人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

2023年まんが王国 上半期ランキング(少女)

第1位
宝石の娘と異能の王子

宝石の娘と異能の王子

村上私/万衣花

試し読み
継母に虐げられ育ったアンナは、怪しい噂を持つ王子・エヴァンの住む山城へと奉公に出されてしまう。新人いびりに遭い窮地に立たされるアンナ…。しかしそれを救ってくれたのは王子・エヴァンだった! 『人の心が読める』異能を持つゆえに、心を閉ざした王子と心優しいメイドの少女。不遇な二人が出会った時、運命の歯車が回り始める! 『伝説の宝石』をめぐって欲望と思惑、そして愛が交錯するラブファンタジー開幕!!
▼あらすじをもっと見る
第2位
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

綾北まご/冬月光輝/昌未

試し読み
“聖女”を代々輩出する家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育により「歴代最高の聖女」と評される程の実力を身につけ、完璧に仕事をこなしていた。だが、あまりの隙のなさに「完璧すぎて可愛げがない」と腫れ物のように扱われ、婚約者の第二王子ユリウスからも婚約破棄をされてしまう――。さらに“聖女”が不在のため苦しむ隣国との取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!?笑わない聖女が売られた先で心を開き笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!
▼あらすじをもっと見る
第3位
アンサー

アンサー

Maria

試し読み
劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している“気”が視える祖父から気がかりな一言が…。
▼あらすじをもっと見る
4位
その先はプライベートです

その先はプライベートです

後藤みさき

試し読み
芸能界で恋をした―― 駆け出しJK女優のひなこ。 弱小事務所で女優を目指しているけど、演技の仕事は全然出来ないし、 フラストレーションの溜まる日々。 そんな中でやっと掴んだオーディションのチャンスの日、大手事務所・continueの御曹司・咲弥に「3年で有名にしてやるからオレんとこ来い」と言われて――!?
▼あらすじをもっと見る
5位
暁のヨナ

暁のヨナ

草凪みずほ

試し読み
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
▼あらすじをもっと見る
6位
盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

深山靖宙/小早川真寛/凪かすみ

試し読み
機織り宮女として後宮にやってきた氾蓮香(ハンレンカ)。後宮で問題となっていた幽霊騒動を解決できたのだが――!?
▼あらすじをもっと見る
7位
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星

河原和音

試し読み
離れても君は、ずっと輝いてる――…。きらめく初恋ストーリー! 岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けていた神城光輝に片想いしていたけど、背が伸びて人気者になった彼はすっかり遠い存在に。そんな中、中学最後の体育祭で一緒になり、初恋は動き出して…?
▼あらすじをもっと見る
8位
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

iNA/Yuna

試し読み
未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
▼あらすじをもっと見る
9位
柚木さんちの四兄弟。

柚木さんちの四兄弟。

藤沢志月

試し読み
未体験ファミリーグラフィティ、開幕! 柚木さんちは隼(はやと)、尊(みこと)、湊(みなと)、岳(がくと)の4人兄弟。長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしています。そんな生活の中、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる涙と笑いと感動のドラマお届けします!
▼あらすじをもっと見る
10位
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

mini/yuin

試し読み
天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!
▼あらすじをもっと見る
11位
うるわしの宵の月

うるわしの宵の月

やまもり三香

試し読み
『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!
▼あらすじをもっと見る
12位
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

森下suu

試し読み
女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
▼あらすじをもっと見る
13位
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

試し読み
異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
▼あらすじをもっと見る
14位
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

森野萌

試し読み
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
15位
コーヒー&バニラ

コーヒー&バニラ

朱神宝

試し読み
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
▼あらすじをもっと見る
16位
なのに、千輝くんが甘すぎる。
如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いごっこ”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?
▼あらすじをもっと見る
17位
まさかな恋になりました。
枯れ女の岩井栞(35)の隣に伊達瑞貴(27)が引っ越して来て、栞の代わり映えのない毎日が大激変!!激変の理由は、彼の顔が魚に見える事だった!?しかし、彼と一夜を共にした日から、 伊達くんが時々超絶イケメンにも見えて――!? 栞の恋は急速に動き始める…!!胸キュンでノンストップなハイテンションラブコメディ!! 「結婚できないにはワケがある。」で大人気の邑咲奇先生が送る話題の最新作!!
▼あらすじをもっと見る
18位
青春ヘビーローテーション
からかい男子に夢中になる王道ラブコメ! 高校受験の日、緊張していたところを助けてくれたイケメン王子・榛名くんに一目惚れした奈緒。高校に無事入学してみたら、なんと隣の席で運命を感じてしまう。 ところが彼はモテすぎるあまり「自分のことを好きだという女子は嫌い」という一癖アリな性格だった。それなのに、奈緒には毎日ちょっかいを出してくる榛名くん。彼のことを知るたびに、どんどん好きになっていく奈緒だけど・・・!? いじわるなようでほんとは優しい、からかい王子・榛名くんの魅力がとまらない!読むと恋がしたくなる、超王道青春ラブコメ!
▼あらすじをもっと見る
19位
王の獣~掩蔽のアルカナ~

王の獣~掩蔽のアルカナ~

藤間麗

試し読み
男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー! 大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語! 半人半獣の希少種――亜人。彼らは人間に虐げられ、支配されていた。 亜人の少女・藍月は男と偽り第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。 すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。 「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」 しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…!美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!! 巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。
▼あらすじをもっと見る
自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!?恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!
▼あらすじをもっと見る
21位
灰被り姫は結婚した、なお王子は
この男には、問題アリ。大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。薄幸の美少女と訳アリ御曹司の不器用ラブロマン
▼あらすじをもっと見る
22位
あの子の子ども

あの子の子ども

蒼井まもる

試し読み
「わたし 妊娠したかもしれない」女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった??。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
▼あらすじをもっと見る
23位
ハニーレモンソーダ

ハニーレモンソーダ

村田真優

試し読み
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!
▼あらすじをもっと見る
24位
窮鼠の契り-偽りのΩ-
獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作! クソッタレなこの世の中でちっぽけな私を救ったのは最低な貴族だった―― 絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。 奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。 カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して―!? めくるめく獣人×格差ロマンス!
▼あらすじをもっと見る
25位
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される

佐和井ムギ/翡翠/亜尾あぐ

試し読み
「氷の王子」ことウィリアム殿下の婚約相手探しのパーティーでなぜか「コレでいい」と選ばれてしまった私、伯爵令嬢リリアーナ。目指すは婚約解消!けれど殿下の態度は日に日に甘々になっていくばかりで…?
▼あらすじをもっと見る
26位
プロミス・シンデレラ

プロミス・シンデレラ

橘オレコ

試し読み
Twitter騒然!年の差ラブストーリーつつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!#バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」1~6話を収録しております。重複購入にご注意ください】
▼あらすじをもっと見る
27位
ヒマチの嬢王

ヒマチの嬢王

茅原クレセ

試し読み
元No.1キャバ嬢がシャッター街を変える ここは鳥取県米子市朝日町。都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町”元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。 母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて… 「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。 【※この作品は単話配信の「ヒマチの嬢王」1~8話を収録しております。重複購入にご注意ください】
▼あらすじをもっと見る
28位
義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です

冬芽沙也/桜井ゆきな/白谷ゆう

試し読み
いつも上の空のマーガレット・シルバー公爵令嬢。早くに実母を亡くした彼女は家人に虐げられ、婚約者のキース王子は義妹のシンシアが流した根も葉もない話を真に受けている様子。そんなマーガレットを支えてくれているのは、幼い時から彼女にだけ見えていた妖精たち。だけど、それは亡くなった母と2人だけの秘密。いつか彼女を“妖精の愛し子”だからではなく、1人の人間として見てくれる人と出会えるまでは。
▼あらすじをもっと見る
人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!
▼あらすじをもっと見る
30位
運命の人に出会う話

運命の人に出会う話

あなしん

試し読み
田舎から上京してきて、一人暮らし2年目の優貴。20歳を迎え、切実に願うのは「恋をする相手が欲しい!」ということ。そんなとき、友人・早苗に誘われて、人生初のクラブへ!!そこで出会った金髪の男性・伊織はちょっと怖そうな印象で…。「春待つ僕ら」のあなしん最新作!“運命”をめぐる、ドラマチックラブストーリー開幕!!
▼あらすじをもっと見る
31位
神さま学校の落ちこぼれ

神さま学校の落ちこぼれ

赤瓦もどむ/日向夏/星海社

試し読み
“神通力”を持つ人間を「ヒミコ」、そして国家資格を得たヒミコを「神さま」と呼ぶ現代。祖母亡き今、ナギの実家の陽美谷神社がある町は神さま不在で困っていた。能力を引き継ぎ「ヒミコ」である双子の兄・たけるは引きこもり。神社を何とかするには自分が頑張るしかない!と思っていた矢先、町の子供が神隠しに遭ったという噂を耳にして…?スピリチュアルスクールドラマ、ここに堂々開幕――!!
▼あらすじをもっと見る
「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの『契約結婚』! 相手は超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様。しかも、サーシス様には恋人アリ!? ――ま、なるようにしかなりませんか。お飾りの奥様生活、発進です! 貧乏令嬢と旦那様との“契約”から始まる大人気ウェディング・コメディ、ついにコミック化!
▼あらすじをもっと見る
33位
ブラックガールズトーク

ブラックガールズトーク

マキノマキ

試し読み
痛快!スカッと体験談!! 自称・サバサバ系の不倫OL、モラハラ浮気夫、モテマウンティング女子… この世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験コミック!!
▼あらすじをもっと見る
34位
二度と家には帰りません!

二度と家には帰りません!

遊喜じろう/みりぐらむ/ゆき哉

試し読み
心優しい貴族の少女チェルシーは、母親と双子の妹に虐げられ、まるで召使いのように扱われていた。十二歳の誕生日、スキルを視てもらうことになったチェルシーは美しい鑑定士の青年グレンと出会う。そして鑑定の結果、世界初となる稀少スキル【種子生成】持ちと判明し――「君を・・・王立研究所にお招きするのはどうかな?」スキル研究のため貴族が集う華やかな場所で暮らすことに・・・!そこでチェルシーを待っていたのは、お姫様のような生活だった!「小説家になろう」発、虐げられた令嬢の人生逆転ストーリー!
▼あらすじをもっと見る
35位
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

厘のミキ

試し読み
親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
▼あらすじをもっと見る
36位
つれない彼女のひとりじめ

つれない彼女のひとりじめ

甘里シュガー

試し読み
ぼくらが味わう、青い官能 ノリが良くてクラスの人気者の篠原成智と、一匹狼の美少女・滝沢優凛。教室の端と端くらい遠かったふたりだけど、ふとしたきっかけで言葉を交わしたことから、誰にも秘密で付き合うことに…!! 好きだからひとりじめしたい!とにかく甘くて、少しだけ刺激的な、リアル高校生ラブストーリー! 収録話 第1話つながり/第2話なんで/第3話好き/第4話つながりたい/第5話嫉妬
▼あらすじをもっと見る
37位
僕と魔女についての備忘録

僕と魔女についての備忘録

三つ葉優雨

試し読み
幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。 ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。 魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。 実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!
▼あらすじをもっと見る
38位
鬼の花嫁

鬼の花嫁

富樫じゅん/クレハ

試し読み
【単行本限定!玲夜の秘められた溺愛ぶりを描く描き下ろし漫画2P&書き下ろし小説6P収録!!】◆ ◆ ◆「見つけた 俺の花嫁」そこは、あやかしと人間が共存する日本。鬼、妖狐、猫又…あやかしたちはその優れた能力と美貌で、日本の中核を担っていた。あやかしに繁栄をもたらす唯一無二の存在――“花嫁”として見出された人間の娘は、あやかしからの無償の愛を約束される。女子高校生・柚子は、妖狐の花嫁である妹を持ち、虐げられ、愛されぬ日々を送っていた。ついに心が破れた日、柚子は夜の街で見たこともないほど美しい青年に出会う。紅い瞳を持つ彼は、最強のあやかしである鬼の次期当主・鬼龍院玲夜だった――。◆ ◆ ◆冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?シリーズ累計50万部の大人気小説、待望のコミカライズ!運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、堂々開幕の第1巻!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.62、64、66、68、70、72に収録されています。重複購入にご注意ください)
▼あらすじをもっと見る
ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
▼あらすじをもっと見る
40位
寝取られ令嬢の王子様

寝取られ令嬢の王子様

きくちくらげ/高宮咲

試し読み
今日、婚約者をNTRれました。幼馴染で婚約者の男性を他の女性に寝取られ、さらに婚約破棄の傷を負った伯爵令嬢のセレスティア。そんな彼女に、なぜか格上イケメン貴族アランが婚約を申し込んできた! 何か裏があるのではと疑うセレスティアだったが、誠実に愛を伝えてくれるアランが段々と気になりはじめて…。描き下ろしでは、現代の高校生になった2人が見れる「寝取られJKの王子様~もしも2人が現代で出会ったら~」も収録!!(このコミックスには「寝取られ令嬢の王子様[ばら売り]第1~5話」を収録しております。)
▼あらすじをもっと見る
41位
クイーンズ・クオリティ

クイーンズ・クオリティ

最富キョウスケ

試し読み
人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
▼あらすじをもっと見る
【描き下ろし番外編9Pを新たに収録!!】「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく―。悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!! 恋に、仕事に、友情に……そして殺人未遂事件!? 読めば元気になるドタバタラブコメディー☆【恋するソワレ】【本作品は「デブとラブと過ちと!」第1~5巻を収録した電子特装版です】
▼あらすじをもっと見る
「望まれぬ花嫁」だけれど、初恋のキース様がただ笑って幸せになってくれるなら、なんだって出来るーー。自国リデアが敗戦し、人質として敵国へ送られた不遇な花嫁・ティナーリア。皇太子の妻となる美しき花嫁に国民は一瞬魅了されるが、リデアの非道な行いを思い出し憎しみへと変わる。一方、ティナ―リアは幼い頃の大切な思い出を胸に、皇太子を一途に想い続けていた。王女として生まれながら家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていた彼女に、初めて笑いかけてくれた人だからーー…。しかし夫となるキースファルトは彼女に「恋人がいる」と冷たく言い放ってーー? 人気小説「もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を」がコミカライズで登場! ※この作品は『PRIMO Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
44位
コレットは死ぬことにした

コレットは死ぬことにした

幸村アルト

試し読み
読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?
▼あらすじをもっと見る
紙+電子累計200万部突破!『恋わずらいのエリー』、藤もも最新作!「何があっても絶対助け合う味方が、この世界にいてくれるってすごくね?」天川理沙は「人生は自力」がモットーの高校生。人に頼ることができず、いつもたくさんの荷物を持ち歩いている。ある日、傷だらけのヤンキー・大平禅をたまたま助けたら、禅から恩返しがしたいと言われてしまう!最初はきっぱりと断っていた理沙だけど、どんなピンチにも駆けつけてくれる禅を、次第に意識しはじめてしまってーーー!?不良男子×優等生女子のド直球愛、第1巻!!!
▼あらすじをもっと見る
46位
おさななじみに恋したら
甘酸っぱい青春おさななじみラブ! 小学生の時、女子の嫉妬から嫌がらせを受け、おさななじみの星壱を突き放してしまったことを、ずっと後悔していたこゆり。 高校生になり、3年ぶりに星壱と再会。しかも同じクラスに…!! 最初は戸惑っていたこゆりも、星壱と過ごす時間は昔と変わらず楽しくて…。 わだかまりの溶けた2人の距離は再び近づき―――…? いちばん近くて いちばん遠い 「おさななじみ」 ってもどかしい―――…!
▼あらすじをもっと見る
47位
実は私が本物だった

実は私が本物だった

yuun/March

試し読み
女神に選ばれし水の精霊士一族であるパルビス家の長女として育ったキイラ。父親の愛に執着し、愛されたい、認められたい想いで18年間必死に努力してきたある日、自分は大公閣下の実の娘で、長女であると主張するコゼットが現れる!その日を境にキイラを取り巻く環境すべてが変わってしまい、ついには、災いをもたらすニセモノとして処刑されることになってしまう…。だが、処刑の前日にコゼットから「実はあなたが本物だった」と告げられて――!?
▼あらすじをもっと見る
聖女と勇者のキスが、世界を救う鍵!? 魔法が絶対の王国で、魔力のない姫に転生してしまい、日陰で暮らしていたレイア。しかし、伝説の聖女と同じ浄化の力があると分かり、最強の召喚勇者・カズヤの助けになるように請われて帝国に向かう事に。誰かの役に立てる事を喜ぶレイアだったけど、勇者はどこかレイアによそよそしくて…?不遇の聖女×最強勇者の世界を救う恋の話。
▼あらすじをもっと見る
49位
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊)/じさま/縞

試し読み
『助けてくれませんか? YES or NO』よくある流れで乙女ゲーム『救国の花園』の世界に聖女として召喚されてしまった「アニス」。だが、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…! 使えるようになっていた「癒やし」の魔術も認めてもらえず、僻地の村へ追放されてしまうアニス。この先のシナリオが進めば、いずれ隣国ファーグロウにいる将軍が死亡し、ヒメが聖女として君臨する悲惨なエンディングを迎えることになる。アニスにとって、それは死…。自身の生き延びる道を探すため、将軍を救い、シナリオを変えることを決意するのだけど…? 「癒やし」で切り抜ける異世界コメディ第1巻です!
▼あらすじをもっと見る
王太子のためにバカのふりをしていたら婚約破棄された私に、弟殿下が求婚!? 稀代の才女である公爵令嬢オリヴィア・アトワールは、婚約者である王太子アランの命令を守り「バカのふり」を幼い頃から続けていた。しかしオリヴィア17歳のある日、そのことを忘れて本当にバカだと思い込んだアランに婚約破棄を告げられる。あきれながらも婚約破棄を受け入れるオリヴィアだったが、そこに颯爽と現れた第二王子サイラスが突然求婚してきて更に混乱してしまい…!? 恋に不慣れな天才令嬢と長年の恋を実らせたい王子のロマンチックラブストーリー、第(1)巻!
▼あらすじをもっと見る
51位
主人恋日記

主人恋日記

吉永ゆう

試し読み
恋をすると、人生が変わる…!? 母は売れっ子少女まんが家、兄の樹はスポーツ万能な人気者。そんな家庭で育った葵は、自己肯定感が低く卑屈で、気が付けばいつも独りぼっち。ある日、葵のクラスメイトで樹の部活の後輩、イケメンモテ男子の世那が家に遊びに来ることに。しかも、2人が葵の恋のレクチャーをすると言い出して…!? 葵の物語が、ついに動き出すー…!!
▼あらすじをもっと見る
52位
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

木乃ひのき/雨川透子/八美☆わん

試し読み
公爵令嬢リーシェの人生には大きな秘密があった――。それは”20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間に戻ってしまう”こと。これまで商人や薬師、侍女などそれぞれで充実した時間を満喫したが7回目の今度の人生は、違った決意に満ちていた。「今度こそ長生きをしてゴロゴロした生活を送りたい!」だが、実行に移すべく城を飛び出そうとした矢先、皇国ガルクハインの皇太子アルノルトと邂逅を果たす。彼こそ”騎士”だった前世でリーシェを殺害した張本人だった!さらに、妙に気に入られ結婚まで申し込まれてしまい――!?ゴロゴロしたい決意とは裏腹に、波瀾万丈な7回目の人生が始まる。
▼あらすじをもっと見る
53位
7SEEDS

7SEEDS

田村由美

試し読み
ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
▼あらすじをもっと見る
54位
noicomi クズなケモノは愛しすぎ

noicomi クズなケモノは愛しすぎ

小森りんご/吉田マリィ

試し読み
「お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる――」◆人並みの青春を謳歌したいと思っているのに、幼なじみ・蒼真の世話係をさせられている葵。しかも蒼真は女なら来るもの拒まずのクズなケモノ!!「コイツにだけは身も心も許してたまるか!!」と思っていた葵だけど、ある日、「死ぬほど大切な女がいる」と宣言した蒼真に迫られて――!?「今日はお前と一緒に寝たい気分」とベッドに連れて行かれ、抱き枕にされ、さらにキスまで…!なのにふりほどけない葵は――。◆強引な幼なじみに迫られまくりの甘すぎラブ第1巻!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください)
▼あらすじをもっと見る
55位
天使だったらよかった

天使だったらよかった

中河友里

試し読み
嘘が恋を呼ぶ――心揺らすサスペンス×ラブストーリー! あの嘘までは、親友でした。 事故で入院した幼なじみ・泰星をひそかに想い毎日見舞う、夏瑚。一方もうひとりの友達・憂奈は病院にいちども顔を出さなかった。…憂奈と泰星が付き合いはじめたのは、昨日。親友だった憂奈のウソと裏切り…。そこに現れた謎の美形男子がささやく。「夏瑚ちゃん 全部、奪っちゃおうよ」 ひとつの嘘が、青春を変えてしまう…!
▼あらすじをもっと見る
56位
隣の席の、五十嵐くん。

隣の席の、五十嵐くん。

瞳ちご/ひなた

試し読み
クラスの隅っこにいるおとなしい女子、今井椿。スクールカースト上の賑やかな男子や派手な女子はちょっと苦手。それなのに新学期のクラス替えで隣の席になった五十嵐君は、大柄で不愛想でちょっと怖い感じの学校の有名人でした。だけど一緒に委員をやることになって、ちょっとずつ言葉を交わすうちに…。これは普通の女の子がゆっくりとちょっとずつ恋をする、そんなおはなし―。
▼あらすじをもっと見る
57位
悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
悪役令嬢だけど真面目で素直なエリザベスは、断罪・追放されても運命だったと諦めて、辺境のノルティア教会でシスター見習いとしてストーリー縛りのない解放感を満喫中。田舎だから、イベントプランナーだった前世の知識やスキルを活かしていろいろ便利にしても、バレなきゃオーケー……?国内外にその名を轟かす城の怖い騎士団長が見張りだと言って勝手に引っ越してきたけれど、害がないなら存在ぐらい認めてあげます。
▼あらすじをもっと見る
58位
悪役令嬢の怠惰な溜め息

悪役令嬢の怠惰な溜め息

ほしの総明/篠原皐月/すがはら竜

試し読み
プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアラサーの私。だけどこの世界……娯楽がなさすぎる! 同人誌も乙女ゲームもスマホもない! すっごく暇!もちろん破滅ルートは避けないといけないけれど……その前に退屈で死んじゃう!「娯楽がなければ作ればいいのよ!」前世の知識を活かして玩具や恋愛小説を生み出し、退屈な世界をバラ色にしてみせる!王妃様お気に入りの実業家になり、これでシナリオを外れて素敵な未来が……と思いきや、書いた小説のせいで破滅フラグがやってきた――!?電子限定特典として、描き下ろしコミックを特別収録★
▼あらすじをもっと見る
59位
呪い子の召使い

呪い子の召使い

柴宮幸

試し読み
【電子限定描き下ろしおまけ3p付き!】「お前だけが、俺の召使い」 不死の呪いを持つ少女・レネは、気味悪がられ仕事をクビになり求職中。ある日王子様の召使いにスカウトされるが、彼は触れる者皆死ぬ「毒の呪い」のために幽閉されていて…!?相反する呪いを持つ孤独な二人が出会う、運命の王道主従ファンタジー!
▼あらすじをもっと見る
60位
リビングの松永さん

リビングの松永さん

岩下慶子

試し読み
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ!
▼あらすじをもっと見る
61位
ブラザー・トラップ

ブラザー・トラップ

日向きょう

試し読み
あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――!LINEマンガで超絶大人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。
▼あらすじをもっと見る
62位
顔だけじゃ好きになりません
【電子限定描き下ろしおまけ4p+まんが王国限定おまけ2p付き!】顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人先輩推しの才南。ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!
▼あらすじをもっと見る
63位
アウトブライド-異系婚姻-
過激に求婚!逆ハーSFエロス★ 普通の高2女子、真白。交通事故に遭い目覚めると、そこは遥か未来!? 羽が生えたり、角があったり…そんな『神人』と名乗る4人の美男子から「君はこの世界で唯一の人間の雌だ。俺の子を産んでくれ」と迫られ―!? 描き下ろしおまけ2Pつき!
▼あらすじをもっと見る
お嬢と従者、ドタバタ逃避行ラブコメ 「なんで悪役!? 絶対に死にたくない!」 転生したら、大好きな小説の【悪役令嬢・ヴィアラ】だった私。早急にヒロインを説得して死刑END回避しなきゃと思っていたら、ヒロインは学園に入学すらしていなかった。このままじゃ、女好きで傍若無人な婚約者【王子】との結婚へ一直線!? そんなのイヤーーーッ!!!こうなったら、自力で婚約破棄よ! そんな時、いつもそばで守ってくれる【従者・シド】が「俺が何とかします」って、それは忠義?それとも愛?シドと一緒に、ここじゃないどこかで、絶対幸せになってやる! お嬢×従者の、禁断の?ドタバタ?逃避行ラブコメディーが今はじまる!
▼あらすじをもっと見る
65位
アラフォー男の異世界通販生活

アラフォー男の異世界通販生活

朝倉一二三(ツギクルブックス)/やまかわ/うみハル

試し読み
突如異世界に転移してしまったアラフォーの独身男ケンイチ。訳もわからぬまま、異世界の危険な森を進んでいく中で、巨大ネット通販サイトが使えることに気がつく。ケンイチはそのチート能力を使い、異世界でのスローライフを目指す…! 「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、コミカライズ第1巻! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
▼あらすじをもっと見る
66位
公爵夫人の50のお茶レシピ

公爵夫人の50のお茶レシピ

Antstudio/Lee Jiha

試し読み
これまで人の目を気にしながら生きてきた楓は、ある日押し付けられた仕事で失敗し会社をクビになった。ヤケ酒を飲み、泣きながら眠りについた楓が目を覚ますと、なんと公爵夫人になっていた。しかし、楓が転生した公爵夫人は夫からも関心を持たれず、挙句の果てには使用人からもいじめられる始末。楓はそんな生活から少しの間だけでも逃れるため、唯一の楽しみであるお茶を飲むことにした。お茶オタクが繰り広げる異世界転生ロマンスが今始まる!
▼あらすじをもっと見る
67位
うちの弟どもがすみません

うちの弟どもがすみません

オザキアキラ

試し読み
いきなり弟×4!! ひとつ屋根の下ラブ(になるのか!?)コメディ開幕。 高校1年生も終わる春休み、糸は、母親の再婚で引っ越しをすることに。だけど、弟が4人もいるなんて知らなくて、超びっくり!! 新しい家族と仲良くなろうと一生懸命がんばるものの、長男・源はなんだか無愛想…。でも、クールな表情の裏側に、優しさが見え隠れしてきて…?
▼あらすじをもっと見る
68位
次はいいよね、先輩

次はいいよね、先輩

梅澤麻里奈

試し読み
ナマイキ後輩が押して押して押しまくる! 中学時代からつきあっていた彼氏が突然失踪し、彼を捜していたら留年してしまった真緒。やり直すことになった高校二年生、同じクラスには部活の後輩・蜂谷がいた。ただのナマイキな後輩だと思っていたけど、突然告白される。失踪した彼氏のことをずっと想っていたいのに、蜂谷にも心揺れてしまう真緒。アンバランスな恋の行方は・・・?蜂谷の猛烈アプローチにキュンが止まらない、青春ラブストーリー開幕!!
▼あらすじをもっと見る
69位
カワイイなんて聞いてない!!
かわいい年下男子が大好きな女子高生のまどか。ある日、実家の食堂のバイトとして志倉くんがやってきた!きれいでイケメンな志倉くんだけど超絶感じが悪くって!?絶対に好きにならないと思っていたけど、時々見せる姿が、悶絶するほどかわいい~~~~!!本当に好きにならないでいられるの~~~!?S級ツンデレ男子とのギャップラブ♪ 第1巻!
▼あらすじをもっと見る
70位
芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました

七浦なりな/桜あげは/くろでこ

試し読み
侯爵令嬢アニエスは、伝統を重んじる親から時代遅れのドレスや化粧を強要され“芋くさ令嬢”と笑い者にされるの日々を送っていた。さらに公爵令息ナゼルバートが濡れ衣の罪で王女から婚約破棄される所に出くわし、彼を救ってしまったことであろうことか王女の逆鱗にまで触れてしまう。そして、王女よりナゼルバートとアニエスに下された罰こそ“辺境への追放と二人の結婚”で――!?罪人と結婚させられることで実家にも勘当され路頭に迷う彼女に救いの手を差し伸べたのは他ならぬ……“芋くさ”と馬鹿にされた令嬢が、古き伝統を脱ぎ捨てオシャレな女性へと華麗に変身する逆転新婚ファンタジー開幕!!
▼あらすじをもっと見る
71位
花とくちづけ

花とくちづけ

七都サマコ

試し読み
宮沢かすみ、フツーの高校2年生。ある日突然、遠方に住む家族の手違いで住む家をなくしてしまったかすみは、ひょんなことからイケメン華道家・咲人に拾われ一緒に暮らすことに――!?イケメン華道家とフツーのJKがひとつ屋根の下!?愛されまくりのトキメキ年の差同居ラブ!
▼あらすじをもっと見る
72位
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者

早瀬ジュン/茉雪ゆえ/鳥飼やすゆき

試し読み
恋愛に興味がなく、刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラ。刺繍目当てである夜会に参加した彼女、誰と話すでもなく他の令嬢のドレスを眺め続けていた。そんな彼女に一つの指輪が突如激突!? これはいったい……?
▼あらすじをもっと見る
73位
ミントチョコレート

ミントチョコレート

折笠まみ

試し読み
アプリ「マンガPark」でランキング1位常連!! 親の再婚で義兄になったのは、ずっと気になってたクラスメイト!! 俺様クール男子とひとつ屋根の下、ラブイチャイベントいっぱいの眠れない夜が始まる!
▼あらすじをもっと見る
74位
彼女が公爵邸に行った理由

彼女が公爵邸に行った理由

Whale/Milcha

試し読み
謎の死から小説の中へと迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」。小説の中の富豪の娘として転生した彼女は、近いうちに命を落とす運命だった。婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づき、ある取引を申し込む。”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!”果たして2人の取引で彼女が死の運命から逃れることはできるのか!?
▼あらすじをもっと見る
75位
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC
「愛」ごと地獄へ送ってさしあげるわ。ニコニコ静画にて連載直後、少女マンガジャンル(日間)第1位!ブチ切れ純情王妃が忍びやかに悪を裁く!痛快! 国盗りファンタジー!描き下ろし特別漫画&原作書き下ろし小説収録!【あらすじ】4つの人型種族が住む世界。人族の王女エレミヤは、政略のため獣人族の王に嫁ぐも邪魔者扱いされてしまう。挙句、離宮へと追いやられ、初夜さえ無断ですっぽかされる始末――。全ての原因は、王の運命の番(つがい)、ユミルと、彼女にうつつを抜かすカルヴァン王!「ならば上等、お前たちの悪縁、国ごと断ってやりましょう!」持ち前の智慧と負けん気、そして暗器で、エレミヤは国に蔓延(はびこ)る「悪」を暴き出す。ブチ切れ純情王妃が忍びやかに悪を制裁!?痛快! 国盗りファンタジー!
▼あらすじをもっと見る
76位
お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん

はつはる

試し読み
【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
▼あらすじをもっと見る
77位
隣のステラ

隣のステラ

餡蜜

試し読み
「遠くに行っちゃうと思ったら そばに来てくすぐらないでよ」今話題の若手俳優・スバルこと柊木 昴と幼なじみの女子高生・千明は、小さいころから昴に片想い中。 だけど、どんどん人気が出て遠い存在になる昴を前にこの恋をあきらめたいと思う日々。でも、近すぎる距離感がそうさせてくれなくて…!!?芸能人の幼なじみとの遠くて近い恋物語、第1巻☆描きおろし『高嶺の蘭さん』番外編ショート「蘭とイベリス」も収録。
▼あらすじをもっと見る
78位
恋唄う蝶は四つ花に舞う

恋唄う蝶は四つ花に舞う

かづか将来

試し読み
弟と幼馴染と共に事故に巻き込まれ命を落とした高校生の香菜は、東西南北に位置する四つの国からなる通称「四つ花」という異世界へと転生する。前世の記憶を失ったまま西の王国でカーネリア姫として育った彼女は「四つ花の蝶」と呼ばれる神子に選ばれ、任務で初めて南の王国を訪れる。そこに待っていた二人の王子。彼らとの出逢いが「香菜」の記憶を呼び覚ます――。新たな世界で舞う蝶たちの、転生ファンタジー
▼あらすじをもっと見る
79位
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される

一ノ瀬かおる/椎名さえら/一花夜

試し読み
王都に住む子爵令嬢・クラリスは、「ファーレンハイトの宝石」とも称される美しい姉と常に比較され、家族に虐げられ、目立たないよう陰で生きてきた。クラリスが十九の歳、「人食い辺境伯」と呼ばれるジークフリート・グーテンベルグの戦果の褒賞として姉の身代わりで嫁ぐことになる。ところが辺境伯ジーンは、無口で無表情ながらもクラリスを思いやる、包容力に溢れた魅力的な人物だった。しかし「身代わり花嫁」であることに負い目を感じるクラリスは、なかなかジーンへ心を預けられないでいた。そんな折、王都より姉の結婚の知らせが届き、ジーンと王都に向かうことになり……? 不遇の令嬢が辺境の地で最愛の人と幸せになる王道ラブファンタジー!
▼あらすじをもっと見る
80位
天は赤い河のほとり

天は赤い河のほとり

篠原千絵

試し読み
ユーリ(夕梨)は中3の普通の女の子。ところがある日、水の中から出てきた “手”に引き込まれ、紀元前14世紀の古代ヒッタイト帝国にタイムスリップ!皇子たちの抹殺を画策する皇妃の呪術の生贄として命を狙われるハメに!?そんなユーリを救ったのは、次期皇帝の最有力候補である第3皇子のカイルだった。ユーリは皇妃の魔の手に晒されながら、カイルの側室として、そして戦いの女神(イシュタル)として、様々な局面で活躍し、その名を歴史に刻んでゆく…。
▼あらすじをもっと見る
81位
初めて恋をした日に読む話
春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
▼あらすじをもっと見る
「あれ?私何もしていないのに溺愛されてる!?」転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】アラサーのラノベ作家・本田由梨は、気づくと自分が書いたラノベの世界で悲壮な最期を遂げる不遇な幼女ユリアーナに転生していた。バッドエンドを回避するべく「氷の侯爵様」と恐れられる父ランベルトの好感度アップを図るも、ランベルトが手ずからお菓子を食べさせてくれたり、たくましいお膝に抱っこされたりとなぜか溺愛されてしまう!?その上、嫌われるはずの兄から愛され、憎まれるはずの魔法の師匠からもかわいがられ……「一体、何が起こっているの~!?(汗)」
▼あらすじをもっと見る
83位
おとなの初恋

おとなの初恋

星森柚稀も

試し読み
26歳、初恋はじめます・・・!26年間彼氏ナシ、就活も失敗してなんだか冴えない日々を送っている由莉。バイト先のコーヒーショップに毎朝やって来る、イケメンリーマンの清野さんを接客する時だけが、少し気分が上がる時間・・・。そんな時、偶然清野さんの仕事のトラブルを解決する手助けをした由莉。それをきっかけに清野さんと急接近し、「付き合おう」と告白されて・・・!?大人になってからできた初カレに、毎日ドキドキしっぱなし!少しずつ恋をはぐくむ不器用な由莉と、ちょっと変人なエリート清野さんのカップルに癒される、すべての女子のためのラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
84位
エリスの聖杯

エリスの聖杯

常磐くじら(GAノベル/SBクリエイティブ刊)/桃山ひなせ/夕薙

試し読み
誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪女スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙していく…。貴族社会の闇から生まれる愛憎劇、群像劇のヒューマンドラマに、クライムサスペンスやミステリーの要素も加わり、更にはほのかな恋愛と盛り沢山! 読みだしたら止まらない「小説家になろう」発の「魔性の物語」を、桃山ひなせが渾身のクオリティでコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
▼あらすじをもっと見る
85位
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
お飾り妻のハズなのに、旦那様から溺愛されまくり!?わけあって引きこもりの伯爵令嬢リリアーナは、極度の女嫌いである侯爵ウィリアムと政略結婚をすることに。ところがお飾りの妻生活を続けていたある日、旦那様が記憶喪失になり、一目惚れされてしまい!?甘々で過保護になった旦那様とやり直す、夫婦の馴れ初め(ラブストーリー)!
▼あらすじをもっと見る
大国に嫁いで半年、国王に手を出されず事実上“お飾り王妃”となってしまったロイスリーネ。毎晩寝床に遊びに来るうさぎを溺愛することで開き直ったリーネは、ひょんなことから下町の食堂で給仕係をやることに!?
▼あらすじをもっと見る
87位
墜落JKと廃人教師
「死ぬ前に俺と恋愛しない?」byクズ教師 究極のつり橋効果LOVE!女子高生の扇言は、失恋を苦に自殺しようとしていたところを物理教師の灰葉 仁先生(通称・灰仁)に邪魔される。「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と先生に告白(!)され焦る扇言と、事あるごとに扇言に声をかけたり家に来たりするようになった先生のキケンなラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
88位
青楼オペラ

青楼オペラ

桜小路かのこ

試し読み
江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!
▼あらすじをもっと見る
89位
魔法世界の受付嬢になりたいです

魔法世界の受付嬢になりたいです

よね/まこ/まろ/株式会社フロンティアワークス

試し読み
日常に魔法が溢れる世界に生まれたナナリー。幼い頃から憧れる職業……それは魔導所(ハーレ)の『受付のお姉さん』。 両親に「超一流の魔法使いでないとなれない」と聞かされ、魔法学校に入学するも、周りは国の王子ゼノンをはじめ貴族の子女だらけ。 それならば「庶民の意地で、成績一番になってやる!」と決意したものの、隣の席の公爵子息アルウェス・ロックマンがなぜか突っかかってくるし、成績はあいつになぜか勝てない……!――果たしてナナリーは、憧れの職業に就けるのか?頑張りやさんな魔法少女のほのぼの(!?)マジカルファンタジー♪
▼あらすじをもっと見る
90位
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)
公爵令嬢マリーアは、末っ子ながらに「才能」を見出され跡取りとして育てられたが弟が生まれたことにより急遽その役目を降りることに。しかし、国内の目ぼしい貴族子息たちはすでに予約済み。このままでは完全に行き遅れてしまう!そこで遠縁の親戚・アイーダを頼って隣国のムーロ公国へ留学し婚活に励んでいたところ、初対面の第一王子から身に覚えのない婚約破棄を宣言されてしまい!?規格外令嬢の大好評婚活ラブコメ♪
▼あらすじをもっと見る
91位
黒崎秘書に褒められたい
イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど――鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。 自分とは全然カンケーない憧れの人…と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!?その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて…でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて…ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。 働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
▼あらすじをもっと見る
92位
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

赤羽にな/如月美樹/蔦森えん

試し読み
大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
▼あらすじをもっと見る
93位
妃教育から逃げたい私(コミック)

妃教育から逃げたい私(コミック)

菅田うり/沢野いずみ/夢咲ミル

試し読み
※電子版特典に菅田うり先生の描き下ろしイラストが特別付録します。アスタール王国の王子・クラークの婚約者として、幼い頃から妃教育を受けてきたレティシア。釣りや木登りが大好きなレティシアにとって、王子の婚約者という立場や妃教育は苦痛だった。「いつか他に妃候補が現れたら、婚約破棄してもらう」その野望だけを心の支えに生きてきた。ある日、王子が見知らぬ女性を連れているのを目撃したレティシアは、ついに婚約破棄が叶うと喜ぶのだが…?婚約破棄したい妃候補VS結婚したい王子のドタバタ胸キュンバトル開幕!!
▼あらすじをもっと見る
波乱と愛…フランス革命×オメガバース開幕 王族、貴族、平民の身分差に加え、α、β、Ωの3つの性が人々を支配する、18世紀フランス パリ──。 兄の仇・赤い瞳の男を殺そうと復讐に燃える少女フランは男を追ってベルサイユ宮殿に潜入する。 “愚鈍なる王・ルイ”と“淫乱の王妃・アントワネット”が住まう壮麗な宮殿… そこでフランが出会ったのは、別世界の住人のような美しい男。刹那、男とフランは、互いを求め合う情欲に突き動かされる…! 雲が途切れ、2人を照らすように月明かりが差し込む…瞬間、男の瞳が赤く染まっていき!? この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!? 革命と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!
▼あらすじをもっと見る
95位
転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった

卯乃米/桜あげは/TCB

試し読み
男爵家の令嬢ラムは、気弱すぎる性格と“魔力持ち”という特殊な体質ゆえ、両親や妹たちから執拗な虐めを受けていた。嫁ぎ先でも夫の伯爵シャールに見向きもされず使用人からも嫌がらせを受ける灰色の日々。――そう、前世の記憶が蘇るまでは。頭を強く打った拍子に、思い出したのだ。己が歴史に名を残す最強の魔女だったことを。「これが、本当の私――!」記憶と共に規格外の魔力を取り戻した彼女に虐めに耐えるだけの少女の面影はもうなかった…。虐げられた令嬢による華麗な大逆転劇の幕が上がる!!
▼あらすじをもっと見る
96位
パーフェクトスキャンダル
大人気アイドルが、まさかの秘密の恋!! 川瀬未琴は今、期待度No1の新人女優。でも恋愛経験はゼロ。こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対アウトだけど、このまま青春も恋愛もしないで10代が終わるなんて絶対にイヤ…! そんな未琴が目をつけたのは、同じ高校に通う超人気アイドルグループの天馬蒼生。彼となら「パーフェクト」な「スキャンダル」で『恋愛ごっこ』を楽しめるはずーー…本気になんてならない。そう思ってたのにーーー。 デジタル配信で話題沸騰の連載作が待望のコミックスで登場!!
▼あらすじをもっと見る
97位
聖女の魔力は万能です

聖女の魔力は万能です

藤小豆/橘由華/珠梨やすゆき

試し読み
どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
▼あらすじをもっと見る
98位
スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

仲村佳樹

試し読み
お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!? 華麗なるShow-Bizチャレンジ!
▼あらすじをもっと見る
99位
春待つ僕ら

春待つ僕ら

あなしん

試し読み
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
100位
ぼんくら陰陽師の鬼嫁

ぼんくら陰陽師の鬼嫁

遠野由来子/秋田みやび

試し読み
バイトをクビになった矢先、アパートが火事になり住む場所をなくして途方にくれていた大学生の芹。公園で偶然出会った男・皇臥と衣食住の保証を条件に契約結婚することに。だけど、公務員だと言っていた皇臥の本当の職業は“陰陽師”で…!?
▼あらすじをもっと見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲