人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

王様に捧ぐ薬指」のまんがレポ(レビュー)24件

(公開日:
購入者レポ 【 大切なシーンでの 】
言葉がとてもいいんです。 ああ、男のひとがこうやって落ち込んでいるときは、こんな風に声を掛けてあげたらいいのかな…なんて参考にしてたりもします笑。 主人公たちの掛け合いも好きだし 美人なのに少し不器用で、真っ直ぐなヒロインにも共感が持てます。 買ってよかった!!
(公開日:
【 初めてこの作者さんの… 】
初めてこの作者さんの作品を読みました。心情の変化を細やかに描かれる作者さんだと感じました‼不意に飛び出すお互いの本音の言動に二人がドキッとなる表情が大好きでキュンキュンします‼言われてドキッと、何で私こんなこといっちゃってるののドキッ…作者さんきっと経験豊富なんだなと深読みしちゃったり(笑) それに、二人の心の声のやり取りがたまらなく好きです(笑) 結婚して1○年たちますが、我が家の旦那様といつまでもラブラブしていたいな(^-^)と思えた作品です♪早く続きがよみたいです‼
(公開日:
購入者レポ 【 早く次の巻を~プリーズ!! 】
ハマります!! いいですよね~綺麗な顔した方の毒吐き(笑) 清々しさすら覚えます(笑) でも、毒を吐きあえる相手がいるって素敵だな~と思います。その分、蜜(甘い言葉とか素直な想いとか)がうまく伝えられない者同士の葛藤にキュンキュンしてます。 お互いの事は勿論、偽装でも結婚すれば『家族』になり、『身内が増える』わけで問題も後から後からやってくる。 毒を吐きながらも、互いに信頼しあってどう乗り越えるか!! 昼ドラばりの毒もち継母の静かな攻撃には個人的に期待大です♪
(公開日:
購入者レポ 【 最高!! 】
試し読みで読み始めたけど話のテンポ最高によく話の途中で笑いもあり2日に分けて8巻読んじゃいました。 恋愛物好きな方は読む価値ありです。 お勧めです。
(公開日:
購入者レポ 【 ステキです! 】
美男美女のカップルですが、可愛らしくほほえましいです。いつもケンカになりますが(笑) 姑の毒キャラにも笑えます。ふたりで乗り越えてほしいですね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 表に見えていることだ… 】 レポを見る
表に見えていることだけではわからない、人の気持ちの深いところ、人間関係の難しさが丁寧に描かれていて考えさせられます。 第一印象は悪く、偽装結婚から始まった2人が、お互いを深く知っていくうちにひかれあって、本当の夫婦になろうとし、助け合って困難を乗り越えていこうとする姿にジーンとします。これから先どうなるのかとても気になり、早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後が、、、 】 レポを見る
ずっと楽しく読んでいました。 最終巻、なんか予想よりあっさり終わって少し残念です。引っ張り過ぎるよりは、あっさりの方がいいのか、、、私が終わって欲しくなかったからそう思うのか、、、。 でも、毎巻楽しみにしていたし、買って後悔はない、好きな作品です。
(公開日:
【 試し読みからハマって… 】
試し読みからハマってしまい、4巻一気読みしてしまいました。まず絵が好みでとても綺麗で読みやすいです。主人公は2人ってことになるんでしょうか?どちらも似たような性格で心の声が毒舌なところが面白いですね。読みやすく感動もあるラブコメで、続きが早く読みたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後がビミョー 】 レポを見る
お母さんの存在薄くね。 あんだけ嫌味ったらしく出てきたのに、拒否されて終わりって。拍子抜けで微妙でした。 お母さんとの絡みをしっかり描いてほしかったですね
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 テンポ変わらない 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
偽装結婚からお互い好きになって、までは良かったです。その後の展開が、甘いところもあるけど、そのパターンが同じで、お互い強がりな性格もそのままで、もう少し甘やかしてデレデレ要素があっての最後ならまだ良かったです。 最後、一気に子供産んで、2年後で、終わりでした。
(公開日:
購入者レポ 【 いい!(*^^*) 】
久しぶりに読んでてよかったーと思う作品でした。絵もきれいで、とても素敵。無料試し読みから、だーっと購入!
(公開日:
【 不器用な大人の恋物語… 】
不器用な大人の恋物語。過去に傷を持つ二人が出会い、互いに理解を深めていくが、やっぱり未練ある過去に戸惑う。近付きそうで、遠い関係にいつ決着が着くのかが楽しみな作品。次巻が待ち遠しい
(公開日:
【 買ってから何度も読み… 】
買ってから何度も読み返しています。わたなべ志穂さんの描く男の人がとにかくカッコ良くて色っぽくて素敵です。主人公も美人なのに言動が面白い所が共感が持てます。3巻でめでたく結ばれますが、まだまだこの2人の話が読みたい!続きを早く出して欲しいです。
(公開日:
【 一巻のみ読みました!… 】
一巻のみ読みました!王様と悪女の偽装結婚‥ありそうでなかった話で楽しんで読めました。男女の心情がきちんと描かれていてなんだかほっこりするシーンも笑えるシーンも。泣けるシーンも沢山ありました。このまま一気読みしちゃうかもしれません!
(公開日:
【 すごくステキなカップ… 】
すごくステキなカップルですね 恋愛漫画は、好きじゃないですが 本当にロマンティックで、結婚に 憧れてしまいました。絵が綺麗で 本当に読みやすかったです
(公開日:
【 訳あり悪女と王様の偽… 】
訳あり悪女と王様の偽装結婚から始まる、大人の恋愛。実はどちらも悪女、王様を演じていただけだった⁉︎不器用だけど優しい2人の恋(結婚生活)の続きがとても気になる作品。
(公開日:
購入者レポ 【 夫婦について考えました 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めてこの作者さんの作品を読みましたが、言葉の使い方がとても胸にきました。 毒吐きながらお互い思い合ってる2人に、夫婦っていいなぁと考えさせられました。
(公開日:
【 こんな人がプランナー… 】
こんな人がプランナーになったらそりゃ大変でしょうが、王様vs悪女(笑)不器用同士の結婚から始まる恋愛が気になる作品です。
(公開日:
【 こんな仮面夫婦のプラ… 】
こんな仮面夫婦のプランナーさんいたらここで式挙げたいって思ってしまいます(●´ω`●)仮からの本物夫婦いいですね!
(公開日:
【 やり手で男を手玉にで… 】
やり手で男を手玉にできる綾華( ´艸`)実は表の顔がフェイクとゆうまさかの展開で読んでてビックリしました!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲