漫画・コミック
善悪の屑ぜんあくのくず

善悪の屑
著者・作者
掲載雑誌
ヤングキング
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
配信
5巻 完結/59話 完結
シリーズ
善悪の屑シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「善悪の屑」のあらすじ | ストーリー

古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らの元を訪れる。魂を蹂躙された被害者達の心に安らぎが戻るときは来るのか…「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁!!

「善悪の屑」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 読んで良かった 】 レポを見る
この作品が読みたいがために登録しました。読んで良かったと思います。 他の方も触れてますが、後半になるにつれて、日常的な箸休めの様なストーリーがあります。 ですが、必要なストーリーであると私は思いました。 グロいという感覚はありませんが、犯人に対する胸くそ悪さはあります。復讐を代行していく話ですが、復讐相手の最後が描かれていたりいなかったり。スッキリする訳でもないです。それが嫌な訳ではなく、読み応えがあります。 こういう事件は思い返せば、過去を辿れば、現実にたくさん起こっています。 どうして読んで良かったと思うのか、ハッキリとこれとは言えないので参考にならないかもしれませんが。 色々な立場に自分を置いて、考えさせられる作品です。ただ、立場になったことのない想像の域を、なんとなく現実に近づけてくれる感覚になりました。
30代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 初期の方が良かった 】 レポを見る
初期の頃は復讐の過程の描写もしっかり描かれていてスッキリとした内容だったが、段々と復讐の描写が淡々とした感じになっていき、しまいには復讐の過程は省略して結果だけというのも多くなったので、正直物足りなかった。あと広告にいじめっ子の顔のUPは非常に不快極まりないのでやめてもらいたい。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 すっきりした! 】 レポを見る
全く私と同じ考えです。 犯罪者は死刑とか無期懲役じゃなくて、犯した犯罪より酷い目に会うべきだと思う。 一生拷問を受けるとか、そうすべきだと思う。 なのでとてもスッキリしました
20代 女性 会社員 (公開日:
【 もっともっと 】
書いてる人いましたけど 私が面白かったのは3巻まででした。 カモとトラが全然出てこなくなるし.復讐まで長いし。 言い方悪ぃですが.こぅぃぅ奴らは この世に山程いると思います。 どんどんクソ野郎に復讐して スッキリさせてほしぃです。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 面白いのは2巻まででした。 】
3巻からは日常話の割合が増えてきて、毎月1巻ずつ購入していた私としては物足りなさがありました。 まぁ全部が全部復讐だ私刑だしててもストーリー性がなくなるので、浅い作品になってしまいますが、、、。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.