漫画・コミック
夢の雫、黄金の鳥籠ゆめのしずくおうごんのとりかご

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
少女漫画 歴史・時代劇
配信
9巻 まで配信
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「夢の雫、黄金の鳥籠」のあらすじ | ストーリー

16世紀初頭、北の寒村からさらわれたサーシャは、オスマン帝国皇帝スレイマンの側近・イブラヒムに奴隷として買われ、知性の高い女性として育てられる。サーシャはヒュッレムという新しい名を与えられ、後宮に入ってまもなく、皇帝の寵愛を受け始めるが!?

「夢の雫、黄金の鳥籠」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:

やっぱりこの先生の漫画は面白いです。絵も綺麗で話もどんどん引き込まれる魅力があります。陛下がかっこいい!それぞれの本心はどうなのか、ここからどう変わっていくのか、続きが楽しみです!

40代 女性 主婦 (公開日:

トルコ版大奥という感じでしょうか?イスタンブルの衣装やしきたりみたいな物が新鮮で、あまり題材にならない感じなのでとても楽しんで読んでいます。陛下が綺麗で好みですが(笑)これからヒロインがどう強くハレムの中で生きていくのか?本当に好きな人と結ばれることがあるのか?スルダンは誰を愛しているのかがとても気になるとこです。続きがついつい気になり読んでしまうお話です。

40代 女性 会社員 (公開日:

やっぱり篠原先生の作品は面白いです。昔から(小さい時から読んでますが…)飽きないですね安心して読めますね!

10代 女性 学生/大学生 (公開日:

日本でいう大奥、、、どの時代もどの国でも女の戦いがあるんだなぁ、、、思いあってる者同士が一緒になれない刹那さ早く続きが読みたい

20代 女性 主婦 (公開日:

後宮の話が大好きで、買いました。 禁断の愛、女の戦いなどドロドロしているけど、絵が綺麗なためか爽やかに感じる不思議な作品です。 主人公の恋は実るのか、実ってしまったら、周りはどうなってしまうのか、気になることがいっぱいすぎです!早く続きが読みたいです! ・・・個人的には、恋は実らないで、主人公にはハーレムのトップに登り詰めて欲しいです。それだけの強さと器が十分すぎるほどある! あぁ、続きが気になる・・・。

「夢の雫、黄金の鳥籠」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 歴史・時代劇歴史ロマンス貴族・大富豪人情歴史上人物

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.