漫画・コミック
神様のバレーかみさまのばれー

神様のバレー
著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 スポーツ
配信
13巻 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「神様のバレー」のあらすじ | ストーリー

アナリスト…それは、相手を分析し、ベンチ外から監督に作戦を指示する “チームの黒幕”。実業団バレーボールチームのアナリスト・阿月聡一は、万年1回戦敗退の私立中学校男子バレー部に全国制覇させた暁に、全日本男子バレーボール監督の座を約束されるが!

「神様のバレー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

10代 男性 学生 (公開日:
【 読んで見りゃわかる 】
とにかく読めしか言えない 読めばハマるし、興奮する。 この人が本当にいたら 部活を擦るのが面白くなりそうだな と思った
30代 女性 主婦 (公開日:
【 中学生のバレー監督を… 】
中学生のバレー監督をすることになった主人公。他人の癖や心理傾向を分析して勝ちへの道を作っていくが、読み進めないとどこまでが作戦だったのかが解らず読み進める楽しさがあった。バレー用語がわからなくても楽しめた。

「神様のバレー」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック スポーツ学園バレーボール心理戦日常人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.