深まる絆に、ついに東郷の母・静が牙をむく…!?急展開の第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    王様に捧ぐ薬指(5)

    王様に捧ぐ薬指(5)

    195ページ | 480pt

    美人だけど、性悪と評判サイアクの悪女・ウエディングプランナーの綾華。イケメンセレブだけど、超傲慢なオレ様男・ホテル支配人の東郷。表向きは、超美男美女で誰もが羨むラブラブ夫婦だが、ホントは打算で結婚した、ケンカの絶えない偽装の夫婦。…だったはずなのに、本当の恋におちていくふたり。顔は良いけど呆れるくらい傲慢で、自信たっぷりな王様ヤローで、それからそれから…文句を上げればキリがないのに、ドキドキして、恋しくて、愛おしい―…身も心も結ばれた2人だけど、そんな結婚生活を脅かす最強のライバルが現れて…!?

    もっと見る
  • 6巻
    王様に捧ぐ薬指(6)

    王様に捧ぐ薬指(6)

    189ページ | 480pt

    超がつくほどの美貌を誇り性悪と言われるウエディングプランナーの綾華と、勤務するホテルの支配人で“王様”と呼ばれる傲慢で超イケメン新田東郷は偽装結婚した夫婦!!打算で結婚したはずが、東郷の素顔を見ていくうちに彼に惹かれていく綾華。東郷もまた綾華に惹かれ始め最近では本当の夫婦に近づいてきた二人。第6巻は、多忙ですれ違いが続く東郷と綾華。そんなある日、ベッドで眠る東郷の隣に見知らぬ影が!? 少しずつ距離が縮まってきた二人なのに、少しずつほころびが広がって・・・大事件の予感!!

    もっと見る
  • 7巻
    王様に捧ぐ薬指(7)

    王様に捧ぐ薬指(7)

    193ページ | 480pt

    女王様、一生の不覚―――!! 夫婦の絆はどうなる…!?自他ともに認める美貌のウエディングプランナー・綾華(あやか)と、“王様”と呼ばれるホテルの支配人・東郷(とうごう)は、偽装夫婦。…だったけど、今では本当の夫婦に♪ すれ違いながらも、強く結ばれていく二人の絆。でも、そんな関係を壊そうとする、綾華の初恋の人・神山(かみやま)の影が迫っていて…!?大人気ウエディングラブストーリー、大波乱の第7巻。“王様”の親友兼下僕の彼が登場する、番外編も収録。

    もっと見る
  • 8巻
    王様に捧ぐ薬指(8)

    王様に捧ぐ薬指(8)

    192ページ | 480pt

    偽装結婚夫婦の大ヒットマリッジラブ完結!美人だが悪女と評判のウエディングプランナー・綾華と、いわゆる“オレ様”だがイケメンで実力者のホテル支配人・東郷。はじめは打算で偽装結婚したけれど、本物の夫婦になった2人。東郷に執着し夫婦仲を引き裂こうとする義母・静に宣戦布告するが、彼女の息子を名乗る男が現れ、大混乱に…!?大人気マリッジラブストーリー、ついに感動の最終巻!!!!

    もっと見る
  • 9巻
    王様に捧ぐ薬指(9)【特別編】

    王様に捧ぐ薬指(9)【特別編】

    91ページ | 220pt

    大人気!偽装結婚から始まったマリッジラブ・ストーリーの続編・第9巻!!絶世の美女・綾華と絶対的王様・東郷の誰もが羨むセレブ夫婦▽が、5歳の子供を引き連れて戻ってきました!!相変わらずの美男美女ケンカップルは健在で、仕事も子育ても超順調…のハズ!?ラブラブな2人に倦怠期(?)なんて来るわけない…?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「王様に捧ぐ薬指」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「王様に捧ぐ薬指」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.6) 評価数7
(公開日:
購入者レポ 【 大切なシーンでの 】
言葉がとてもいいんです。 ああ、男のひとがこうやって落ち込んでいるときは、こんな風に声を掛けてあげたらいいのかな…なんて参考にしてたりもします笑。 主人公たちの掛け合いも好きだし 美人なのに少し不器用で、真っ直ぐなヒロインにも共感が持てます。 買ってよかった!!
(公開日:
【 初めてこの作者さんの… 】
初めてこの作者さんの作品を読みました。心情の変化を細やかに描かれる作者さんだと感じました‼不意に飛び出すお互いの本音の言動に二人がドキッとなる表情が大好きでキュンキュンします‼言われてドキッと、何で私こんなこといっちゃってるののドキッ…作者さんきっと経験豊富なんだなと深読みしちゃったり(笑) それに、二人の心の声のやり取りがたまらなく好きです(笑) 結婚して1○年たちますが、我が家の旦那様といつまでもラブラブしていたいな(^-^)と思えた作品です♪早く続きがよみたいです‼
(公開日:
購入者レポ 【 早く次の巻を~プリーズ!! 】
ハマります!! いいですよね~綺麗な顔した方の毒吐き(笑) 清々しさすら覚えます(笑) でも、毒を吐きあえる相手がいるって素敵だな~と思います。その分、蜜(甘い言葉とか素直な想いとか)がうまく伝えられない者同士の葛藤にキュンキュンしてます。 お互いの事は勿論、偽装でも結婚すれば『家族』になり、『身内が増える』わけで問題も後から後からやってくる。 毒を吐きながらも、互いに信頼しあってどう乗り越えるか!! 昼ドラばりの毒もち継母の静かな攻撃には個人的に期待大です♪
(公開日:
購入者レポ 【 最高!! 】
試し読みで読み始めたけど話のテンポ最高によく話の途中で笑いもあり2日に分けて8巻読んじゃいました。 恋愛物好きな方は読む価値ありです。 お勧めです。
(公開日:
購入者レポ 【 ステキです! 】
美男美女のカップルですが、可愛らしくほほえましいです。いつもケンカになりますが(笑) 姑の毒キャラにも笑えます。ふたりで乗り越えてほしいですね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲