人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
明日、私は誰かのカノジョあしたわたしはだれかのかのじょ

明日、私は誰かのカノジョ
NEW
週間総合ランキング1位
著者・作者
をのひなお(をのひなお)
掲載雑誌
サイコミ×裏少年サンデーコミックス
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディースビジネスオムニバス大学生耽美人情
配信
16巻 まで配信
8699人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 大学生
  • アルバイト
  • 歌舞伎町
  • レンタル彼女

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「明日、私は誰かのカノジョ」のあらすじ | ストーリー

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    明日、私は誰かのカノジョ(1)

    明日、私は誰かのカノジョ(1)

    194ページ | 600pt

    「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

    もっと見る
    11/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    明日、私は誰かのカノジョ(2)

    明日、私は誰かのカノジョ(2)

    194ページ | 600pt

    「男なんて、みんな簡単」埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす女子大生、リナ。彼女が求め、辿りつく先は一体…。『明日カノ』第2巻は女子大生のパパ活をテーマに、そのリアルかつ生々しすぎる描写で共感と賛否両論を巻き起こした現代の若者の男女事情を描く。金と男と心と友情、どれを選べば人は幸せにたどり着けるのか――答えを教えてくれる大人は、ここにはいない。

    もっと見る
  • 3巻
    明日、私は誰かのカノジョ(3)

    明日、私は誰かのカノジョ(3)

    194ページ | 600pt

    「あたしがこの顔になるまで、何百万かかったと思ってんの?」  見た目に固執し、すべてを嘘で覆い隠すアラフォー女子、アヤナ。美を求め老いに抗う彼女の孤独な戦いが始まる。 現代女子のリアルを緻密に描く大人気ビターラブストーリー『明日カノ』。美醜や整形をテーマに置いた第3章『1mm』、開幕―― 見た目が良ければ幸せなのか、美しさは誰の為なのか。アナタはこの物語にどんな答えを見出すだろうか。

    もっと見る
  • 4巻
    明日、私は誰かのカノジョ(4)

    明日、私は誰かのカノジョ(4)

    194ページ | 600pt

    「可愛いって褒めてくれたこの顔だけど、本当は原型なんかとどめてない」美醜に囚われ整形を繰り返すアラフォー女子、アヤナ。次なる整形の費用を捻出するため、彼女が選んだ手段は客からの“裏引き”行為だった。 己の求めるものを手に入れるため、人はどこまで戦い続けられるのか。 美と醜、男と女、善と悪、理想と現実。連載時多くの議論を呼んだ『明日カノ』第三章『1mm』、佳境――

    もっと見る
  • 5巻
    明日、私は誰かのカノジョ(5)

    明日、私は誰かのカノジョ(5)

    194ページ | 600pt

    「女だから×××であるべきだなんて馬鹿馬鹿しい。私は違う」 ステータスは全て普通か並以下。他人に話せる『物語』なんて悲劇も英雄譚も持ち合わせていない。けど『自分』は持ってると語る女、萌。偶然か運命か、そんな彼女の前に『普通』を変える天国の扉が現れた―― 夜の街、新宿を巡る純粋で醜悪な人間模様『明日カノ』第四章『Knockin’on Heaven’s Door』開幕。

    もっと見る
  • 6巻
    明日、私は誰かのカノジョ(6)

    明日、私は誰かのカノジョ(6)

    194ページ | 600pt

    「女らしさを見せつけられるたび、私の中の劣等感が刺激されてたまらない気持になる…」 夜の街で『ゆあ』と名乗る女子と出会い、流されるままホストクラブに足を踏み入れた萌。この何気ない出会いと体験が、彼女と彼女の『自分らしさ』を熱狂と波乱の物語へと飲み込んでいく―― 人生の分岐点で現れる『扉』の数々。その先が天国か地獄かは開けてみなければ分からない。 第四章、主人公はまだいない。

    もっと見る
  • 7巻
    明日、私は誰かのカノジョ(7)

    明日、私は誰かのカノジョ(7)

    194ページ | 600pt

    「今まで味わったことない…こんな高揚感――」 気の合う仲間、自分を見てくれる優しい男たち、夜に煌めく光の渦。新宿・歌舞伎町で新たな世界の扉を開いた萌は美しく軽やかに、そして深く深く夜の街に染まっていった。 その優しさは誰のためかその犠牲は何のためかその愛は、本物か。 私が私でなくなる時、この街は最も輝きはじめる。

    もっと見る
  • 8巻
    明日、私は誰かのカノジョ(8)

    明日、私は誰かのカノジョ(8)

    195ページ | 600pt

    「一番嫌いなモノ、田舎」ゆあ 高校3年、春。カブキに生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く番外編『Stairway to Heaven』開幕。そして第四章「Knockin’on Heaven’s Door」、本巻にて完結。 今巻は加筆修正にくわえ、カバー裏にサイコミ連載時にイベントにて特別掲載された「萌とゆあの夏の日のif」イラストを収録する。

    もっと見る
  • 9巻
    明日、私は誰かのカノジョ(9)

    明日、私は誰かのカノジョ(9)

    194ページ | 600pt

    「推しってなんだよマジウケる」 アナタが崇め奉るカレもカノジョもそのモノも、誰もアナタを見ていない。推しと言う名に踊らされ、人生捧げて日々を狂わせ幸せだって思い込み、カレやカノジョやモノやカネ、それこそ正義、ワタシの全てと疑わない。ねぇ、それってなんていうか知ってる? 第5章『洗脳』、開幕。

    もっと見る
  • 10巻
    明日、私は誰かのカノジョ(10)

    明日、私は誰かのカノジョ(10)

    194ページ | 600pt

    「こんなに推し事がんばってるのに!」 矮小な世界に閉じこもり植え付けられた価値観で判断し、大きな主語で自分を正当化する。『尊い推し』が生み出した目に見えない怪物たちがいる。 ――アナタにとって推しってなんですか?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「明日、私は誰かのカノジョ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「明日、私は誰かのカノジョ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.2) 評価数94
(公開日:
【 1巻で読むのやめるのはもったいない 】 ★ ★ ★ ★ ★
以前1巻まで無料試し読みしたことがあったのですが、その時は正直可もなく不可もなしという印象でした。でもこの漫画は5巻あたりからギア入って本気出してくるといった感想を聞いて改めて読み直したところ、まさにその通り。読み直して正解、一気読みしてしまいました。 物語が展開していく中でスポットを当てるキャラクターが切り替わっていくスタイルはよくあるけど、そのバトンパスが上手くて、次はこの人の目線で見れるのか〜!と次第にワクワクできた。さっきまで印象が良くなかったキャラクターにも次の章では見事に心を掴まれてしまってる。 個人的にはルナちゃんの章の一連の描写が妙に生々しく感じた。熱狂的なファンの推しを分かってる感もSNSで本当によく見かけるし、配信のすぐ裏にいる彼女(しかもその世界にとても疎い)という光景もエグい。 漫画でコロナ禍を描いてるのを見たのは私はこれが初めてでした。
(公開日:
購入者レポ 【 分かっていても堕ちてしまう 】 ★ ★ ★ ★ ★
それぞれの年代にある、穴。 分かっていても堕ちてしまう穴をとてもリアルに描いてる。 その穴にはまったままの人、這いあがる人、這い上がり方、それぞれを。 この作者さんの、感度の強さは、漫画もだけど、小説家向きな気がする。
(公開日:
購入者レポ 【 共感 】 ★ ★ ★ ★ ★
今30代ですが若い時はこうだったなぁ。。。と共感できる作品でした。今思えば何であんなに必死にこだわっていたんだ?と思えることも、当時はもがき苦しんでいたなぁと。今悩んでる若い方ににも読んで欲しいし、過去の思い出に浸りたい方にも是非読んで欲しい!絵は綺麗で女の子は可愛いし、エロシーンの描写は割愛されてるので読みやすい。
(公開日:
【 意外と面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただのイマドキの軽い恋愛ストーリーかなと敬遠してましたがランキングにいつも上がってるので読んでみました。 すごく面白い!リナと雪以外の人物背景もきちんと描かれてるしこれだけたくさんの登場人物がいるのにきっちり伏線もまとまってる。 無料分だけ読みましたが多分最後まで読むと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 リアルで胸がヒリヒリする 】 ★ ★ ★ ★ ★
レンタル彼女をしている雪の話で始まりますが、スポットライトが当たる主人公が巻ごとに変わっていきます。どの主人公にも共感できる部分があって、恋愛のことで脳内が全て埋まってた大学生の時のことが鮮明に思い出させられ、胸がヒリヒリします。作者の実体験や取材に基づいたセリフや小道具などの描き方も、現在のこの瞬間がリアルに切り取られていて、説得力もあります。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲