人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

2023年まんが王国 上半期ランキング(総合)

第1位
宝石の娘と異能の王子

宝石の娘と異能の王子

村上私/万衣花

試し読み
継母に虐げられ育ったアンナは、怪しい噂を持つ王子・エヴァンの住む山城へと奉公に出されてしまう。新人いびりに遭い窮地に立たされるアンナ…。しかしそれを救ってくれたのは王子・エヴァンだった! 『人の心が読める』異能を持つゆえに、心を閉ざした王子と心優しいメイドの少女。不遇な二人が出会った時、運命の歯車が回り始める! 『伝説の宝石』をめぐって欲望と思惑、そして愛が交錯するラブファンタジー開幕!!
▼あらすじをもっと見る
第2位
200m先の熱

200m先の熱

桃森ミヨシ

試し読み
吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜(ましも)が仕事を回してくれている。男性のヘタレな姿にときめく傾向があった吉家は、ある日マンション管理組合の役員に選ばれ、平良(ひらら)という男に出会うが…!? 吉家の家から200m先に住む真霜、200m上に住む平良。タテ・ヨコ恋愛トライアングル開幕です!
▼あらすじをもっと見る
第3位
【推しの子】

【推しの子】

赤坂アカ/横槍メンゴ

試し読み
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!! ※正式な著者表記「赤坂アカ×横槍メンゴ」
▼あらすじをもっと見る
国家魔術師のララはことあるごとに求婚してくる幼い弟子・アリステアを伴い危険度の低い魔物討伐に向かう。しかしそこにいたのは世界で一番危険な魔物とされるドラゴンだった!師弟そろって逃走を試みるが逃げ切るのは困難だと判断したララは、自身の持つ特別な魔法を使用し窮地からの脱出を試みるが―――!?「あなたはもう私のものです。絶対に逃がしはしませんよ」オネショタからの年齢逆転!?執着溺愛ファンタジー第1話♪
▼あらすじをもっと見る
5位
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

日向夏/倉田三ノ路/しのとうこ

試し読み
大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化!誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…? “なろう”発の大ヒット異色ミステリー、待望のコミカライズ登場です!!
▼あらすじをもっと見る
6位
コウノドリ

コウノドリ

鈴ノ木ユウ

試し読み
出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。それが出産。年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語。
▼あらすじをもっと見る
7位
明日、私は誰かのカノジョ

明日、私は誰かのカノジョ

をのひなお

試し読み
「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――
▼あらすじをもっと見る
8位
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

綾北まご/冬月光輝/昌未

試し読み
“聖女”を代々輩出する家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育により「歴代最高の聖女」と評される程の実力を身につけ、完璧に仕事をこなしていた。だが、あまりの隙のなさに「完璧すぎて可愛げがない」と腫れ物のように扱われ、婚約者の第二王子ユリウスからも婚約破棄をされてしまう――。さらに“聖女”が不在のため苦しむ隣国との取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!?笑わない聖女が売られた先で心を開き笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!
▼あらすじをもっと見る
9位
木更津くんの××が見たい

木更津くんの××が見たい

萩原ケイク

試し読み
念願のマネージャーに昇進し、管理職となった前橋旭(35)は、社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。だが、セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされバツイチ、もう恋愛も結婚もあきらめていた。「もうセックスはしたくない。」そして、一つの欲望が彼女の中で芽生え始め…「男の人が自分を見て興奮して、一人でシてるところが見たい!」そんななか、取引先のちょっと自意識過剰なイケメンディレクター・木更津耕哉(29)と知り合うが、木更津もまた、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、「一人でシてるところを見られたい!」という欲望を持っていた!? 需要と供給が一致した二人は、本能の赴くままお互いの性欲を解消し始めて――…
▼あらすじをもっと見る
10位
ザ・ファブル The second contact

ザ・ファブル The second contact

南勝久

試し読み
2019年、第1部が大団円を迎えた南勝久作「ザ・ファブル」が、さらに風変り味を増して、堂々の大帰還でございますーー。我らがアキラ兄さん、ヨウコ姉さん他、アザミにユーカリ、クロちゃんらも元気に大復活ーー。そして第1部で兄さんと結ばれたミサキちゃんやタコ社長の現在は如何に・・・・。無敵の殺し屋引退伝説、未曾有の第二接触が、ここに完全リスタート! 知恵と工夫のプロとしてーー♪
▼あらすじをもっと見る
11位
キングダム

キングダム

原泰久

試し読み
時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!
▼あらすじをもっと見る
12位
ここからはオトナの時間です。
「俺と寝てほしい」誕生日の翌朝、憧れの上司からの衝撃のお願い。私で役に立てるのなら、と引き受けたら…豹変した彼にイキナリ押し倒された!?――霊が視える体質のOL・佐々木みかんは、片想い中の上司・亜久津部長に大量の悪霊が取り憑いていることがかなり気がかり。しかも最近は何か邪悪な気配を感じていて…。心配に思っていたその夜、残業後に公園で誕生日パーティと称してひとり酒盛りしていると、偶然通りがかった部長にお持ち帰りされて…目を覚ますと昨夜の記憶はなく、目の前にはドアップのイケメン部長が!!気付けば私怪我してるし手当までされてるし、これって絶対迷惑かけちゃったよね…罪悪感から恩返しを申し出たら、何故か同じベッドで寝ることに!?部長の部屋で、彼の匂いがする布団の中、ずっと大好きだった人と肩を並べて心臓がもう大変。遠くから眺めることしかできなかった彼を、こんな近くで感じられるなんて…。不器用な男女が、心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。
▼あらすじをもっと見る
13位
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

和久井健

試し読み
【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
▼あらすじをもっと見る
14位
ブルーロック

ブルーロック

金城宗幸/ノ村優介

試し読み
2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!
▼あらすじをもっと見る
15位
マイホームヒーロー

マイホームヒーロー

山川直輝/朝基まさし

試し読み
頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!
▼あらすじをもっと見る
聖女エリアーヌは、婚約者の第一王子クロードに突如、婚約破棄を言い渡され、国外追放されてしまう。クロードによるモラハラと浮気にうんざりしたエリアーヌは、心機一転、隣国へと旅立つ。そして、クロードと完全真逆で、誠実なナイジェルと出会うが…!?
▼あらすじをもっと見る
17位
アンサー

アンサー

Maria

試し読み
劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している“気”が視える祖父から気がかりな一言が…。
▼あらすじをもっと見る
18位
その先はプライベートです

その先はプライベートです

後藤みさき

試し読み
芸能界で恋をした―― 駆け出しJK女優のひなこ。 弱小事務所で女優を目指しているけど、演技の仕事は全然出来ないし、 フラストレーションの溜まる日々。 そんな中でやっと掴んだオーディションのチャンスの日、大手事務所・continueの御曹司・咲弥に「3年で有名にしてやるからオレんとこ来い」と言われて――!?
▼あらすじをもっと見る
19位
デキないふたり

デキないふたり

里村

試し読み
「お前じゃ、勃たない」高校時代の最低な元彼と職場で再会!? 素直になれない美男美女のムズきゅんラブ白藤奈緒と黒瀬孝仁は、同期入社で営業成績を競い合うライバル同士。犬猿の仲とは彼らのためにある言葉のようで、職務中もケンカばかり。そんな相性最悪のふたりだけど、実は高校時代は恋人同士だった!別れの原因は、初体験時に告げられた最低の一言。心の傷は7年経った今も癒えていないはずなのに――とある出来事をきっかけに、デキなかったふたりの関係が動き出す…!?!?甘酸っぱい青春を描いた番外編「高校生のふたり」も同時収録★電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!
▼あらすじをもっと見る
20位
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても

ハルノ晴

試し読み
吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。
▼あらすじをもっと見る
21位
葬偽人

葬偽人

朝野いずみ/八橋舞雪

試し読み
「君には死んだ“フリ”をしてもらう。そうしたらボクらが奴らに“お仕置き”をしてあげるよ」すべての『計画』はこの言葉から始まった! ――今まさにビルの屋上から飛び降りようとしている田乃中雀(たのなか すずめ)は『自分が死んだら“彼女たち”は反省してくれるかな?』そんなことを考えて震えていた。入社して数カ月の会社で味わった陰湿で凄惨な“イジメ”。そのすべてを仕組んだのは親友と思っていた亜衣里(あいり)だった! 絶望の淵で死を選ぼうとする雀を救った“彼ら”は『偽のお葬式』で世のクズたちを裁く超ハイスペックなプロ集団! 華麗な“ダマし”の技の数々がモヤモヤを吹き飛ばす新感覚仕返しストーリー!
▼あらすじをもっと見る
22位
ミステリと言う勿れ

ミステリと言う勿れ

田村由美

試し読み
話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!! 『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。しかもその被害者は、整の同級生で・・・。次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!
▼あらすじをもっと見る
23位
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

藤森治見

試し読み
いじめによってすべてを奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる! 昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、樺太(からふと)で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。彼女によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまう。やがてソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによって船から追い出されてしまい……。
▼あらすじをもっと見る
24位
サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査

本田真吾

試し読み
犯人への過剰暴力が原因で左遷させられた熱血刑事の五代。新たな上司は自称“超能力捜査官”の飛高警視正。赴任早々、五代はとある連続殺人事件へと潜入捜査を命じられるのだが…!? “被害者”として殺人鬼に挑め!! 刺激最凶サイコサスペンス!!
▼あらすじをもっと見る
大好きな夫との結婚生活も4年目に突入、そろそろ子どもが欲しい鴛田(おしだ)もか。ある日親友から、もかの夫がほかの女性と歩いているのを目撃したと聞く。夫が不倫するはずがないと信じるもかだが!?妊活、不倫、三角関係?夫婦に訪れる不穏な予感・・・仲良し夫婦の「賞味期限」。開幕の第1話。
▼あらすじをもっと見る
26位
血の轍

血の轍

押見修造

試し読み
「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」!母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!
▼あらすじをもっと見る
27位
リエゾン ―こどものこころ診療所―

リエゾン ―こどものこころ診療所―

ヨンチャン/竹村優作

試し読み
現代日本の痛みを描く医療漫画の新機軸! この児童精神科医は、発達障害を凸凹と呼ぶ。あなたの凸凹にハマる生き方が必ずある。/日本で発達障害と診断されている人はおよそ48万人。そして、子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。人知れず学校や家庭でトラブルを抱え、孤独や苦痛に耐えながら生きる人たちがいる。児童精神科医は、そんな親と子に向き合い続ける。第1巻は「でこぼこ研修医のカルテ」「金の卵」「学校に行けない子ども」の3編を収録。
▼あらすじをもっと見る
28位
舞妓さんちのまかないさん

舞妓さんちのまかないさん

小山愛子

試し読み
ここは京都のど真ん中にある花街。舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。
▼あらすじをもっと見る
29位
瓜を破る

瓜を破る

板倉梓

試し読み
30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
30位
チェンソーマン

チェンソーマン

藤本タツキ

試し読み
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!
▼あらすじをもっと見る
31位
転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

川上泰樹/伏瀬/みっつばー

試し読み
WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!
▼あらすじをもっと見る
32位
山田くんとLv999の恋をする
彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?
▼あらすじをもっと見る
33位
カラミざかり ボクのほんとと君の嘘
100万ダウンロード突破の成人向け漫画の傑作が、“青春漫画”に生まれ変わる!クラスメイトの男女4人は、ある日、興味の赴くままに一線を越えてしまう。その中には、主人公・高成が淡い恋心を寄せていた飯田もいるのだった‥‥。しかし、一度動き出した青い欲望は、とどまるところを知らず、4人の身体と心は複雑にからまり合っていく。高成の揺れる恋心と悶える性欲を中心に描かれる、新しい『カラミざかり』。
▼あらすじをもっと見る
公爵家の長女アマリリス・クリストは、心から愛していた第三王子に婚約破棄を言い渡されてしまう。その瞬間、ショックで前世の記憶を思い出し、この世界が前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だと気づく。悪役令嬢“アマリリス”の救われる道はないの?前世の“私”の記憶を頼りにハッピーエンドへの活路を見出そうとするが…。シナリオが進んでいく中“私”の知識になかった「黒持ち」という迫害対象の魔力特性持ちだと発覚する。果たしてアマリリスは無事にハッピーエンドを掴み取れるのか!?小説投稿サービス「ノベルバ」の『諦めていた人生の続きで私は幸せを掴む』原作!婚約破棄から始まる人生逆転ストーリー!
▼あらすじをもっと見る
35位
ガンニバル

ガンニバル

二宮正明

試し読み
山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる・・・。 「この村の人間は人を喰ってる」ーー。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!
▼あらすじをもっと見る
36位
呪術廻戦

呪術廻戦

芥見下々

試し読み
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
▼あらすじをもっと見る
37位
大奥

大奥

よしながふみ

試し読み
男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
▼あらすじをもっと見る
38位
アオアシ

アオアシ

小林有吾

試し読み
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
▼あらすじをもっと見る
「小説家になろう」四半期ランキング第1位!!!(2020年7月9日時点)仲間に裏切られ、最凶のダンジョン『奈落』の底に突き落とされた少年・ライト。彼に残されたのはゴミだと思われたギフト『無限ガチャ』のみ! 最悪な状況から少年の逆転劇が始まる!!! (※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの商標登録です)9つの種族の平等を掲げ結成された冒険者パーティー『種族の集い』。荷物持ちの少年・ライトは、パーティーの仲間達に裏切られ最凶ダンジョン『奈落』の奥で命を狙われる…。絶体絶命の危機、ライトがすがるのは恩恵『無限ガチャ』!!!
▼あらすじをもっと見る
40位
暁のヨナ

暁のヨナ

草凪みずほ

試し読み
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
▼あらすじをもっと見る
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記!転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───!
▼あらすじをもっと見る
42位
秘密の授業

秘密の授業

ミナちゃん/王鋼鉄

試し読み
「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊太。ある夜、養父母のセックスを見てしまい―――朝起きると彼のパンツは白く濡れてしまっていた。毎晩繰り返す快感――それに気付いた養母の真理子。そして彼女はある決意をする。「私が…教えてあげないと…」皆が寝静まった真夜中に、性に無知な青年のための誰にも言えない『秘密の授業』が始まる――!?
▼あらすじをもっと見る
43位
私たちはどうかしている

私たちはどうかしている

安藤なつみ

試し読み
七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつての幼なじみだとは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?
▼あらすじをもっと見る
44位
社内探偵

社内探偵

かたおかみさお/egumi

試し読み
松原をはじめ企画部の女性陣はモヤついていた。同じ部内「飯田美和」の勤怠一挙手一投足が部内の空気をよどませ、さらには彼女を囲む男性陣の行動がそのモヤつきに拍車をかけていたのだ。「スカッとしたい…誰か何とかして!」限界に達し人事部へ向かった松原を出迎えたのは、ジト目で機関銃の如く早口でしゃべる女性…”社内探偵”こと「久我ありさ」だった―。
▼あらすじをもっと見る
45位
盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

深山靖宙/小早川真寛/凪かすみ

試し読み
機織り宮女として後宮にやってきた氾蓮香(ハンレンカ)。後宮で問題となっていた幽霊騒動を解決できたのだが――!?
▼あらすじをもっと見る
46位
おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい

おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい

東タイラ

試し読み
「ああ…! 時間が来ちゃう…!」時短勤務で働く美奈。子供を保育園に迎えに行くも、時間を守れず強制退所に! 夫はそんな状況でも家事育児に非協力的で…私、仕事辞めたほうがいいのかな…? 困り果てていたところ、友人の勧めで家事代行サービスに申し込むことに。するとイケメンが家にやってきて…!? 家事、育児、介護…ワンオペで頑張る女性たちを救う、今どきのご家庭ヒューマンドラマ!
▼あらすじをもっと見る
47位
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星

河原和音

試し読み
離れても君は、ずっと輝いてる――…。きらめく初恋ストーリー! 岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けていた神城光輝に片想いしていたけど、背が伸びて人気者になった彼はすっかり遠い存在に。そんな中、中学最後の体育祭で一緒になり、初恋は動き出して…?
▼あらすじをもっと見る
48位
鬼畜英雄

鬼畜英雄

よのき

試し読み
無双チート淫魔、異世界に降臨!どんな女も即ハーレムファンタジー!!──魔界に転生し、女性と性行為すればするほど無双チート化する伝説の種族「淫魔(インキュバス)」になった俺。金も名誉も女も全部ゲットできたけど、本当に欲しいのはより強力なスキル。次は人間かエルフとヤらないとスキルツリーが解放されないので、人間界にテレポート!薬師のエルフ少女、SSランクアサシンの冷酷美女をさっそく支配下に!?(著者名:よのき/初出:GANMA!1~8話・限定描き下ろし収録)
▼あらすじをもっと見る
49位
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

iNA/Yuna

試し読み
未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
▼あらすじをもっと見る
50位
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

安武わたる

試し読み
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。
▼あらすじをもっと見る
51位
とんでもスキルで異世界放浪メシ

とんでもスキルで異世界放浪メシ

赤岸K/江口連/雅

試し読み
『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!?”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!原作者・江口連書き下ろし短編小説も収録!!
▼あらすじをもっと見る
52位
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)/彭傑(Friendly Land)/風花風花

試し読み
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
▼あらすじをもっと見る
「ベリル先生を騎士団付きの特別指南役として推薦しました」。片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。そこへ若き王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが訪れ騎士団付きの特別指南役として王都へ行く事に。大成した弟子達と再会し、盛り立てられるベリルの運命は? おっさん成り上がりファンタジーの決定版、コミカライズ! 原作者:佐賀崎しげる書き下ろしショートストーリーも収録!
▼あらすじをもっと見る
54位
極限夫婦

極限夫婦

きづきあきら/サトウナンキ

試し読み
こんなはずじゃなかった。「結婚」という契約が人を変える。夫婦間に生まれる諍いの兆し。妻の尊厳を踏みにじる言動。そして「浮気」という名の裏切り。決意した妻の復讐がいま始まる――。結婚生活の果てにある夫婦の極限状態と夫への断罪を描く短編シリーズ。※分冊版1~4巻を収録
▼あらすじをもっと見る
55位
柚木さんちの四兄弟。

柚木さんちの四兄弟。

藤沢志月

試し読み
未体験ファミリーグラフィティ、開幕! 柚木さんちは隼(はやと)、尊(みこと)、湊(みなと)、岳(がくと)の4人兄弟。長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしています。そんな生活の中、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる涙と笑いと感動のドラマお届けします!
▼あらすじをもっと見る
56位
食糧人類Re: -Starving Re:velation-

食糧人類Re: -Starving Re:velation-

イナベカズ/蔵石ユウ/水谷健吾

試し読み
いつもの学校、いつもの教室、いつものクラスメート。でも、何かがおかしい…。押し寄せる正体不明の不安のなか「死ぬのが怖い」と口にした瞬間、血と肉に塗れた地獄がその口を静かに開く…衝撃の大ヒット作『食糧人類』待望の続編!
▼あらすじをもっと見る
57位
十字架のろくにん

十字架のろくにん

中武士竜

試し読み
人は、殺してもいい? 「別マガ」沸騰の新星・中武士竜が描く、背徳の復讐サスペンス!「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。“実験体A”と名付けられ、同級生5人から嬲られる日々。小学6年生の漆間俊は、壮絶ないじめに苦しむ「地獄」の中にいた。だが、そこには兄想いの弟と、子を守る父母という「救い」があった。あの日、5人の化け物たちが、鬼畜の所業で家族を奪い去るまでは……。やがて、全てを失い、真の地獄を見た俊の中に暗い「願い」が宿った。戦時中、秘密部隊に所属した祖父の指導の下、生まれ変わる少年。そして4年が経った時、彼は因縁の敵の前に姿を現す……。この復讐は誰にも渡さない。
▼あらすじをもっと見る
58位
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

遠藤達哉

試し読み
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
▼あらすじをもっと見る
職場で、義実家で、いつも酷い目に遭いがちの気弱女子なのに何故か楽しそう…!?新感覚のサイコパス・エンタテイメントが開幕!――真面目で気弱そうな外見の“はすみ”は、新しい職場にやってきてもうすぐ1ヶ月。そこは大手企業のカスタマーサポートセンター。日々、顧客からのクレーム処理や問い合わせに対応するストレスの溜まる仕事だからか、気晴らしのためにと壮絶なイジメが行われていた。不運にもイジメのターゲットとなったはすみは、辛い日々に耐えきれなくなる…と思われていたのだが…?
▼あらすじをもっと見る
60位
外道の歌

外道の歌

渡邊ダイスケ

試し読み
書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!
▼あらすじをもっと見る
61位
来世は他人がいい

来世は他人がいい

小西明日翔

試し読み
極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――!デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
▼あらすじをもっと見る
62位
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

mini/yuin

試し読み
天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!
▼あらすじをもっと見る
63位
フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

恵三朗/草水敏

試し読み
岸京一郎(きし・けいいちろう)、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。
▼あらすじをもっと見る
64位
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

平鳥コウ/山田J太

試し読み
どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
▼あらすじをもっと見る
65位
その着せ替え人形は恋をする
いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!!
▼あらすじをもっと見る
66位
ONE PIECE モノクロ版

ONE PIECE モノクロ版

尾田栄一郎

試し読み
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
▼あらすじをもっと見る
67位
降り積もれ孤独な死よ

降り積もれ孤独な死よ

井龍一/伊藤翔太

試し読み
累計100万部超の大ヒットクライムサスペンス『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作。富字山南警察署の刑事・冴木仁は空き巣の通報を受けて、とある屋敷へ。ところが、調べを進めていく中で、衝撃の事実が判明。捜査陣に戦慄が走る。血塗られた狂気と対峙する刑事を描く、激情と慟哭のノワールサスペンス、開幕。
▼あらすじをもっと見る
王太子を陰ながら支えてきたのに、能無し呼ばわりされ追放宣告された宮廷魔法師アレク。魔法学院時代の仲間・天才補助魔法師のヨルハに誘われたことで、かつてダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結することに! 「小説家になろう」四半期ランキング第1位(2020年12月17日時点)の超王道ファンタジーをコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です補助魔法しか使えない能無しは必要ない。オマエはクビだ」 王太子を陰ながら支える宮廷魔法師・アレクに突き付けられた追放宣告。職を失った彼の前に現れたのは、かつての仲間で天才補助魔法師の少女・ヨルハ。「キミの力が必要なんだ。また始めよう…あの日の続きを」 かくして魔法学院時代、ダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結??!
▼あらすじをもっと見る
69位
王様に捧ぐ薬指

王様に捧ぐ薬指

わたなべ志穂

試し読み
ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!
▼あらすじをもっと見る
70位
セックス&ダンジョン!!

セックス&ダンジョン!!

佐原玄清/ミンカンスキー/小山内

試し読み
主人公・斎野創平は冒険家の両親をもつ。両親はともに冒険へ出かけて不在のことが多く子供のころから創平はいつもひとりで留守番をしておりいつの日か両親とともに冒険へ行くのが夢だった。そんな折、自宅の地下室に突然巨大迷宮が現れる。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった。冒険家に近づくために不在の両親に代わってこのダンジョンの攻略に乗り出す――。話題のセックスファンタジー、第1巻!
▼あらすじをもっと見る
71位
屋根裏部屋の公爵夫人

屋根裏部屋の公爵夫人

林マキ/もり/アオイ冬子

試し読み
埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
▼あらすじをもっと見る
72位
スキップとローファー

スキップとローファー

高松美咲

試し読み
岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
▼あらすじをもっと見る
73位
スカッと!芹沢くん

スカッと!芹沢くん

文京子

試し読み
「人が嫌がること言うなって幼稚園で習いませんでした?」空気を読んで、言いたいことをなかなか言えない桜井彩(さくらいあや)。そんな彼女が所属する部署には他部署から異動してきた問題児・芹沢旬(せりざわしゅん)が所属していた。モラハラ彼氏や仕事に、言いたいけど言えない!そんな言葉を芹沢がスカッと代弁!
▼あらすじをもっと見る
74位
うるわしの宵の月

うるわしの宵の月

やまもり三香

試し読み
『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!
▼あらすじをもっと見る
75位
妻の知らない婚前契約

妻の知らない婚前契約

朝野いずみ/嵯峨根グミ

試し読み
「あなたみたいなブスが彼と結婚できたのは、あの『契約』があったからよ――」。結婚4年目の主婦・珠(たま)に衝撃の事実が突き付けられ、幸せな日常が徐々に壊れていく…。イケメンで優しい夫の碧人とチビでぽっちゃりの自分が皆から陰で『顔面格差婚』と言われていることは知ってる…。でもいいんだ、私は今でも碧人が大大大好き! だけど、本当はそろそろ二人目の子がほしい…なのに夫婦はもう2年もセックスレスで…。そんな折、5年ぶりに夫の元カノ・寧々(ねね)が海外から帰ってきたことから、平穏な生活に「影」が落ちはじめ――。夫婦愛や友情を脅かす裏切りと陰謀! 驚愕の「四角関係」ミステリー!
▼あらすじをもっと見る
76位
夏目アラタの結婚

夏目アラタの結婚

乃木坂太郎

試し読み
これは、最も一線を越える「結婚」!! 児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。 彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。 犯人の名は品川真珠。【品川ピエロ】と呼ばれる有名連続殺人犯だった…!!
▼あらすじをもっと見る
77位
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

森下suu

試し読み
女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
▼あらすじをもっと見る
78位
満州アヘンスクワッド

満州アヘンスクワッド

鹿子/門馬司

試し読み
「満州で一番軽いものは、人の命だ」時は昭和12年。関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇は、戦地で右目の視力を失ってしまう。「使えない兵隊」として軍の食糧を作る農業義勇軍に回され、上官に虐げられる日々を送るも、ある日農場の片隅でアヘンの原料であるケシが栽培されていることに気づく。病気の母を救うためアヘンの密造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。
▼あらすじをもっと見る
79位
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

試し読み
異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
▼あらすじをもっと見る
80位
マザーパラサイト

マザーパラサイト

佐藤洋寿

試し読み
中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりで仲むつましく見えていたが、いつも母は息子の一挙手一投足に怯えていた。一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、自分がイジめられるのはの母親が悪いと考えていた。そんなある日、イジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をするが…!? 究極の母性に取り憑かれた少年のサイコ・サスペンス!
▼あらすじをもっと見る
81位
星降る王国のニナ

星降る王国のニナ

リカチ

試し読み
星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナに見出される。三ヶ月後に、大国ガルガダの王位継承権を持つ第一王子のもとに嫁ぐはずだった姫巫女アリシャの身代わりとして。姫として作法を学び、美しく着飾り、大国を欺くことを求められたニナは、運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に出会う。王宮恋愛ファンタジーの幕開け!
▼あらすじをもっと見る
82位
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

森野萌

試し読み
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
「実力不足だからパーティを抜けろ」勇者パーティに所属しているオルンは、ある日突然リーダーからそう告げられた。さらに他の仲間からは「器用貧乏」と罵倒を受ける。失意のオルンは、ソロでの活動を開始した。しかしその胸には、究極の「器用貧乏」―ー “万能者”になる野心が秘められていた。
▼あらすじをもっと見る
84位
ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

泰三子

試し読み
「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
▼あらすじをもっと見る
85位
嘘とセフレ

嘘とセフレ

kyun ja/タルチョー

試し読み
「じゃ、その日はセフレ交換ってことで」――京太郎は大学の友人に、姉のように慕っている由紀のことを自分のセフレだと嘘をついてしまう…!見栄を張ってついた嘘に罪悪感を覚えながらも、由紀の無防備で艶やかな姿に目が離せない「一度だけでいいから、由紀さんのナカに…」――そして、セフレ交換当日…由紀と友人が二人きりでホテル街へ消えていき――「由紀さん、まさか本当にあいつと…!?」疑念を振り払えない京太郎は、思わず街へと駆け出して――!?
▼あらすじをもっと見る
86位
小悪魔教師サイコ

小悪魔教師サイコ

合田蛍冬/三石メガネ/peep

試し読み
荒廃したクラスに美人の新米教師・葛西(かさい)先生がやってくる。実は、前の担任は生徒からのいじめにより自殺未遂を図り入院してしまったのだ。「私が教師になったのは、生徒を幸せにするため」とほほ笑む彼女に、いじめっ子たちの陰湿な嫌がらせが始まる。しかし、生徒たちはまだ知らなかったのだ、彼女の本性を……。葛西先生は、サイコパスーー!?
▼あらすじをもっと見る
87位
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

樹ユウマ

試し読み
仕事先に不倫をしている人物がいたら、どうしますか? 当人たちの問題だから放っておけ? でもその不倫の影響で、周囲が迷惑や損害を被ることになったら……。「もうイヤ! 身勝手な不倫カップルなんて、誰かが別れさせてくれればいいのに!」そのご依頼、弊社『不倫別れさせ社』がお引き受けいたします! クールな別れさせ担当者・玲の今回のターゲットは…!?
▼あらすじをもっと見る
88位
時をかけるセックスレス

時をかけるセックスレス

海山テツ子

試し読み
夫との「レス」を打開すべく手に入れた”あるモノ”を使ってみたらタイムリープできるように!? 結婚3年目にして、夜の営みが無くなってしまった妻・小日向あすか(32歳)。新婚当時はお互いラブラブだったものの、今では何度夫を誘っても断られるばかり・・・。「もう断られ続けるのは疲れたよ・・・」「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と悩みながらも奮闘中のある日、突如タイムリープの力を手に入れた。時をかける“あすか“は「レス」を解消できるのか??!?
▼あらすじをもっと見る
89位
さわらないで小手指くん

さわらないで小手指くん

シンジョウタクヤ

試し読み
JKアスリートが悶絶! 主人公・向陽の気持ちよすぎる手技に理性崩壊! 向陽の使命はヒロイン全員を揉んで試合に勝たせること! 過激すぎるのに、尊すぎる……!? 新時代のマッサージラブコメ、開幕!!小手指向陽・高校1年生。特技は、女の子を気持ちよくさせすぎちゃうマッサージ。 学費を稼ぐため、スポーツ強豪校・星和大付属高校の寮の管理人となった向陽。そこで出会ったのは、曲者揃いのJKアスリート達だった! 医学部特待生をGETするため、向陽は彼女達の「心身のケア」に勤しむことに! 部活JK×マッサージ! Hで過激な寮生活が始まる!!
▼あらすじをもっと見る
90位
ザ・ファブル

ザ・ファブル

南勝久

試し読み
“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
▼あらすじをもっと見る
91位
鬼滅の刃

鬼滅の刃

吾峠呼世晴

試し読み
時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
▼あらすじをもっと見る
昭和26年、京都。歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。その結婚相手のはずだったいち日の妹は、結婚を嫌がって料理人と駆け落ちしてしまう。15歳も年下の婿を迎えることになったいち日――。年の差夫婦が織りなす、旨し麗し恋物語!
▼あらすじをもっと見る
93位
わたしのお嫁くん

わたしのお嫁くん

柴なつみ

試し読み
期間限定!『わたしのお嫁くん』ドラマ化記念スペシャル表紙版(ドラマ表紙閲覧期限:2023年6月30日)☆いよいよドラマ放送開始☆フジテレビ系 水 10 ドラマ「わたしのお嫁くん」2023 年 4 月 12 日(水)よる 10 時スタート!波瑠、高杉真宙、中村蒼 ほか=============================営業4年目・26歳の速見は、丁寧な仕事ぶりで得意先から可愛がられ、会社のアイドルと呼ばれている。しかし家では家事ができず片づけられず、汚部屋で暮らすズボラモンスター。そんな速見の裏の姿を、後輩の素直な新入社員・山本くんが見つけてしまう。アイドル像が壊れてショックな山本くんだったが、実は彼は神レベルの家事スキルを持っていた! そんな山本くんをリクルートしたい速見は…!? 天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ、開幕です。
▼あらすじをもっと見る
94位
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)

アラカワシン/戸倉儚

試し読み
”付与術師”としてサポートに徹する非戦闘員のヴィムは、仲間の危機を救うために立ち上がり、単独で階層主を倒すことに成功する。しかし、手柄を横取りされたと激昂したリーダーのクロノスによって、パーティーから追放されてしまう。途方に暮れるヴィムだったが、幼馴染のハイデマリーによって見出され、最大手パーティー「夜蜻蛉」の勧誘を受けることになるのだが……。自身の能力に無自覚な”雑用係”がその真の力に気付くとき――世界は震撼することになる。
▼あらすじをもっと見る
95位
真の実力はギリギリまで隠していようと思う

真の実力はギリギリまで隠していようと思う

亀小屋サト/猫夜叉/鍋島テツヒロ

試し読み
神と契約しスキルを得ることができる世界。生まれた直後に《ゼウス》という名の神と契約してしまったユノは、強すぎる力の制御に精一杯で、いつしか『無能』と呼ばれるようになっていた。しかし、ひょんなことから入学することになった魔法騎士学園で、自分と同じく『無能』と蔑まれる名も無き神との運命の出会いを果たす。その女神と契約し【アテナ】と名付けたユノは、彼女を最高位の神にしようとひそかに決心し、ちょっとだけ本気を出す覚悟を決めるのだった……!人気の王道異世界ファンタジー小説をコミカライズ!!
▼あらすじをもっと見る
96位
エロスの種子

エロスの種子

もんでんあきこ

試し読み
“エロス”──理屈や理性では計れない、人間のみに宿る“性”の源泉…… 大学教授の妻でありながら夫には抱かれない女、珠子。 男に抱かれるためだけに生まれてきたような女、鞠子。 花が咲くように美しく成長する女、凜。 愛を貫いた男に愛され尽くした女、マリー。 過ちは人の常、許すは神の業、押し通すは悪魔の性……鬼才もんでんあきこの放つ、傑作短編4作収録。
▼あらすじをもっと見る
97位
半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

山本隆一郎/草下シンヤ

試し読み
就活に失敗した純白な新卒青年・真。そんな彼が“拾われ入社”した会社は、社員全員が刺青を入れているブラック企業だった…!! 一人の青年が『元環状連合』のカリスマリーダーに出会い憧れ、裏社会の“濁り”の中で灰色に染まってゆく……。東京アンダーグラウンド狂想詩、開劇ッ!!
▼あらすじをもっと見る
98位
セクシー田中さん

セクシー田中さん

芦原妃名子

試し読み
「砂時計」の芦原先生、アラフォー恋物語!「砂時計」「Piece」など名作を輩出し、「Bread&Butter」連載中の芦原妃名子先生、今度はまさかのアラフォー女が主人公!?優秀な経理部員だけどアラフォー地味女の田中さん。婚活に励む23歳OL・朱里は最近そんな田中さんが気になって仕方ない…そしてついに、その素顔はまさかのセクシー○○○〇であることを発見!すっかり田中さんのファンになってしまった朱里は、婚活そっちのけで田中さんの追っかけと化すが…!?朱里の腐れ縁男・進吾や、婚活相手のこじらせ男・笙野、チャラすぎる既婚者・三好…秘密を抱えた田中さんを巡り、5人の「いい大人」がすれ違いまくりの恋を繰り広げる、新境地ドラマです!
▼あらすじをもっと見る
99位
君が獣になる前に

君が獣になる前に

さの隆

試し読み
その日、多くの人が死んだ。年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、”獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯はその場で死亡。希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、”俺”のたった一人の、幼なじみ。君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス!
▼あらすじをもっと見る
100位
悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~

悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~

水辺チカ/星彼方/ペペロン

試し読み
pixivコミックで月刊ランキング1位を獲得した異世界ファンタジー、待望の第1巻!とある趣味のせいで、他の貴族から避けられている伯爵令嬢のメルフィエラ。婚約者を探すべく参加した遊宴会で魔獣に襲われた彼女は、「狂血公爵」という不名誉な二つ名を持つガルブレイス公爵に救われる。魔獣を恐れないメルフィエラに興味を抱いた狂血公爵は、「悪食令嬢」と噂される彼女の人には言えない「趣味」にも興味を示してきて…?恋ありバトルありグルメありの新感覚胸キュン腹ペコファンタジー、開幕!
▼あらすじをもっと見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲