人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
瓜を破るうりをわる

瓜を破る
著者・作者
板倉梓(いたくらあずさ)
掲載雑誌
週刊漫画TIMESラバココミックス
発行元
芳文社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
悩み・コンプレックス
配信
4巻 まで配信
3668人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「瓜を破る」のあらすじ | ストーリー

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    瓜を破る(1)

    瓜を破る(1)

    167ページ | 600pt

    30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 2巻
    瓜を破る(2)

    瓜を破る(2)

    167ページ | 600pt

    八方塞がりな39歳、右往左往な出口探しの結末は…!? 10年同棲していた彼氏が突然出て行ったことに動揺する味園。そんな折に犬猿の仲だった元同僚が職場復帰し、ますますイライラを募らせる。味園が彼女を嫌う理由は二人の意外な過去にあった。知り得なかった自分の気持ちにふと気づく、現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』8~14を収録しております。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 3巻
    瓜を破る(3)

    瓜を破る(3)

    167ページ | 600pt

    3年ぶりに彼氏ができて順風満帆、のはずが…!? クールでドライな性格を自認する塚田には最低最悪の苦い経験があった。無理に周りと調子を合わせたりせずマイペースを貫くように見える彼女だが、恋人との付き合いの中で自分を見つめ直すことに…。今さら自分を変えることなんてできないと嘯(うそぶ)く大人たちが少し踏み出そうとする現代の冒険譚。

    もっと見る
  • 4巻
    瓜を破る(4)

    瓜を破る(4)

    167ページ | 600pt

    わたしの名前は「おかあさん」? 家族、仕事、趣味…どれも大事、だけど…。2歳の娘を保育園に預けて働く染井には、学生時代から続けている趣味がある。出産後、育休を経て職場復帰してから仕事や家事に忙殺される中で、つかの間、自分の趣味に時間を費やそうとするのだが…。母親になったことで周りの目の変化に戸惑う女性が敢闘する、現代の冒険譚。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「瓜を破る」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「瓜を破る」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数42
(公開日:
購入者レポ 【 面白い…! 】 ★ ★ ★ ★ ★
どんな話かな~とお気楽に開いてみたら面白くて、クーポンのおかげもあり、出てる分(4巻)まで購入して読んでしまいました! こういう、色んな人物にスポットが当てられている漫画いいですよね。登場人物の誰かが意外と自分に当てはまったり。。 まだ語られていない人物がチラホラいるけど、その人たちの人生も覗かせてもらえるのかしら?って今からワクワクしてます。 主人公のカップルは、お似合いなのでぜひすれ違わずに幸せになってほしい!
(公開日:
購入者レポ 【 みんな 気になります! 】 ★ ★ ★ ★ ★
近くを見渡せば、いそうな人たちばかりですが気になります。 登場人物が それぞれに 真面目で 好感度高いです。 みんな ハッピーエンドになってほしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 リアルで面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
誰か主役一人にスポットライトが当たるんじゃなくそれぞれに問題がある描写が丁寧にリアルに表現されてるのがいい。 だいたいみんなに問題があると最後が収集つかなくなってくるからそこも期待して★5つけます!
(公開日:
購入者レポ 【 きっとみんなもここにいる誰かなのだろう。 】 ★ ★ ★ ★ ★
それぞれタイプの異なる職場のメンバーや、周囲の人たち。きっと読者それぞれにとっても、共感できるところが、多いと思う。見る人にとっては懐かしい感情だったり、悩みだったりがある(あった)と、このまんがをとても愉しめるのかなと思います。続きも待ち遠しい!!
(公開日:
購入者レポ 【 良きです!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
アラサー処女の主人公を中心に話が展開しますが、周囲の同僚たちの内面も一緒に掘り下げられながら進むため、飽きないしストーリーに厚みがあり面白いです。一巻読み終えた後、迷わず全巻買いましたが後悔ナシ。続きが気になるっっ!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲