漫画・コミック
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~こえなきもののうたせとうちのじょろうごや

著者・作者
掲載雑誌
ストーリーな女たち
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
配信
3巻 まで配信
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」のあらすじ | ストーリー

最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:

登場人物が魅力的で、ストーリーも面白く、先が気になって一気読みしてしまいました。厳しい昔の日本の状況を描きつつもエグくないので、安心して読めます。払ったお金の価値が十分にある作品だと思いました。

30代 女性 会社員 (公開日:

広告からためし読み、ストーリーについつい引き込まれ3巻まで購入しました。 貧乏な幼い女子が遊郭に売られ女郎となる話は『断崖 親なるもの』も読んだけれど、こちらの方がコメディ要素も入っていて気持ちはまだ救われる。 女性蔑視の時代、貧しさから売られて廓の女世界で生きながらも心清らかな主人公、まわりの女郎たちがこれからどんな風になっていくのか、若との恋模様?進展も気になるところ。 続きが出たらすぐ購入して読みたいです!

20代 女性 会社員 (公開日:

一昨年「母なるもの〜」を読んで衝撃を受けて、当時の慣習、 歴史や遊女について興味を持ってしまった者です。 今回、見つけたので読んでみました。 根底が家のために売られてしまった遊女の物語、という悲しいはずの話なのに、たびたび入るギャグ描写や、若様という美男子も出てくる所から、どこか少女マンガチックに読めます。

20代 女性 会社員 (公開日:

なんとなく読んでみましたが、とてもよかったです。チヌちゃんが本当にいい子で素敵すぎる。先が気になります‼︎

20代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

色々なおいらんテーマの漫画を見てきましたが、初めて知った用語が出てきたりと詳しいです! 皆太夫は綺麗です〜(≧∇≦) 私が、男性へ対しての熱い恋焦がれる気持ちや、女の根性、好きな男への情、生きてゆくための女の肝、勉強になりました。 また、他のおいらん漫画にありがちな生々しいセックス描写もあまりありませんので、そういう描写が苦手な方も安心だと思います!

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」の関連ジャンル・キーワード

女性漫画・コミック ヒューマンドラマ時代モノ幕末・明治維新家族人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.