漫画・コミック
進撃の巨人しんげきのきょじん

進撃の巨人
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
別冊少年マガジン
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
配信
22巻 まで配信
シリーズ
進撃の巨人シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「進撃の巨人」のあらすじ | ストーリー

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

「進撃の巨人」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 22巻発売おめ。 】 レポを見る
タイトルの由来が明らかになりました。やっとか(^-^) 紙での購入をオススメします。新刊が出る度、1巻から読み直して伏線を拾いなおしているので、軽く20回は読んでいるとか…バカだ、私。 その甲斐あってか、予想は半分くらい的中。多分もう少し当たりが出そうですが、新事実が出てくるタイミングとか、流れが良くて、多少先が読めても楽しいです。 どこに着地させるのか、お気に入りのあの人が生き残るのか、どきどきしながら、待て次巻!です。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 お試しだけのつもりが 】
面白いと有名なので試し読みしてみたら、ホントに面白くていっきに買って読みました。 謎が明らかになるにつれて沢山の登場人物が死んでしまうので心が痛いです。 これ最後どうなるのか気になってしょうがないです。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 進撃ブームから遅れる… 】
進撃ブームから遅れること数年、1ヶ月に1冊ペースで読み進めていましたが、4巻あたりで我慢できなくなり、既刊まで一気読み。主要キャラ、しかも結構強い人がバタバタと戦死していく残酷さ。読み進めるのが辛くなる時もありましたが、面白い!なんでもっと早く読まなかったのかと。すでに最終回に向けてカウントダウンが始まっているような感じになって来ましたが、まだ明かされていない謎も多く先が楽しみです。アニメ2期も楽しみですね!
20代 男性 会社員 (公開日:
【 久しぶりに面白かった 】
キリスト教っぽいかんじ。エヴァっぽいかんじを何処と無く感じる。能力系バトル物になりつつあるのがちょっとあれだけど。 次が楽しみ。地下室に期待。
30代 男性 会社員 (公開日:
【 天才か 】
言わずと知れた超人気作。未読の人は一度は読んでみてください!不安定な画力、練り込まれた構成、ちょっとクセのあるキャラ設計、などなどヒットの理由は各所で語られています。個人的には「絶対後付けでしょ」と思わされる設定がたまらなく好きです。こんな凄い設定を、後付けではなく最初から考えてたなら天才!!どこまで先まで考えているのか作者先生に聞いてみたいです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.