人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~まつりかかんりでんこうきゅうにょかんきまぐれこうていにみそめられ

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
著者・作者
石田リンネ(いしだりんね)高瀬わか(たかせわか)
掲載雑誌
月刊プリンセス
発行元
秋田書店
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ロマンスシンデレラストーリー貴族・大富豪人情
配信
4巻 まで配信
2014人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 読んでみたい
  • 記憶力

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」のあらすじ | ストーリー

人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(1)

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(1)

    162ページ | 524pt 262pt
    9/29 23:59まで割引中

    人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!

    もっと見る
    9/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 (2)

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 (2)

    163ページ | 524pt

    皇帝・珀陽のため、もう一度本気を出して科挙に臨むと誓った茉莉花。一方、その裏で珀陽を取り巻く状況に暗雲が…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。

    もっと見る
  • 3巻
    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 (3)

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 (3)

    164ページ | 524pt

    皇帝・珀陽の想いや志に触れ、自分が官吏を目指すということに対して前向きになった茉莉花は、科挙試験に見事合格し、文官として新たな道を歩み始める。茉莉花や共に合格した春雪らが新人向けの研修を受けるためにあちらこちらへと奔走するなか、隣国の赤奏国の皇帝・暁月が白楼国へと来訪する。破天荒と噂のこの暁月だが、その彼が突然に茉莉花の目の前に“降って”きて…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。【期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴けるQRコードを収録 ※視聴期限は2021年11月16日(火)まで ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります】

    もっと見る
  • 4巻
    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(4)

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~(4)

    163ページ | 524pt

    頼りになる女性の先輩文官である玉霞と共に、茉莉花は女官出身であることなどをうまく活かしながら任務を着実にこなしていくが、一方でその暁月の白楼国訪問のタイミングを狙って、白楼国の反体制勢力である反皇后派が過激な行動をとるようになってきた。そして茉莉花は、大好きな先輩・玉霞がその反皇后派に与し、ブレインとして協力していることを知ってしまう。玉霞の知りたくなかった一面を知った茉莉花は絶望しかけるが、皇帝・珀陽の言葉を聞き、玉霞を止めることを決意し、大胆な行動に打って出る…!!果たして、茉莉花は玉霞を止め、白楼国で起こりかけている争乱を未然に防ぐことができるのか…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.6) 評価数9
(公開日:
購入者レポ 【 一気に最新刊まで買っちゃいました 】 ★ ★ ★ ★ ★
レビュー見たら、微妙だという意見が多くて少しびっくりしました。私はとても面白かったです。女性が出世することの難しさをとてもよく表せていると思います。フィクションだし、皇帝が軽く外を出歩いててもあんまり気にならなかったです笑 むしろ、皇帝がここまで気さくなのも珍しくていいと思います。
(公開日:
【 茉莉花ちゃんが可愛い 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただ王様に気に入られた子が出世するだけの話だと思っていたら(まあ実際平たく言えばそうなのだけれど笑)主人公の子は、素晴らしい才能を発揮していて、しかもそれを見せびらかすでもなく、可愛い子だと思いました! 応援したい可愛さ、すごいと思います!!
(公開日:
購入者レポ 【 内容が薄い 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
時代背景が分かりにくい。また、内容が薄い。 淡々と物語が進んで行くのでこれといった読みどころもなくあまり面白くない。 絵は綺麗なので残念です。
(公開日:
【 チャラい 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
皇帝が、チャラい。 後宮ものが好きで漫画でも結構買ってるけど こんな皇帝ありえない。 そこで見る気が失せました。 無料分だけで良いです。 皇帝がチャラいから後宮のイメージも雰囲気もない
(公開日:
購入者レポ 【 いま一歩 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
内容は少しシリアスな感じ 主人公が真面目で心が綺麗なのは良いとしても、世界観も仲間も敵も基本的に綺麗で人間らしさが足りず、そのせいかどのキャラもあまり記憶に残らない 物語が国や王子の話でスケールが大きいので、もっと泥臭いとこがないと薄く感じる 絵は綺麗で主人公も可愛いし、大まかな設定なんかは良い感じなので、あともう一歩何かあればなぁって感じ 今のところ3巻まで買ったけど買い続けるかは微妙

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲