\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
明日、私は誰かのカノジョあしたわたしはだれかのかのじょ

明日、私は誰かのカノジョ
(c)小学館
月間男性ランキング3位
著者・作者
をのひなお(をのひなお)
掲載雑誌
サイコミ×裏少年サンデーコミックス
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディースビジネスオムニバス大学生耽美人情
配信
3巻 まで配信
2128人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「明日、私は誰かのカノジョ」のあらすじ | ストーリー

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    明日、私は誰かのカノジョ(1)

    明日、私は誰かのカノジョ(1)

    194ページ | 600pt

    「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

    もっと見る
  • 2巻
    明日、私は誰かのカノジョ(2)

    明日、私は誰かのカノジョ(2)

    194ページ | 600pt

    「男なんて、みんな簡単」埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす女子大生、リナ。彼女が求め、辿りつく先は一体…。『明日カノ』第2巻は女子大生のパパ活をテーマに、そのリアルかつ生々しすぎる描写で共感と賛否両論を巻き起こした現代の若者の男女事情を描く。金と男と心と友情、どれを選べば人は幸せにたどり着けるのか――答えを教えてくれる大人は、ここにはいない。

    もっと見る
  • 3巻
    明日、私は誰かのカノジョ(3)

    明日、私は誰かのカノジョ(3)

    194ページ | 600pt

    ”「あたしがこの顔になるまで、何百万かかったと思ってんの?」 見た目に固執し、すべてを嘘で覆い隠すアラフォー女子、アヤナ。美を求め老いに抗う彼女の孤独な戦いが始まる。 現代女子のリアルを緻密に描く大人気ビターラブストーリー『明日カノ』。美醜や整形をテーマに置いた第3章『1mm』、開幕―― 見た目が良ければ幸せなのか、美しさは誰の為なのか。アナタはこの物語にどんな答えを見出すだろうか。”

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「明日、私は誰かのカノジョ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

「明日、私は誰かのカノジョ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.2) 評価数11
(公開日:
購入者レポ 【 探し求めていた漫画 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ツイッターの広告で、漫画の一部が少し気になって、無料試し読みで見ました。 面白すぎて、3巻分読んでしまいました。 トラウマや劣等感を抱えている人程、読むと胸に突き刺さると内容だと思います。 この中の登場人物、全部私の事なんじゃ?って思うくらい自己投影してしまいました。 すごくすごく、心苦しい場面もありました。 ですから、よくあるハッピーエンドや キラキラしている登場人物でも内容でもないところが 私的には非常に面白かったです。 人間の裏側の描写が描かれていてとてもリアルだなと思いました。 それと、絵がすごく綺麗で可愛いです。 早く続きが読みたい!!
(公開日:
購入者レポ 【 綺麗で切ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
Twitterで見かけた時からずっと気になっていたので、迷わず購入しました。 絵はとても綺麗で、でもそれとは裏腹に主人公やその女友達の過去や抱えているものがとてもリアルで重たいというか。 主人公に恋をしてしまった男の子と主人公の関係性や交わす言葉もとてもリアルで切なくて、思わず泣いてしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく絵が綺麗 】 ★ ★ ★ ★ ★
出てくる女の子がみんなかわいい 読んでいて幸せになります 美に執着するのは悪いことではないと思うし共感もたくさんあります はやく続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 もっとダークでドロド… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
もっとダークでドロドロなのかなぁって思って購入したら、よくある内容のストーリーでした。 絵は綺麗だけど、これで600pは少々お高く感じました。
(公開日:
【 レンタル彼女物 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
いわゆる「レンタル彼女物」ですね。先に「彼女、お借りします」という別のレンタル彼女物を読んでいたのですが、それとは雰囲気がだいぶ違います。「彼女、お借りします」は青年向け、こちらの「明日、私は誰かのカノジョ」は女性向けという感じです。切なさの度合いもこちらが上です。そういえば、「現実生活で嘘の人物を演じてお金をもらう」という点から見ると、赤石先生の名作「P.A.(プライベートアクトレス)」にも通じるものがありますね。この手の作品は色々と出ているので、比べられることが多いでしょうが、作者さんには頑張って描ききって欲しいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。