人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
恋と弾丸こいとだんがん

恋と弾丸
著者・作者
箕野希望(みののぞみ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディースロマンス大学生極道
配信
12巻 完結
3593人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ドラマ化

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恋と弾丸」のあらすじ | ストーリー

各電子書店で人気1位!待望の単行本化! 勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。 「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ--」躊躇しながらも、組を訪れるユリ。 「また会えたね お嬢さん」意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。 --しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う--! 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか--」 史上最高に危険な恋、始まる。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    恋と弾丸(1)

    恋と弾丸(1)

    195ページ | 480pt

    各電子書店で人気1位!待望の単行本化! 勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。 「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ--」躊躇しながらも、組を訪れるユリ。 「また会えたね お嬢さん」意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。 --しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う--! 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか--」 史上最高に危険な恋、始まる。

    もっと見る
  • 2巻
    恋と弾丸(2)

    恋と弾丸(2)

    171ページ | 480pt

    重版ノンストップ!話題の女子大生×若頭 「少しでも長く、近く、彼の鼓動を感じたい…」上海での夏休み…昼夜なく、互いを求めるユリと桜夜。 切なく、狂おしく愛し合う二人の仲を引き裂くのは、ロシアンマフィア最凶の男・セミリオ…! 桜夜に執着するセミリオは、その恋人であるユリを我が物にしようと力づくで…!「怖い--でも、桜夜さんの恋人として強くありたいと思った自分は捨てない--!」 抗うユリの元へ、ついに桜夜が現れる。怒りに染まった桜が、その命を賭けて、舞う…!! 乱戦に挑む桜夜…生きて戻るともしれぬ彼を待つユリ…壮絶なる恋の一夜が、始まる。

    もっと見る
  • 3巻
    恋と弾丸(3)

    恋と弾丸(3)

    171ページ | 480pt

    記録的大ヒット!女子大生×若頭、第3巻! 「足りない 早く埋めて 桜夜さん――」 再会の初夜…朝も昼も夜もなく、意識を失うまで桜夜に抱かれ桜夜の生きる世界の過酷さ、愛を失う恐怖、そして桜夜の恐ろしさを実感し、ユリはまた彼に囚われていく――… 日本での日常に戻ったユリに突然、桜夜からの迎えが。迎えられたのは、二人で会うためだけに用意された別荘…!「一緒にもう1回 夏を満喫しよう」実は桜夜には、ユリに隠してきた気持ちがあって… 「すごく優しくて 怖くて かわいくて――そんな桜夜さんのことが ずっとずーっと大好きです」 危機を乗り越えた愛が、深まる。

    もっと見る
  • 4巻
    恋と弾丸(4)

    恋と弾丸(4)

    171ページ | 480pt

    この恋、命がけ。200万部目前大ヒット! 「臣とは…ヤクザとは縁を切りな――」桜夜組・組長にして桜夜才臣の父が、ユリに進言!そこへ桜夜も現れて――一触即発!? 組長さんの言う通り、私はまだまだ弱くて、桜夜さんに相応しくない。「…けど、側で見守っていてください。私は絶対絶対、いい女になるから」 もう一つのユリの挑戦…それは、明日も知れぬ桜夜には、これまで一度もしたことがなかった<約束>をお願いすること。そして桜夜の返答は…「クリスマス、二人の家で待っていて」蕩けるほどの甘い聖夜が幕を開ける――!! その陰で、怪しき女が、動き始めていることを知らずに――力強く成長する恋が、挑む。

    もっと見る
  • 5巻
    恋と弾丸(5)

    恋と弾丸(5)

    171ページ | 480pt

    悪女の猛攻に、桜夜才臣、最大の危機!? 桜夜を狙う極上の悪女――桜夜組が守るクラブのホステス・蝶子現る!! 桜夜の誕生日プレゼントの準備に張り切るユリ。桜夜と過ごした甘い思い出に浸って、幸せを噛みしめる… しかし蝶子の企みによって、ユリは悪漢たちに襲われ…! 一番大切なものに手を出された桜夜だが、<女性には手出しをしない>が桜夜組の信念…桜夜は、この落とし前をどうつけるのか…!? 恋の強さが、試される。

    もっと見る
  • 6巻
    恋と弾丸(6)【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】

    恋と弾丸(6)【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】

    175ページ | 480pt

    桜夜の誕生日の宴!ユリを狙う強敵も登場 媚薬でたかぶる桜夜を、ユリが受け止める――!抑えきれない桜夜の衝動が、ユリの肌に歯形を、爪痕を、愛の証を残して… 「私の中で乱暴に果てて、桜夜さん――」熱を出しきった2人は、久々の甘い一時を過ごす…。 そしていよいよ、桜夜の誕生日の宴へ!若頭を祝うため、大勢が詰めかける桜夜組…緊張しつつも、凛と美しいユリを独占したくて…桜夜は大胆な“勝負”を持ちかけ!? 一方、ユリに迫る男…ジン現る!彼の正体は…まさに桜夜の“天敵”…刑事!? 波乱の恋から、目が離せない。 巻末には電子限定特典のカラーイラストギャラリー付き!

    もっと見る
  • 7巻
    恋と弾丸(7)【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】

    恋と弾丸(7)【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】

    176ページ | 480pt

    若頭VS刑事…最強の、恋の三角関係! 若頭VS刑事!最強の三角関係が火花を散らす……! ユリの幼なじみの刑事・ジンから、ユリを奪還した桜夜。怒りと独占欲から、ユリを強引に抱こうと荒ぶり…! 一方、ユリを諦められないでいるジン。しかし桜夜との直接対決で彼は、桜夜がこの恋に賭けるものの重さを知る…!!「これは、君という“男”と、桜夜才臣という“男”の、“覚悟の勝負”だ」 度重なる闘いで、傷ついた桜夜の身体…ユリは、桜夜のために初めて“あること”をすると決意して…!?「いつもカッコイイ桜夜さんが、私の前でだけ、こんなに可愛くなる――」 恋が、咲き乱れる。 巻末には電子限定特典のカラーイラストギャラリー付き!

    もっと見る
  • 8巻
    恋と弾丸(8)

    恋と弾丸(8)

    171ページ | 480pt

    350万部突破!最凶の兄登場で超波乱! 二人だけの孤島で過ごす、ユリの誕生日――しかし桜夜へ、組長からの不穏な連絡が…!「あいつが生きてる」 桜夜の纏う空気から、ただ事ではないと察するユリ。「もう私の元へ、帰ってこられないかも知れない…?」 「桜夜さんはこういうとき、誤魔化したりしない――残酷で誠実な人…でもそれは、私を信じてくれているから――」 残された時間をユリに捧げると誓う桜夜。危険が迫る中だからこそ二人は、深く、穏やかに愛し合う。 現れた最凶の敵、中国最大組織を率いる“マオ”。桜夜に深い因縁を持つ、この男の狙いは…!? ――蛇が、恋を喰らう。 <描き下ろしコミック&超美麗ポストカードブックつき 特装版>も同時発売中!■ここでしか読めない“桜夜才臣の過去”コミック■初公開のキャラクター情報、箕野先生インタビュー■製作秘話つきカラーポストカード8枚を収録した小冊子つき!※コミックスの内容は通常版と同じです。

    もっと見る
  • 9巻
    恋と弾丸(9)

    恋と弾丸(9)

    173ページ | 480pt

    甘く危険な極道恋…桜夜の兄がユリを拉致! 400万部目前!メガヒット“若頭×女子大生”――極道恋の金字塔! 桜夜才臣の兄にして、中国最大組織の冷酷なる総帥・マオにユリが拉致されてしまった…!! マオとの因縁を精算し、ユリを救うため桜夜組が全勢力をもって立ち上がる…!「ユリ、必ずこの腕に取り返してみせる――」 一方、闇のオークションにかけられるユリ…!買い主の“奴隷”になる…そんな危機的状況でも、凜と美しく振る舞うユリにマオは苛立ちを募らせる。 「不安で 怖くて怖くてでもあきらめない。絶対に私は、桜夜さんの腕に帰る――」 桜夜はユリを救えるか、桜夜兄弟の決着は――!? 恋は、恐怖に立ち向かう。

    もっと見る
  • 10巻
    恋と弾丸(10)

    恋と弾丸(10)

    174ページ | 480pt

    桜夜才臣の衝撃の過去が明かされる…! 幼い頃の桜夜才臣と、腹違いの兄・マオは跡目を争う立場でありながら、兄弟の情を育んでいた。しかし、“ある事件”を境にマオは才臣に憎しみを抱くようになり… 「お前たちのくだらん恋の終末は、すぐそこだ――」激昂したマオの攻撃により、絶体絶命に追い込まれるユリと桜夜。 しかしそんな窮地だからこそ、ユリと桜夜は互いへの想いを強く確かめ合う。「桜夜さんに愛されて幸せ――」決意を新たにした桜夜は、因縁の兄との最終対決に挑む…! この恋、命がけ。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恋と弾丸」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「恋と弾丸」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.2) 評価数79
(公開日:
購入者レポ 【 1巻こえればハマる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
えーー!!そんなすぐですぐに好き好きなる??ありえない!から入ってよむのやーめた!が、読んでしまったらハマった笑 最初はつっこみ所が、びっくりだったけど、好き好きなってからが、ほんとに揺るがなくて。楽しくよんでしまいました。最後ちゃんと責任とってたけど、何かモヤモヤ。でも、まーそれでよかったかも。と、思いました。楽しかったです!
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
とてもはまり全巻購入しちゃいました!
(公開日:
購入者レポ 【 はまった 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みして、イチャラブでんなーぐらいに思ってたけど、じわじわと続きが気になって一気に購入。たしかに色々とツッコミどころはあるけれども、気楽に読めるし、二人の絡みは結構「きゅん」とすることも多い。続きが気になります。
(公開日:
【 この表紙がすごい!的な 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
1巻の表紙を見て試し読み。 ヤクザ系のいちゃらぶ?かと思ったら…コメディだった。そう思えば、3巻の表紙も納得。 これは好物な人にはたまらんな。ツッコミどころ満載。さすが売れセン!
(公開日:
購入者レポ 【 好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
書店で見つけて、絵が気になってお試ししてるー!って読んだらめっちゃハマッた。 桜夜さんかっこいいいいいいいいー。常に揺るがない愛情が漢だわ。浮気とか、フラフラとかそう言う心配もなく、精神的に安心して読めます。愛され願望のある人におすすめです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲