人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
セクシー田中さんせくしーたなかさん

セクシー田中さん
月間女性ランキング8位
著者・作者
芦原妃名子(あしはらひなこ)
掲載雑誌
プチコミック
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメヤングレディースオフィス結婚OL
配信
7巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
7295人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ベリーダンス
  • 恋愛
  • OL
  • 経理
  • ◎◎◎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「セクシー田中さん」のあらすじ | ストーリー

「砂時計」の芦原先生、アラフォー恋物語!「砂時計」「Piece」など名作を輩出し、「Bread&Butter」連載中の芦原妃名子先生、今度はまさかのアラフォー女が主人公!?優秀な経理部員だけどアラフォー地味女の田中さん。婚活に励む23歳OL・朱里は最近そんな田中さんが気になって仕方ない…そしてついに、その素顔はまさかのセクシー○○○〇であることを発見!すっかり田中さんのファンになってしまった朱里は、婚活そっちのけで田中さんの追っかけと化すが…!?朱里の腐れ縁男・進吾や、婚活相手のこじらせ男・笙野、チャラすぎる既婚者・三好…秘密を抱えた田中さんを巡り、5人の「いい大人」がすれ違いまくりの恋を繰り広げる、新境地ドラマです!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    セクシー田中さん(1)

    セクシー田中さん(1)

    190ページ | 480pt

    「砂時計」の芦原先生、アラフォー恋物語!「砂時計」「Piece」など名作を輩出し、「Bread&Butter」連載中の芦原妃名子先生、今度はまさかのアラフォー女が主人公!?優秀な経理部員だけどアラフォー地味女の田中さん。婚活に励む23歳OL・朱里は最近そんな田中さんが気になって仕方ない…そしてついに、その素顔はまさかのセクシー○○○〇であることを発見!すっかり田中さんのファンになってしまった朱里は、婚活そっちのけで田中さんの追っかけと化すが…!?朱里の腐れ縁男・進吾や、婚活相手のこじらせ男・笙野、チャラすぎる既婚者・三好…秘密を抱えた田中さんを巡り、5人の「いい大人」がすれ違いまくりの恋を繰り広げる、新境地ドラマです!

    もっと見る
  • 2巻
    セクシー田中さん(2)

    セクシー田中さん(2)

    193ページ | 480pt

    40歳地味処女の正体はSEXYダンサー! 40歳処女友達無し、地味で暗~い経理部員の田中さん…でもその正体は、超セクシーなベリーダンサーだった!田中さんの隠れナイスバディに気づいて秘密を知った婚活中OLの朱里。田中さんが切ない片想いを抱えていることも知り、すっかり田中さんのファンとなる。しかし、婚活で知り合った男・笙野が田中さんを「イタイおばさん」と侮辱したのに腹を立て、復讐を誓う。なのに、その笙野と田中さんがまさかの…!?「砂時計」「Piece」などの大ヒット作を輩出し、純愛からサスペンスまで幅広い作風で知られる巨匠・芦原先生が挑む、笑えて泣けてぐっとくる、いいオトナのぐっちゃぐちゃなラブストーリー!an・anまんが大賞受賞作です!

    もっと見る
  • 3巻
    セクシー田中さん(3)

    セクシー田中さん(3)

    195ページ | 480pt

    40歳ベリーダンサー田中さん、大ピンチ! 40歳処女友達無し、地味で暗~い経理部員の田中さん…でもその正体は、超セクシーなベリーダンサーだった!その秘密を偶然知った朱里は、すっかり田中さんのファンとなる。しかし、田中さんの周りは大混乱!昭和的男尊女卑脳・笙野が「田中さんは俺が好き」と思い込んで近づいてきたあげく、まさかの同衾!?既婚者・三好にずっと叶わぬ片想いをしている田中さんは、「私にはダンスがある!」と雑念を振り払おうとするが、まさかの四十肩発症!!ダンサー生命の危機に陥った田中さんを救おうと、朱里は奔走するけれど…!?「砂時計」「Piece」などの大ヒット作を輩出し、純愛からサスペンスまで幅広い作風で知られる巨匠・芦原先生が挑む、笑えて泣けてぐっとくる、いいオトナのぐっちゃぐちゃなラブストーリー!an・anまんが大賞受賞作です!

    もっと見る
  • 4巻
    セクシー田中さん(4)

    セクシー田中さん(4)

    195ページ | 480pt

    40地味女の夜の顔はベリーダンサー! 40歳処女友達無し、地味な経理部員の田中さん…でもその正体は、超セクシーなベリーダンサーだった!その秘密を知った朱里は、すっかり田中さんのファンとなる。昭和的男尊女卑脳・笙野に侮辱されたり、元カレ(?)進吾にかき乱されたり、笙野の同僚・小西に言い寄られたりと色々あるものの、自分らしく生きる田中さんにいつも力づけられる朱里。しかし、既婚者・三好にずっと片想いしている田中さん、三好の元カノ!?なんと還暦越えのダンサー・愛子の出現に大ショック!そしてさらに大きな事件が持ち上がり…!? 「砂時計」「Piece」などの大ヒット作を輩出し、純愛からサスペンスまで幅広い作風で知られる巨匠・芦原先生が放つ、オトナのぐっちゃぐちゃなラブストーリー、第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    セクシー田中さん(5)

    セクシー田中さん(5)

    197ページ | 480pt

    ついに身バレ!ダンサー生命の危機再び! 婚活中のOL朱里は、経理部のアラフォー地味女・田中さんの秘密を知ってしまう。彼女の夜の顔は妖艶なベリーダンサーだった!しかし、ついに会社で身バレしてしまい、孤独だったトラウマから踊れなくなってしまう田中さん。そんな危機を救ったのは、かつての天敵男・笙野!これを機に田中さんと笙野、急接近!?一方、チャラリーマン・小西に迫られている朱里だが、元カレ・進吾が小西に近づいて…!?ますます混線する大人の恋模様、アラフォーの明日はどっちだ!?

    もっと見る
  • 6巻
    セクシー田中さん(6)

    セクシー田中さん(6)

    197ページ | 480pt

    笙野と田中さんのデートが大波乱に!? アラフォー地味女・田中さんの正体はセクシーベリーダンサー!朱里のススメでついに笙野とデートすることになった田中さんだが、トンデモメイクで現れ地獄の様相に!?さらに、酔って負傷した笙野を介抱していると、なんと笙野の母とエンカウント!彼女に間違えられるかと思いきや…!?そして、この母が笙野と田中さんの関係に、想定外の爆弾を落とす!そんな田中さんを支えようとする朱里にも転機が…!?

    もっと見る
  • 7巻
    セクシー田中さん(7)

    セクシー田中さん(7)

    202ページ | 480pt

    ついにドラマ化!田中さんの恋も波乱!? 婚活中のOL朱里は、経理部のアラフォー地味女・田中さんの秘密を知ってしまう。彼女の夜の顔は妖艶なベリーダンサーだった!始めは天敵だった昭和脳男・笙野とイイ感じになっていた田中さん。しかし笙野には見合い話が…そして田中さんの片想い人・三好との関係に事件が!?そしてチャラリーマン・小西と朱里、元カレ・進吾にも激震!2023年10月よりTVドラマ化が決定!ますます盛り上がる人間ドラマ、待望の最新刊です!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「セクシー田中さん」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「セクシー田中さん」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数131
(公開日:
購入者レポ 【 私も田中さんのように 】 ★ ★ ★ ★ ★
曲がった背筋を何度でも伸ばして生きたい。 田中さんと同じ40歳。 シングルマザーで中高生の子供がいます。 背中丸めて泣いたことは数え切れず。 芦原先生のセクシー田中さんを読んで、 幼い頃から大好きだった漫画というものが40歳の自分を救ってくれました。 出会ってきた人たち、選択してきた人生。 自分の生き方に胸を張って何度でも背筋を伸ばして。 自分だけの物語、生きていきます。 芦原先生ありがとうございました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物がみんな特徴的ですが、誰しも、自分を投影できるキャラが1人はいそうです。恋と尊敬は違うのか?結末が楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 勇気を貰える 】 ★ ★ ★ ★ ★
前に無料分だけ読んでいて、ドラマが始まってやっぱり面白いと思い一気読み。 ちょうど自分の人生躓いていたので、凄く勇気が貰えました。 少しの努力で人生は変わっていくんだなぁと。
(公開日:
購入者レポ 【 一気読みした! 】 ★ ★ ★ ★ ★
想像してたよりずっと面白かった!一気読みしました。おすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 最新刊7巻! 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白いなー。ハマったなー。 最新刊が出たら飛びついて購入する作品の一つ。 読んでるとなんか泣けてくる。深いんだよなー。 もうすぐドラマも始まるし。 良い作品です。早く続き読みたい!!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲