漫画・コミック
砂時計すなどけい

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
10巻 完結/99話 完結
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「砂時計」のあらすじ | ストーリー

冒頭でいきなり明示される杏と大悟の未来。その結末を知りつつ読む杏と大悟の恋愛模様は、瑞々しくも切なく映ります。母の自殺を引きずり続ける杏と、彼女の生きる支えであろうとする大悟の、現在、過去、未来をつなぐ、14年間の一途な恋の軌跡。両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた12歳の杏。その矢先に母が自殺し、杏は母の遺影に母に買って貰った砂時計を投げつけた。そんな杏に近所に住む大悟は、彼女が壊した物と同じ砂時計を贈り…。

「砂時計」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 パート・アルバイト (公開日:

試し読みから続きが気になって、気づけば一気に最終まで読破しました。 幼い初恋が徐々に膨れ上がり、気づけばかけがえのない人になるストーリーです。 二人が最終を向かえるまで、様々な葛藤や出会いがあるのも見所でした。 話の展開に時にはヤキモキしながらも、久々にキュンキュンした思いに駈られる作品でした。 また、わたしも恋がしてみたいです。

40代 女性 会社員/医療関係 (公開日:

泣けます。昔友人に奨められたのに、読みそびれていたので、たまたま時間のある時に一気に購入して読んでしまいました。少女マンガのきゅんきゅん切ないものを読んで現実を逃避したい方(笑)必読です。

20代 女性 自営・自由業/理美容関係 (公開日:

一気読みしてしまいました。主人公たちの成長過程も見れてかなり入り込める作品だと思います。 読み終わったあと砂時計が欲しくなる人は、わたしだけではないはず…笑 読みやすい良い作品でした。

20代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:

恋愛を経験してきたと思ってた今の自分にじんわりと色々と響いた漫画でした。大事なのは付き合った人数でもない、妥協することでもない、相手にもたれかかることでもない。結果は全部自分自身なんだって、気づかせてくれた漫画でした。そう思うと、今までの自分がしてきたことは恋愛だったのか、相手に求めてばかりの人間関係だったのか。本当に相手を思いやるということを考えさせられました。

30代 女性 会社員/福祉関係 (公開日:

心に重たいものを抱えた杏と支えようとするダイゴがくっついては離れを繰り返し、読んでいて少し疲れます。回り道が長すぎて、結局ハッピーエンドかぁという感じ…

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.