\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)
1冊まるごと無料試し読み実施中!

漫画・コミック
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~こえなきもののうたせとうちのじょろうごや

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
NEW ベストセラー
週間女性ランキング4位
著者・作者
安武わたる
掲載雑誌
ストーリーな女たち
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
時代モノ幕末・明治維新家族人情
配信
7巻 まで配信/74話 まで配信
5029人がお気に入り登録中

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」のあらすじ | ストーリー

最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。

今だけまるごと無料で読める!

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる半額クーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪
  • 1巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(1)

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(1)

    167ページ | 600pt

    最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。

    5/1 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(2)

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(2)

    177ページ | 600pt

    明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。

  • 3巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(3)

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(3)

    165ページ | 600pt

    最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の須賀屋へ売られた。初めて客を取らされた夜、海に身投げしようとするチヌだったが地主の息子・公三郎に救われる。その後、須賀屋はつぶれ、チヌは高級遊郭の東陽楼へ売られることになるが……。

  • 4巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(4)

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(4)

    165ページ | 600pt

    最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。ある日、タカという女が見世を訪れ「東陽楼を買う」と申し出るが……。

  • 5巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(5)

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(5)

    151ページ | 600pt

    最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。

  • 6巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(6)

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(6)

    155ページ | 600pt

    最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。チヌは東陽楼の二番手娼妓となるが……。

  • 7巻
    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(7)
    NEW

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(7)

    157ページ | 600pt

    最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。チヌは東陽楼の二番手娼妓となり、海運会社社長の後藤田に見初められるが……。

ポイントが不足しています

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt

ポイントを追加しますか

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 次回作待たせ過ぎです先生が心配です。 】
レポに「主人公が性格いい」とありましたので前世花魁だった者(^^;として大変興味がわいて来まして読んだら…もう作品に惚れ込んでしまい既刊は思いきってすべて購入しましたが後悔させませんでした。続きを大変大変楽しみにしてますが…もう何ヵ月経ちましたでしょうか。先生はお元気なのでしょうか…。心配もしております。
40代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 はやく続きが読みたい 】
元々遊郭ものはよく読むのですが、つらくてただただ悲惨な話が多いなか、悲しみを表現しつつも逞しく生きる女性、その中で人間としての日常や生き様や感情を漫画らしくドラマチックに描いていると思います。詳しいながらも追いつめすきず、読み慣れない方も取っつきやすいかもしれません。未完で更新も遅いので続きが気になって仕方ありません。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 おすすめの一冊です。 】
絵もきれいで話もわかりやすく下品な描写も少ないので読みやすいです。 試し読みがもう少し多ければいいなと思います。
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 読み始めたらとまらない 】
時代、題材的に嫌でも断崖があたまをちらつきます。比べて読めば、ライトな分、リアリティーとか、テーマがテーマだけに読者としても無意識に求めるであろう重さもなく、ややもすれば不満になり得るかも。 ただ、ひとつの読み物としてはとても惹き付けられるし、一気に読みたくなるストーリー性はあるように思います。 ポイントの貯金なければ、ためし読み始めない方がいいかも。(あくまで気に入れば、ですが)止まらずポイント追加を余儀なくされるかも。しかも、未完という罠。 まぁ、ひとつ難点をあげるとすれば、タイトルが少々オーバーかな。内容からすれば。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 やっつけ仕事 】
綺麗に描けているコマもあるにはありますが、とにかく時間がなかったのかスケジュール調整が悪いのか、作画はもとよりお話、コマ割り、展開全てが非常に大雑把で粗いです。それが悲惨な内容のリアリティを削ぐので、読後感はライト

読み方を選択する

使用するクーポンを選択して下さい

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。