スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
ドンケツどんけつ

ドンケツ
著者・作者
掲載雑誌
ヤングキング
ジャンル
青年漫画
キーワード
くらし・生活アクションバトル日常極道
配信
22巻 まで配信/189話 まで配信
シリーズ
ドンケツシリーズ

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ドンケツ」のあらすじ | ストーリー

20年前、敵対する組事務所にロケットランチャーをぶちこみ、以来「ロケマサ」とよばれるならず者、沢田マサトシ。九州小倉を舞台にロケマサが暴れまくる!

「ドンケツ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 会社員/福祉関係 (公開日:
【 大好きで、単行本も持… 】
大好きで、単行本も持ってますが 移動中とかも読みたいのでこちらでも 買ってます。ロケマサ チャカシン 金田 とかかっこいい漢がいっぱいでてきます。 ぜひぜひオススメです。 これからどうなるか気になります!
20代 男性 会社員/医療関係 (公開日:
【 まだ一つもレビューが… 】
まだ一つもレビューが無かったので、取り敢えず。私が初めてこの漫画に出会ったのは、夜中のコンビニでした。主人公ロケマサは、ヤクザでありながら義理や人情等、極道に必要なものは持ち合わせておらず「ヤクザは腕っぷし」と周りに知らしめるような存在です。この時点で読む気がしないのならば、読まずに王道の「クローズ、ろくでなしブルース」等を読みましょう。とはいえ、そんなロケマサも様々な登場人物との出会いにより、ただの喧嘩人間では無くなります。勿論9割は喧嘩なんですけどね。舎弟が出来て、友達が捕まって…考えさせられる場面も多いです。ロケマサに感情移入出来るシーンもあるかと。ヤクザ漫画なんて…と思った方々に一番読んでもらいたいですね。この漫画はマイナーかも知れませんが、私はこの「ドンケツ」強くオススメしますね。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.