人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
惡の華あくのはな

惡の華
著者・作者
押見修造(おしみしゅうぞう)
掲載雑誌
別冊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 恋愛
キーワード
アニメ化幼馴染・同級生純愛ドラマ化犯罪舞台化映画化メディア化
配信
11巻 完結
掲載時期
2010年代~
796人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • クソムシ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「惡の華」のあらすじ | ストーリー

ボードレールを愛する、文学少年・春日高男(かすが・たかお)。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた大好きな佐伯奈々子(さえき・ななこ)の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和(なかむら・さわ)に見られていたことが発覚!! バラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは……!? 話題沸騰!! 奇才・押見修造が描く背徳的純愛ストーリー!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

映画化 2019年9月27日公開

『惡の華』 全国ロードショー

【出演】伊藤健太郎、玉城ティナ、秋田汐梨、飯豊まりえ

巻一覧

  • 1巻
    惡の華(1)

    惡の華(1)

    212ページ | 500pt

    ボードレールを愛する、文学少年・春日高男(かすが・たかお)。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた大好きな佐伯奈々子(さえき・ななこ)の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和(なかむら・さわ)に見られていたことが発覚!! バラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは……!? 話題沸騰!! 奇才・押見修造が描く背徳的純愛ストーリー!

    もっと見る
    4/18 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    惡の華(2)

    惡の華(2)

    195ページ | 500pt

    大好きな佐伯(さえき)とデートすることになった春日(かすが)!  だが仲村(なかむら)から、デートの時に盗んだ体操着を着ていくよう命令され、不安を抱えながら、当日を迎える。春日と佐伯のあとを、ひっそりと付いてくる仲村。彼女を気にしつつも、順調にデートを進める春日に仲村が出した、更なる命令とは……!?

    もっと見る
  • 3巻
    惡の華(3)

    惡の華(3)

    195ページ | 500pt

    真夜中に学校へ忍びこみ、自分たちの教室を“クソムシの海”にした春日(かすが)と仲村(なかむら)。高揚した一夜が明け、犯人だとバレる覚悟で春日は登校するが、偶然が重なり、変質者の仕業ということで片付けられる。だが、プレッシャーに耐えられず苦しむ春日。さらに、本当は春日が犯人であることが、彼女である佐伯(さえき)にバレてしまう!! 「別れよう」佐伯に言う春日だが、彼女が出した衝撃的な答えとは……!?

    もっと見る
  • 4巻
    惡の華(4)

    惡の華(4)

    177ページ | 500pt

    家を出て“山の向こう”へと行こうとした春日(かすが)と仲村(なかむら)。だが失敗に終わり、再び町に連れ戻されてしまう。事件から1か月後、佐伯(さえき)とも別れ、絶望の淵へと自らを追い込む春日。が、“山の向こう”へ行けなかったことで、自分以上に傷つき、怒っている仲村に気づいた春日は、「仲村さんを一人にはしない!!」と心に決め、行動に出るが……!?

    もっと見る
  • 5巻
    惡の華(5)

    惡の華(5)

    192ページ | 500pt

    河原に作った秘密基地で、町の中に“向こう側”を作り始めた春日(かすが)と仲村(なかむら)。一方、二人の行動に気づいた佐伯(さえき)は、親友と共に秘密基地を探り出す。春日と仲村の親密な関係に気づき、嫉妬する佐伯。「春日くんは、初めて本当の自分を見てくれた」 彼を取り戻そうと、佐伯は全てを投げ出して行動を起こすが……!?

    もっと見る
  • 6巻
    惡の華(6)

    惡の華(6)

    195ページ | 500pt

    「……春日(かすが)くん、明日捨てようか……これからの人生全部」――佐伯(さえき)に秘密基地を燃やされ、途方にくれる春日。だが、仲村(なかむら)のためにも夏祭りを諦めきれず、計画実行を模索する。そんな彼の前に、基地の燃え跡に残された「計画書」を携えた警察がやってくる。そのノートには春日、そして仲村の名前が記されていた! 少しずつ焦り、追い詰められる春日の前に、髪を切った佐伯が現れ……!?

    もっと見る
  • 7巻
    惡の華(7)

    惡の華(7)

    197ページ | 500pt

    夏祭りの夜、ついに計画を実行した春日(かすが)と仲村(なかむら)。“向こう側”へ行くため、最後の舞台に立った二人だが、寸前で失敗に終わってしまう――。時は経ち、新たな町で、新たな友人に囲まれ、春日は高校生活を送っていた。消息を絶った仲村の影を追い、抜け殻のように過ごす毎日。そんな春日の前に現れたのは……!? 新章「高校生篇」突入!!

    もっと見る
  • 8巻
    惡の華(8)

    惡の華(8)

    195ページ | 500pt

    常磐(ときわ)の部屋で、彼女の書いた小説のプロットノートを発見した春日(かすが)。読みたい衝動に駆られ、ノートを手にするが、そこへ常磐の彼氏・晃司(こうじ)が現れ、春日は現実に引き戻される。晃司に誘われるがまま、常磐と共に彼らの溜まり場へと向かう春日。そこで二人の仲を疑う晃司に、常磐と昔好きだった子を重ねているんじゃないかと問われた春日は……!?

    もっと見る
  • 9巻
    惡の華(9)

    惡の華(9)

    193ページ | 500pt

    「常磐を仲村の代わりにしている」佐伯の言葉を否定できず、思い悩む春日。その間に、常磐が晃司と仲直りをしたことで、二人の関係はよそよそしいものへと変わってしまう。小説を書くことにも自信をなくす常磐を必死に励ます春日だが、その思いは届かず……。逆に、春日に謝りたいという晃司に会ってほしいと言われる。“逃げつづけたくない”春日は、常磐たちのバイト先へ向かうが……!?

    もっと見る
  • 10巻
    惡の華(10)

    惡の華(10)

    195ページ | 500pt

    危篤の祖父を見舞うため、3年半ぶりに故郷へ戻ってきた春日(かすが)。しかし、夏祭りの事件以来、初めて姿を現した春日を親類たちは疎む。決して戻らない人間関係を感じつつ、祖父の葬儀に参加する春日の前に、かつての級友・木下が現れる。過去の自分に決着をつけるため、木下と話すことを決めた春日。そこで、未だ過去に囚われ続ける木下は、春日に問う。「仲村(なかむら)が今いるところ、聞きたい?」

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「惡の華」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「惡の華」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.4) 評価数106
(公開日:
購入者レポ 【 思春期の男子の妄想を具現化した作品かと 】 ★ ★ ★ ★ ★
ダメな人には受け入れられない作品だけど、私にはドンピシャでした。 一言で言うと、思春期男子が妄想する内容を漫画という手段で具現化した作品です。 絵もキレイだし、押見さんが書く女の子はみんな可愛いので、私は好きですね。 小学生~高校生くらいの男子って、意味不明な妄想をたくさんします。(女子もなのかな?) それって、なかなか言葉に表しにくいんだけど、本作品は見事にそれを具現化しているなと思います。 作者も言っていますが、大人になる(社会の一員になる)ことが思春期から抜け出したことになるのでしょう。 私は味気のない思春期だったので、押見さんの作品はメチャクチャツボにはまります。 この作品以外もみんな好きですね。 ただ、女子には受け入れられないのでは・・と思います。 女性はどちらかというと現実主義なので・・
(公開日:
【 前に進む力を与えてくれる 】 ★ ★ ★ ★ ★
序盤からしばらくは読むのが少し苦しかったけども、読み進めるうちに不思議と希望が見えてくる、そんな漫画でした。僕はすごく好きです。
(公開日:
【 大好きなマンガ 】
これ大好きなマンガです! 仲村さんのストレートで口汚い言葉がもうたまりません。「クソムシ」なんて言葉のチョイスがよく出来るなと。 1巻あたりは、なんでこんな事を仲村さんはするの?!って思う方も多いかもしれませんが、後半になるにつれ、人間誰しもが持っているドロドロした感情、思春期特有のモヤモヤした感情、どんどん出ていって、このマンガの深みにハマっていくはず。 仲村さんというキャラクターも、ただ口汚くて、主人公を脅すだけの印象ではなくなりますよ。 私はぶっ飛んでて、中二っぽくて大好きなマンガです。
(公開日:
【 賛否両論でしょうが 】
押見さんはどんどん内容が重くなっていってるような…。でも表情なんかはうまいですよねー。かわいいし。 名台詞てゆうか、言葉の表現、おもしろいですよね。独特っていうのとはまた違う。 個人的には春日君の「オットセイの群れ」が好きです。 「蠅よりただれている」は同級生には言い過ぎかな…。 再会した仲村さんのあの表現表情、あれには心を打たれます。忘れられないカオですね。 40代の私でも心を揺るがすものがあります。 人は一生思春期なのかも。
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりにこんないい漫画を読んだ 】
前から存在や、クソムシというフレーズは知っていましたが、なぜか食わず嫌いで読んでいませんでした。漫画王国でたまたま見つけて、試し読みしたところ、 漫画の世界観やテンポの良さに引き込まれ一気に読んでしまいました。 自分は映画や漫画は、それなりに見ている方だと思いますが、こんなに引き込まれたのは久しぶりの感覚でした。 本当にオススメです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲