漫画・コミック
外道の歌げどうのうた

外道の歌
著者・作者
掲載雑誌
ヤングキング
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
3巻 まで配信
シリーズ
善悪の屑シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「外道の歌」のあらすじ | ストーリー

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

スタッフの「外道の歌」レビュー(感想)

【過激な問題作・続編登場!!】

犯罪者に容赦のない制裁を加える復讐屋を描いた善悪の屑の続編。鴨ノ目の過去が語られます。何のために彼が復讐代行をするのか?という問いに対してカモの答えは…。一線を越えられない遺族の為に一線を越えた復讐屋が動く。もちろん違法な行為ですが悪を裁く姿は読んでいて痛快です。また「朝食会」と名乗る同業者も登場し、物語から目が離せません!!
(スタッフ:コイズミ)

「外道の歌」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 3巻購入 】 レポを見る
3巻購入しました。まさかあの避雷針婆さんの仲間が出てくるとは。そしてマイさんも交通事故で亡くなってるとは。そして可哀想なマイの両親。でも最後は拷問でスッキリ!やっぱりこの漫画はこうでなくちゃ!
30代 男性 会社員 (公開日:
【 残酷だが現実にありえる話 】
家族の大切さとか、周りの大切さは居なくなって気づくもの 家族を亡くした人達の心情がよく伝わってくる悲しいがこころひかれる物語だと思います
40代 女性 会社員 (公開日:
【 悲しいけど最後まで読みたい 】
「痛快」とか「スッキリ」とは少し違うと思う。やり切れない回もあるし、命を落としている人がいる限り、完全に心が晴れるような話にならないのは仕方ないと思う。カモとトラの復讐に説得力があると思えれば、読む価値がある。 現実感がないと感じる方は、平穏で幸せなのだと思ってしまう。自分自身も同じような経験がある訳ではないが、現実に事件は起きていて、いつ自分の身に起きても決して不思議ではないと思うから。 その分、時々ある3人のほっこりエピソードも、微笑ましくて楽しい。私は好きです。
20代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 子どもの描写に愛を感じる 】 レポを見る
純真無垢な子どものおかげで悲惨さやクズのクズっぷりが際立ちますね。 3巻でママの養子たちが出てきますが、みんな悪人には違いないですけど、哲と葉介が比較的マシに見える(笑) 作品違いですが葉介は古屋兎丸先生の作品に出てきそうな雰囲気。嫌いじゃない!
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 大好きです 】 レポを見る
感情移入して読んでしまいます! どうしても手元に欲しくて実際にコミックの方も発売日に必ず買って読んでいます! 復讐屋さん、なんでこんな残酷なことをするんだろうって思うけど、彼らの過去を考えると分からなくもないです。 悲しく苦しい過去を持ち、そのため悲しんでる人のために変わりに復讐してやりたい。そんな気持ちに読んでるとなります。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.