人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ゆびさきと恋々ゆびさきとれんれん

ゆびさきと恋々
著者・作者
森下suu(もりしたすう)
掲載雑誌
デザート
発行元
講談社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
幼馴染・同級生ロマンス三角関係純愛大学生先輩・後輩
配信
6巻 まで配信
5513人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 聴覚障がい
  • 手話
  • 恋愛
  • 聴覚障害

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ゆびさきと恋々」のあらすじ | ストーリー

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    ゆびさきと恋々(1)

    ゆびさきと恋々(1)

    186ページ | 420pt

    女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?

    もっと見る
    7/7 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    ゆびさきと恋々(2)

    ゆびさきと恋々(2)

    171ページ | 420pt

    第1巻発売直後にSNSでもメディアでも話題沸騰で記録的大重版!!! TV番組でも特集され、今最も話題を呼んでいる『ゆびさきと恋々』の第2巻です。ーーー一緒にいる時間はどうしてこんなに短いんだろう女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくれる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意し「もっともっと仲良くなりたい」と思うのだけれど…!?

    もっと見る
  • 3巻
    ゆびさきと恋々(3)

    ゆびさきと恋々(3)

    168ページ | 420pt

    SNSでもメディアでも話題沸騰で記録的大重版!!! 今最も話題を呼んでいる『ゆびさきと恋々』の第3巻です。ーーー女の子として見てくれてる?女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくれる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意した雪。何を考えてるのか分からなかった逸臣も次第に雪に本心を伝えてくれるようになってきて?

    もっと見る
  • 4巻
    ゆびさきと恋々(4)

    ゆびさきと恋々(4)

    171ページ | 420pt

    SNSでもメディアでも話題沸騰で記録的大重版!!! 第11回「an・anマンガ大賞」で大賞も受賞! 今最も話題を呼んでいる『ゆびさきと恋々』の第4巻です。ーーー逸臣さんの世界に連れて行ってほしい。女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくれる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意した雪に、逸臣が「つきあおっか」と言ってくれて2人は付き合うことに。新しい世界へと一歩進む雪だけれども?

    もっと見る
  • 5巻
    ゆびさきと恋々(5)

    ゆびさきと恋々(5)

    171ページ | 420pt

    SNSでもメディアでも話題沸騰で記録的大重版!!! 「全国書店員が選んだおすすめコミック」少女漫画部門第1位にも選出! 今最も話題を呼んでいる『ゆびさきと恋々』の第5巻です。ーーーこの非日常みたいな事が少しずつ日常へ変わっていったりするのかな。女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意した雪に、逸臣が「つきあおっか」と言ってくれて2人は付き合い始める。すぐに親友たちに紹介してくれたり、大切にされてることを実感する雪だけど?

    もっと見る
  • 6巻
    ゆびさきと恋々(6)

    ゆびさきと恋々(6)

    187ページ | 450pt

    SNSでもメディアでも話題沸騰で記録的大重版!!! 「全国書店員が選んだおすすめコミック」少女漫画部門第1位にも選出! 今最も話題を呼んでいる『ゆびさきと恋々』の第6巻です。ーーーもしかしたら今ならなんでも答えてくれるの?女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意した雪に、逸臣が「つきあおっか」と言ってくれて2人は付き合い始める。初めての2人きりのデートで、前から気になっていたことを尋ねた雪に逸臣は?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ゆびさきと恋々」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ゆびさきと恋々」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数71
(公開日:
購入者レポ 【 月刊誌でも追ってます! 】 ★ ★ ★ ★ ★
恋愛漫画で全巻10回以上読み返したのはこの作品が初めてです…!何回読んでも毎回たまらない気持ちになります。 登場人物全員の描写がとても丁寧に描かれているから、嫌なキャラクターが一人もいないのも何度も読み返す理由の一つ。 そしてなにより逸臣さんが魅力的すぎる…! あぁ、、この世界のどこかに実在していてほしい…! 一刻も早く新しい話が読みたくて、月刊誌でも追ってます。続きが楽しみで仕方ありません。
(公開日:
【 神。 】 ★ ★ ★ ★ ★
まず、森下suu先生の絵が神です。すごくかわいいし、続きがすっごく気になります〜 友人におすすめされた日々蝶々を超えるものはないと勝手に思っておりましたが、どちらも最高です。 あー、本当にありがとうございます泣
(公開日:
購入者レポ 【 溜息出る 】 ★ ★ ★ ★ ★
まずもう絵がめちゃくちゃ可愛い!扉絵のイラストとか見惚れる。全部カラーで見たい。 一般的にハンデを背負っていると思われてしまう女の子が主人公ですが、悲壮感が無くホッコリ幸せを感じさせてくれるお話も素敵です。 この作画の方と原作の方が出会った事が奇跡だと思ってしまいます。最高。
(公開日:
購入者レポ 【 この作品大好きです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
逸臣さんが電車の中でろうあ者の雪ちゃんを助けた事がきっかけで2人が惹かれあっていく様子を描いた物語です。逸臣さんは飄々としたキャラだけど雪ちゃんをすごくカワイイと思っている様子が伝わって来てキュンとしちゃいます。脇役も魅力的な人達ばかりでそれぞれの性格が分かりやすく書かれていて感心しました。
(公開日:
購入者レポ 【 もうずっと見てたい 】 ★ ★ ★ ★ ★
世界が優しすぎて、きゅんきゅんして、ずっと浸っていたくなる。まだ終わらないでって思いながら読み進める。 最初は「興味」が強かった雪を見る逸臣の視線が、徐々に「愛しさ」でいっぱいになっていって、その過程を丁寧に描かれてるから読み手も暖かい気持ちでいっぱいになる。 6巻は特に逸臣の愛が爆発しててやばい。世界中を見て色んなことを知っているからこそ、愛情も深いんだろうな。 ずっと終わらないで欲しい! 長く長く、続きますように。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲