\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
血の轍ちのわだち

血の轍
(c)小学館
著者・作者
押見修造
掲載雑誌
ビッグコミックスペリオール
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活家族日常人情
配信
2巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
1069人がお気に入り登録中

「血の轍」のあらすじ | ストーリー

「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」!母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる半額クーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪

巻一覧

  • 1巻
    血の轍(1)

    血の轍(1)

    217ページ | 600pt

    「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」!母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!

  • 2巻
    血の轍(2)

    血の轍(2)

    207ページ | 500pt

    暴走する母性という狂気…愛に殺される!ママ、なぜ「あんなこと」をしたの!?母・静子の突然の“異常行動”.息つく間もなく静一の自我を粉々に打ち砕く次なる“事件”が起こり…幸せだった家庭は、静かに、逃げ場のない地獄へと変容してゆく…「惡の華」「ぼくは麻理のなか」「ハピネス」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の押見修造が満を持して描く最新作!!「究極の毒親」待望の第2集!!

ポイントが不足しています

血の轍
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt
不足ポイントpt

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「血の轍」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「血の轍」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 いい漫画 】
無自覚の毒母。目の前の出来事に辻褄を合わせるより安息がない子供。道徳からかけ離れた行動は、子供ながらに説明しきれない違和感を感じるも、取りつく島は、家族しかなく。その毒母は明らかに異常であり恐ろしくもあるも、そこにすがって精一杯その愛を受ける道を選ぶしか余地がなく。そして一見、そこには、約束された無償の愛があるかの如く。しかしその実は、それは歪んだ条件付きの愛であり、不健全で受け入れるべきではないものだと、子供はそんなことに気付ける訳もなく。続きが楽しみです。
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 かなりの衝撃作だと思… 】
かなりの衝撃作だと思う。色んな漫画を読んでるけど、毒母に焦点を当ててる所が現代的。絵は整ってて好みですが、その分リアルというか、気持ち悪いというか…。母親はこうやって子供の心をマインドコントロールして行くのかと思ってしまった。ただ、自分も子供がいる身としては、共感出来ないし、したくないなって思う。将来、山での出来事はトラウマになるなって漫画なのに静ちゃんの心配をしてしまうあたり、もう漫画に入り込んじゃってます。どうなるのか続きが気になるので、次も買います!
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 引きこまれる不思議 】
子供の将来を大きく決める思春期にこんなことがあっては、一生ひきずるし、人格にまで影響するやん!って心配しています、、 まんがのキャラなんだけど、友達のように心から心配してしまうキャラのリアルさを表現できる作者に脱帽!!
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 限られた人にしか伝わらない何かがあります 】
え?と思わせる部分から始まる押見さんの作風が好き。 読んでる間は、衝撃的で見入る場面が多く、それだけでも面白いですし、それぞれの場面で微妙に疑問を残すので、推理小説を読んでるかのような感じがします。 絵も丁寧に表情を表していたり、人物の顔つきをはっきり分けて、崩さず描いていて見やすいので好きです。 登場人物の感情や環境が徐々に結びつき、ラストにとても満足出来る作品が多いので、今回も『お母さんがいつもどうしてあんなに顔を赤らめてるのか?』『静ちゃんは母親をどう思ってるのか?』など、ラストが楽しみです。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 怖い 】
私は子供がいないですが、もしも子供がいたら過保護になってしまうと思うので、共感できますが二巻の後半からはちょっとひきます、、、 でもこの先生の独特の世界観はひきこまれちゃいますね。

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。