人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)758件

(公開日:
購入者レポ 【 はじめは、、 】 ★ ★ ★ ★ ☆
はじめは面白くてどんどんひきこまれていったのですが、内容が思ったより精神的に重くなっていって、主人公の復讐は良いのですが、周りまでひどくなっていって読むのがつらくなってきました。とはいえ、結末が気になるので最後まで読み続けますが、、。 はじめから読んでなく、わざわざ今から読み始める方にはオススメしないかなぁー。 絵はキレイです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 自力じゃないじゃん。 】 レポを見る
清二郎vs弁護士。 清二郎は絢子への愛のパワーから弁護士を自力で探し出すのかと思っていたのに外注頼みでがっかり。 予想外の登場人物が内田ドクターの改造後だったりして。 敏江は後々絢子に潰されそう。 弁護士は後々清二郎か手先にやられそう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絢子は何を考えているのか? 】 レポを見る
絵柄が好みで、美人の子たちの顔には見とれてしまいます。 一巻を見た今のところは、スカっとする展開ばかりかと思います。 ただ、主犯の絢子に辿り着くまで、辿り着いた時…一体どうなる事やら。 主人公も外道にはなりきれてないようですし、少し雲行きが怪しくなってきそうで怖いです。 取り巻きの女たちのように、単に主人公を馬鹿にして笑っているという感じでもなく、主犯の絢子が何を考えているのか分からず、ドキドキします。 彼女は何故ここまでハナに対して冷酷なのでしょうか? 不細工だからというだけで、いじめていたのか?他にも何か理由があるのか? 色々と想像してしまいます。 早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 やばい 】
すごい!とにかく人物の絵が美しく、話の内容もぐいぐいひきこまれてしまう! 青年誌でも復讐ものの問題作が話題になっていますが、これはそれと同等、いや、勝るかもしれない。 これからどうなるのか、気になって仕方がない。女性は必見!もちろん男性にも間違いなくお勧めできる名作だと思います! 作者の方に敬意を表します!
(公開日:
購入者レポ 【 本当に面白い。 】
復讐ものの漫画は沢山ありますが、飛び抜けて面白いです。レディコミとは思えない美しい絵柄と深みのある内容。主人公はイジメによって家族まで失い、顔を美しく整形していじめっ子達に復讐をしていきます。主人公のハナは美しく生まれ変わった事により外見的にも魅力も増しますが何よりも本来は気高く凛とした優しく賢い女性です。陰惨な内容ですがハナがその優しさ故に復讐に迷いが出たりと復讐の鬼に徹しきれない所に共感ができます。同時に復讐に生きるハナに悲しみが湧きます、幸せになって欲しい。 ページ数の割にポイントは高めですが内容は本当に面白いのでおすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 絵がキレイ 】
キレイな絵でどんどん読めます。 イジメは本当に人の人生を狂わせ、いつまでも苦しめますね。その後幸せな生活を送っていたとしても、記憶がフラッシュバックしたりして。 そういう意味では、イジメなんてかわいい言葉はぬるいですね。人格殺人です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きがきになる 】 レポを見る
絵は余り上手くない。書籍なら多分読まないし買わない。作者の中で美人はこんな顔、イケメンはこんな顔みたいな感じで書き分け出来ていない。恭一郎と弁護士の顔が同じに見えるwおそらく美人もタイプが同じなんで髪型変えた同じ顔かも。設定が古いせいなのか作者の頭が古臭いのか美人と不美人がこんなにも風当たりが違うのかって位極端すぎる境遇。しかし何故か引き込まれる内容です。主人公、最後まで復習するのかなぁ。。なんかあやこ様、周りの女子校生たちと違ってなにかありそうな気がする。先が気になる作品です。最後まで購入するとおもいます。
(公開日:
購入者レポ 【 続きが気になる 】
絵もすごくきれいだし、話の内容もしっかりしてる。 容姿の醜さによっていじめられたハナがいじめてた女たちに次々にスカッとする復讐をするのですが、 遂にラスボス級のアヤコにはどう復讐するのかが見物です。 採取まで読み続けたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 更新されてないかマメに確認してしまう 】
続きが気になって気になってしかたない!! どうなっていくのかな… 電子書籍ではなくて紙の本で買いたいくらいです。
(公開日:
購入者レポ 【 もう諦めます 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
最初は楽しく読ませて貰いましたが、流石に引き伸ばし過ぎです。もう終わらせて欲しい。購入してはストーリーの進まなさにがっかりするので、もう諦めます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いのは序盤だけ 】
他の方もおっしゃってますけど 内容も話題性もあったのは序盤の方だけで 10話くらい?から内容が浅くなって よくわからないことになってきてます。 全然スカッとゾクゾクとしなくなってきちゃった。 もういいやって感じです。
(公開日:
購入者レポ 【 ドラマ化を希望 】
試し読みでハマり一気に読みました。 復讐はいいことではないし、してやりたいと思ってもなかなかできないもの。しかし、並外れた執念で復讐に立ち向かうハナをつい応援してしまいます。 時代背景も昼ドラにありそうな、戦中から戦後の混乱期というのがぴったりで、どんどん引き込まれてしまいます。いよいよ、1番復讐をしたい相手との対決まであと一歩・・今後の展開にも期待しています。
(公開日:
購入者レポ 【 ガッカリ面白くなくなった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
あんまりにも引き延ばしすぎて一向に進みません。 面白くなくなってきたしテンポも悪い進むのかと思ったらモブの過去編、興味のないモブ、別キャラ視点。 引き延ばしてお金を儲けたいのは分かりますが見え透いていて萎えます。 もう購読は止めます。 結局面白かったのはサクサク進んだ序盤だけでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おもしろいです 】 レポを見る
確かに最初の方より最近のテンポは良くないかもしれないけど、ハナが中盤から復讐だけの鬼では無くなってしまったのも1人の人間であると言うことを考えると当たり前かなと思う。彼女は元々優しい人間であったわけだし過去の恐怖で立ちすくんでしまうのはこれも当たり前かな…と感じる。 話変わるけど不細工描くの上手すぎ。キモすぎ。 あと所々に出てくる変態性も素晴らしい。 良い身体を描かれますね。 幸せにはなって欲しいが、テーマがテーマなのでそれは有り得ないと言う覚悟で見ている。 それに他の漫画と比べて悪いがやはり群を抜いておもしろい作品。テンポ悪かろうがハナに人間味が出てこようが私にとってそれは変わらない。 おもしろい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 子供に 】 レポを見る
手をかけなくて良かった、子供にまで手をかけてたら嫌なマンガになりますよね。ただ、復讐のために顔をかえなくても、お金だれかに頼んで、解決出来そうな内容もありましたけど。
(公開日:
購入者レポ 【 ハナに幸福を…! 】
いじめの復讐、という単純なストーリーではなく、登場人物それぞれの複雑な背景のなかの深いストーリーだと思います。 復讐に身を投じたハナは、今後、不幸になってしまわないかが心配です。 1話1話が本当に面白いので、ラストにも期待しています。どうぞ、ハナに幸福を!!
(公開日:
購入者レポ 【 一気に終わったら勿体無い!! 】
確かにペースダウンしていますが、一気に終わったら楽しみ半減なので、私はこのくらいでいいです。 いざ絇子と対峙して本懐を遂げようとする時に、迷いや恐怖心が出るハナはむしろ人間らしいかと。 それと、サチが家の住人を殺したと思っている人が多いですが、前話を読む限り、殺したのは敏恵で、サチは遺体の片付けをさせられただけではないかと思います。 改心したサチが子供の目の前で人を殺めていたら、まともではいられないでしょうから。 白川は歪んでいますが、健気に絇子を思う気持ちは本物みたいだから、複雑な気持ちになりますね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やりすぎ… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
敏恵さぁ、もう何なの?いい加減やり過ぎで読むのが辛くなって来た。まぁ嫌なら読まなきゃ良いんだけど、初期からずっと追いかけて来たし惰性半分で読んでますよ。初期の頃は間違いなく好きな作品だったのに…。 早く敏恵を退場させて欲しい。ハナが成敗した(石で殴り池に沈めた)時点で終わりで良かったのでは?作者はどこまで引っ張りたいのかもよく分からん。 それから、先生達に魔の手が伸びるのも勘弁して欲しい…。まぁハナの復讐に加担した時点で、自らも復讐の対象となるのは仕方ないのは分かるけど。ハナもこれだけの人を巻き込んで不幸にさせて、どう最後責任取るつもりなんだろう。協力者達は無理にハナに協力している訳ではないだろうけど、やっぱりハナにはその責任があるから、最後どうするのか気にはなる。 早く決着つけて欲しいけど、まだまだ終わりそうにないなー…。
(公開日:
購入者レポ 【 普通に面白い 】
引き伸ばしガ〜〜ってぎゃあぎゃあ言ってる人多いから逆に気になってどんなもんかと思ってみたけど、テンポ普通じゃね?と思いました(初見だから??)文句言ってる人、待ちわびすぎなんじゃないの?笑
(公開日:
購入者レポ 【 ハマった~ 】
顔がブスだからってここまでされなくてもいいよなってほどのイジメの数々に、自業自得な復讐。一巻で読んだまでは納得がいきます。今後が尻つぼみにならないよう、期待しています!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲