スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
深夜のダメ恋図鑑しんやのだめこいずかん

深夜のダメ恋図鑑
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活コメディエッセイロマンス日常
配信
3巻 まで配信
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「深夜のダメ恋図鑑」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「深夜のダメ恋図鑑」のあらすじ | ストーリー

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

巻一覧

「深夜のダメ恋図鑑」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 同類は貴方なのでは…? 】 レポを見る
三巻読んで佐和子が子どもに怒ってるシーンをマジギレだとか佐和子も同類とか、どうしたらそう見えるんだろう…? 佐和子自身も言ってる通りキレた訳じゃなく怪我するから゛強く注意した゛だけ。 優しく「ダメだよー」じゃ聞かない子だったから強く注意して子どもの動きを止めて守った。 子ども相手にマジギレすんなって佐和子の元カレと同じ主張(笑) こんな酷い元カレは漫画の中だけでしょ、と思ってたけど実際いるもんなんですね。 この漫画なかなか忠実に出来てるようで面白いです。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 考えます 】 レポを見る
三人の登場人物は変わらず、ダメ男のあり方を色々出してくるので、逆に女性が大丈夫?と思う感じがあります。また、ほかの方のレポでは子どもへの対応がと否定的な見方が多かったのですが、独身・子ナシの世間の見方がすごく現れていて私はスカッとしました。しつけというのもがわからなくなっている大人が子どもを産み育て、子どもを叱った方が責められる…作者の方のいう通り、立派に社会貢献させてから親として堂々とすべきかと思いました。 ダメ図鑑のためには佐和子は別れずに付き合い続けてもらいたいです(笑)
40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 私は好きだなあ 】 レポを見る
3巻も安定の面白さ。私は子供嫌いで、お店とかで騒ぐ子供に佐和子みたくマジギレします。しつけのなってないガキなんかに優しくは出来ないなあ。その親なんて更に注意しても分からん奴らだし。でもやっと諒くんと別れられて良かった。出来れば諒くんにはもっと痛い目にあって欲しいけど。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 イライラした 】 レポを見る
2巻まではそれなりに楽しく読みましたが、3巻は買わなければ良かった。勧善懲悪振りかざしてるつもりの女たちがエスカレートしててイライラ。あと作者さん子供大嫌いなんだろうなぁ。しつけがなってないからと言って、佐和子の態度も子供にとっては怖いだけ、何マジギレしてんだと。彼氏や大人相手ならともかく、子供相手に感情的になって、母親に対しても「しつけしろ」と上から目線。母親の態度も悪かったけど、こうなると佐和子も結局同類だなと思った。気持ち悪い。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 やっと 】 レポを見る
この漫画好きです。大袈裟なほどのダメ男ばかりですが、諒くんはほんとカスですね。佐和子はきっかけがないと別れられないタイプなのかなって思いました。しかし佐和子いい女だ!別れてよかった! あの子供のお母さんは許せなかったけど。 この漫画に出てくるキャラは描きわけができてないけど、道具男は新鮮でよかったですw

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.