人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
なめて、かじって、ときどき愛でてなめてかじってときどきめでて

なめて、かじって、ときどき愛でて
著者・作者
湯町深(ゆまちしん)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園高校生
配信
15巻 完結
掲載時期
2010年代~
5510人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のあらすじ | ストーリー

ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(1)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(1)

    191ページ | 460pt

    ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆

    もっと見る
  • 2巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(2)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(2)

    185ページ | 460pt

    学校イチの暴君・清士郎(せいしろう)の強制カノジョ&同居までさせられてしまった高1のハル。イジワルで、Hで、超ワガママなのに…、初めて本気の恋をした清士郎は、ラブだだ漏れ猛アタック開始!! 「好きな女のハダカは見てーじゃん」――それ、お風呂のぞく言い訳になってませんから!「何もしねーから、一緒に寝よ。…本当はやりてーけど」――最後、不穏なこと言わなかった!?「なあ、どうしたら俺のこと好きになんの…?」――そんな真っ直ぐ聞かれたら、ドキドキしちゃうよ…!猛獣男子にデレ期到来!!!!! ノンストップえろかわラブ☆第2巻♪

    もっと見る
  • 3巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(3)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(3)

    167ページ | 460pt

    好きになるまで<強制的に>一緒にいてやる 晴(はる)です。学校イチのドS悪魔・恩田清士郎(おんだせいしろう)に、カノジョ認定されてます(>_<)手錠に繋がれたまま、林間学校に行きました…。一緒にお風呂なんてありえない!! 絶対無理!!しかもほかの男子に見つかりそうになっちゃって…。「俺のこと好きって言ったら、助けてやってもいいぜ」なんて!! ひどい!!でも、それから恩田くんの様子が変なんです…。避けるし、触ると怒るし…。人のこと触りまくって、好き勝手したくせに!もう、何考えてるのか、全然わかんないよ――!!猛獣男子、初恋に好き避け発動!?急展開! ギャップに萌えまくりのえろきゅんラブ♪

    もっと見る
  • 4巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(4)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(4)

    165ページ | 460pt

    清士郎のヤキモチに悶絶!!晴です。高2になりました。ドS悪魔の恩田くんとまた同じクラス(>_<)でも良いこともあって!隣の席の三葉くん、私と同じバンドが好きなんだって!!三葉くんと話すの楽しい!でも恩田くんはなぜか不機嫌で・・・「おまえは俺とだけ喋ってりゃいーだろ」また!勝手なことばっかり!!「言うこと聞かねんなら無理矢理にでもきかせる」も~~やだ!放して!!ってあれ?イジワルしないの…?「嫌だ、放したくない」いきなりその顔は反則なんですけど・・・!!ライバル登場で恋は大波乱!?嫉妬する猛獣男子、最高!!なえろきゅんラブ第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(5)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(5)

    189ページ | 460pt

    ついに猛獣男子が告白!? 晴です。私、変態かもしれません。強引で自分勝手で、嫌なことばっかりするのに!そんなドS悪魔の恩田くんを、好きになってしまいました。でも、恩田君くんには彼女がいるみたい・・・好きな人がいるくせに!もうかまってこないで!!って思うのに、恩田くんは真剣な顔で・・・?「俺のカノジョはおまえしかいねんだけど」「誰にも渡さない」「ハルが・・・」ついに清士郎が告白!?本気で恋する猛獣男子から、もう逃げられない!えろきゅんラブ第5巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(6)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(6)

    161ページ | 460pt

    付き合ったら恩田くんが・・・甘々!? 晴です。ドS悪魔の恩田くんの彼女になりました。わかってます!!「なんでそんな男と!?」って言いたいんでしょ?お母さんにも“接触禁止令”を出されちゃって・・・でも聞いて下さい!イジワルだった恩田くん、付き合い始めてからはちょっと違うんです! 「おまえの笑った顔好きだ」好きって―・・・でもお母さんに見つかったら(>_<)「帰りたくねーんだろ? 帰さねー」えっ///それはまだ心の準備が出来てないっていうか・・・「おまえが嫌なら何もしねぇ 一生でも我慢してやるよ」あんなに触ってきてたのに!? いきなり優しくならないで!!ドキドキしちゃうよー!! 彼氏・清士郎から予想外の溺愛が止まらない!!カップルになってますます加速!えろきゅんラブ!!

    もっと見る
  • 7巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(7)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(7)

    169ページ | 460pt

    晴です。突然ですが、質問です。付き合ったら、やっぱり、え、Hってするものでしょうか・・・?付き合うのも、それ以上もはじめてだから、わからなくて。しかもドS悪魔の恩田くんは「彼女をヤリ捨てしてた」って噂を聞いちゃって(>_<)したら、別れちゃうのかなぁ・・・でも恩田くんが好きだから、もっと触れたい。もっと触れてほしい。「クソかわいーこと言ってんじゃねー」恩田くん、大好き。「俺のほうがもっと好きなんだよ」ついに2人は・・・!?ドキドキ最高潮の第7巻!!

    もっと見る
  • 8巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(8)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(8)

    167ページ | 460pt

    彼女にだけは弱い猛獣男子、可愛すぎる!! 晴です。バイト始めました。恩田くんの誕生日プレゼント買うために・・・恩田君には内緒だよ(>_<)でも、偶然バイト先に前好きだった四月くんがいて!これ浮気って思われちゃう・・・?「おまえ四月のことまだ好きなのかよ」違う!わたしが好きなのは恩田くんだけだよ「じゃあバイト辞めろ」どうしてバイトしちゃダメなの?「・・・んなの・・・おまえ・・・一緒にいる時間減るだろーが」「ハルといたら俺がしあわせだから」恩田くんって・・・可愛い―・・・両想いカップルらぶいちゃ期突入!!彼女だけには弱い猛獣男子、可愛すぎるっ第8巻!!

    もっと見る
  • 9巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(9)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(9)

    169ページ | 460pt

    ハルの可愛い嫉妬に清士郎萌え死に!? 晴です。ちょっと教えてください!!彼氏がモテすぎる場合、どうしたらいいんですか・・・?ショッピングに行ったら店員さんにベタベタされるし、誕生日には女の子達からプレゼントもらうし・・・恩田君が他の女の子に触られるの嫌だ・・・「わかった。これからはハルにしか触らせない」「俺の欲しいモンはずっとハルだけ」いつからこんなに、恩田君をひとり占めしたいって思うようになってたんだろう――・・・モテる猛獣男子にハルの嫉妬発動!!いつもより積極的なハルに、清士郎萌え死に寸前・・・!? 誕生日、ハルから手紙をもらった後の清士郎を描いた番外編も収録!!

    もっと見る
  • 10巻
    なめて、かじって、ときどき愛でて(10)

    なめて、かじって、ときどき愛でて(10)

    165ページ | 460pt

    ハルを巡って兄弟対決!?清士郎兄現る!! 晴です。新しい数学の先生が来ました!あれ・・・なんかこの先生・・・恩田君に似てる・・・!?「何しに来やがった洸士郎」やっぱり!!恩田君のお兄さん!!「清士郎はキミみたいな女の子には手に負えないでしょ」「キミは面白いね。もっと知りたくなるよ」お兄さん、もしかして・・・恩田君と私を別れさせようとしてる!?恩田君と離れたくないよ(>_<)「俺のハルに手ぇ出してんじゃねぇ!!」 ハルを巡って兄弟対決!?2人の仲を引き裂くイケメン兄の登場で、恋は大波乱!の第10巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「なめて、かじって、ときどき愛でて」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 評価数116
(公開日:
【 5巻あたりから甘々キュンキュン♡ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みの3、4巻まで読んで「このクソDV男!最低!こんなの不快で読んでられない!」と思った方、沢山いると思います。 …が!5巻あたりから甘くなってきて、その後ずーっと超甘党な恩田くんの恥じらい甘々キュンキュン展開が繰り広げられるので、最初のやりすぎて不快な所を乗り越えて、是非続きを読んでほしいです!もう最高にキュンキュンです!
(公開日:
【 ドキドキしすぎてやばい 】 ★ ★ ★ ★ ★
久しぶりに心臓がドキドキする漫画を読みました(笑)やばいですこれは!!夜に読んだ方がいいと思います笑笑
(公開日:
【 好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
今までの中で出会った少女漫画の中で一番好きです……!!!ストーリーも好きだし恩田くんがデレたり顔真っ赤にするところがほんと最高です……湯町深先生の作品は神です
(公開日:
購入者レポ 【 久々に漫画を購入しました(*^^*) 】 ★ ★ ★ ★ ★
めっちゃ好き! 久々に漫画を買っても読みたいって思いました。 まだまだ沢山漫画かいてほしいです(*^^*) すごく絵も上手い!
(公開日:
購入者レポ 【 私は好きでした! 】 ★ ★ ★ ★ ★
男の子が暴力的でありえない展開多数だったけど それは少女漫画でご愛嬌!だんだん二人の距離が縮まっていくところもいいです。 最新12巻まで一気に読みました。大堂の少女漫画展開だけどどんな感じで二人が乗り越えていくのか続きが早く読みたいー! ハルは可愛いし、恩田はかっこよくなっていくし絵も好きです!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲