漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「あれ?私何もしていないのに溺愛されてる!?」転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】アラサーのラノベ作家・本田由梨は、気づくと自分が書いたラノベの世界で悲壮な最期を遂げる不遇な幼女ユリアーナに転生していた。バッドエンドを回避するべく「氷の侯爵様」と恐れられる父ランベルトの好感度アップを図るも、ランベルトが手ずからお菓子を食べさせてくれたり、たくましいお膝に抱っこされたりとなぜか溺愛されてしまう!?その上、嫌われるはずの兄から愛され、憎まれるはずの魔法の師匠からもかわいがられ……「一体、何が起こっているの~!?(汗)」
もっと見る\無料試し読み増量中!/
巻一覧
「あれ?私何もしていないのに溺愛されてる!?」転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】アラサーのラノベ作家・本田由梨は、気づくと自分が書いたラノベの世界で悲壮な最期を遂げる不遇な幼女ユリアーナに転生していた。バッドエンドを回避するべく「氷の侯爵様」と恐れられる父ランベルトの好感度アップを図るも、ランベルトが手ずからお菓子を食べさせてくれたり、たくましいお膝に抱っこされたりとなぜか溺愛されてしまう!?その上、嫌われるはずの兄から愛され、憎まれるはずの魔法の師匠からもかわいがられ……「一体、何が起こっているの~!?(汗)」
もっと見るシリーズ累計15万部突破!(電子書籍含む)ユリアーナ、初めての冒険へ!?転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第2巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】王宮で聖女の噂を聞きつけたユリアーナは、噂の元となった町の教会へ向かう。そこで自身が書いた小説のキャラクターである聖女・ティアを知り、早速お茶会に招待&友達に。その後ランベルト達が公務で不在となり、代わりの護衛として来たのは、これも小説のキャラクターで主人公のオルフェウスだった!聖女に主人公と、ユリアーナのパーティーメンバーが揃い、物語が遂に動き始める!?
もっと見るお父様の再婚を阻止せよ!?シリーズ累計30万部突破!(電子書籍含む)転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第3巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】“精霊王”なる存在が生まれたことを知ったユリアーナ達は、調査のため敷地内にある森の奥地へと向かう。そこで遭遇したのは精霊王…ではなくモモンガ!?自身の小説のシナリオにはない事が次々と起こり、予想だにしていない展開に翻弄され続けるユリアーナ。さらには大好きなランベルトの再婚話も浮上してしまい――。「一体私はどうすればいいの~!!」
もっと見る私、家出中です!!シリーズ累計40万部突破!(電子書籍含む)転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第4巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】家を飛び出したユリアーナは、成長した姿に変装しオルフェウス達に旅へ連れて行ってほしいと頼む。そこで同行メンバーとして紹介されたアロイスという人物は、まさかのランベルトにそっくり!?あまりにも似すぎているアロイスにユリアーナは戸惑いを隠せない。一方屋敷では、ランベルトが禁呪に手を出したということがわかり――?
もっと見るいざ、精霊界へ出発!!シリーズ累計50万部突破!(電子書籍含む)転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第5巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】元の姿に戻ったユリアーナとランベルトは、お互いの存在の大きさを再確認。これにて一件落着…かと思いきや、ランベルトが手を出した禁呪に『ハイイロ』の介入が判明する。現状抑えることしかできない拗れた呪を解くため、一行は精霊王(モモンガ)に連れられ、精霊界へ足を踏み入れることになるが――。そこでは本来の魂の姿になってしまうと聞かされ、ユリアーナにピンチ到来!?
もっと見る公爵令嬢の嗜み
悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~
私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~
Berry'sFantasy引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~
私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~【単話版】
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
会員登録をすると「氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC」新刊配信のお知らせが受け取れます。
の対象作品です。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲