漫画・コミック
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~びしゅうのだいちふくしゅうのためにかおをすてたおんな

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
著者・作者
掲載雑誌
ストーリーな女たち
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
配信
5巻 まで配信/16話 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のあらすじ | ストーリー

いじめによってすべてを奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる! 昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、樺太(からふと)で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。彼女によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまう。やがてソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによって船から追い出されてしまい……。

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 ハナには幸せになってほしい 】 レポを見る
ハナの心の傷とか相手が(意図しなくても)死んでしまったことに迷ったりしている姿がかわいそう。いじめてたやつなんていいんだよ、死んで。ハナは悪くないよっていってあげたい。最後は幸せになれるといいなぁ。とりあえずあの元旅館の女将は早く死んでほしい。笑 だんだんパターン化していくので面白みはなくなりますが、最後まで読みたいっていうか、ハナを最後まで見ててあげたいっていう気になります。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 ハナに幸福を…! 】
いじめの復讐、という単純なストーリーではなく、登場人物それぞれの複雑な背景のなかの深いストーリーだと思います。 復讐に身を投じたハナは、今後、不幸になってしまわないかが心配です。 1話1話が本当に面白いので、ラストにも期待しています。どうぞ、ハナに幸福を!!
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 はまりました 】
1巻を読んでから先はまだかな、と気になっていましたが、2巻からは1話ずつの配信になったんですね。 もう、毎話い〜いところで『つづく』になるので配信された分を一気に読んでさらに続きが読みたくてしょうがないです。 はまりた。
50代 男性 会社員 (公開日:
【 やばい 】
すごい!とにかく人物の絵が美しく、話の内容もぐいぐいひきこまれてしまう! 青年誌でも復讐ものの問題作が話題になっていますが、これはそれと同等、いや、勝るかもしれない。 これからどうなるのか、気になって仕方がない。女性は必見!もちろん男性にも間違いなくお勧めできる名作だと思います! 作者の方に敬意を表します!
30代 女性 主婦 (公開日:
【 とってもおもしろいけど 】
とっても面白くて読み出したら止まりません!ただ5話以降は量の割に高すぎな気がします、、、 読んでみて少なくてちょっとがっかりでした。

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の関連ジャンル・キーワード

女性漫画・コミック ヒューマンドラマ愛憎劇時代モノ幼馴染・同級生復讐地獄

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.