漫画・コミック
青楼オペラせいろうおぺら

青楼オペラ
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
5巻 まで配信
\ 4/30 23:59まで無料でじっくり試し読み! /

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「青楼オペラ」のあらすじ | ストーリー

江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!

「青楼オペラ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
【 キュンキュンする! 】
2人の男の人が格好良すぎて選べません。笑 でもどっちかっていうと惣右介かな… 強引で頭が切れて一途で… 私まで惚れてしまいそうw こんな彼氏が欲しいなー!
40代 女性 会社員 (公開日:
【 3巻以降が良いけど… 】
ちょっと恋愛モードでゴテゴテし過ぎてストーリーの展開が遅くなっている気がします。 ストーリーが進んでその合間に恋愛だと良いなと思いました。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 読みやすい 】
あんまり難しい言葉を使わないで親しみのある言葉が多いので読みやすいです。 絵も画面構成もごちゃごちゃ感がなくて綺麗! ストーリーも◎!恋愛もの好きな人にはたまらないとおもいます(^∇^) 人物の描き別けも申し分ないです。 続きが気になります!
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 可愛いし、綺麗。読みやすいです 】
主人公はもとより他の人物もみんな素敵です。 とっても目の保養(°´˘`°)♡ 既刊一気に購読しました。 続きが気になります!
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 惜しい 】
絵がもう少し美しければ…。設定上、どうしても、安野モヨコ先生のさくらんと比べてしまうので。ありんすとかコテコテの業界用語を用いつつも現代語が沢山散りばめられているところも興ざめ。試し読みだけで終わります。

「青楼オペラ」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛くらし・生活歴史江戸時代日常人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.