人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)655件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いいぞもっとやれ 】 レポを見る
美人になったハナいかすぜ ばいしゅん宿に売られた女ざまあ 元男の菊乃さんも素敵 早くから絢子も同じ目にあわないかな
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんというか 】 レポを見る
絢子さんは色彩が良く解らない人なのかなと思いました、何となく…そんな中、何故かハナだけ彩り豊かに見えたようなそんな雰囲気に…全て読んだのに情報が把握しきれてないので的外れかもしれませんが…。ラストが気になります、ハナはどうにかして幸せになってほしい
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いよいよ最終決戦か? 】 レポを見る
やっとハナが絢子の元へ現れましたね! でも絢子には変態婚約者や家族など厄介な取り巻きがいるので一筋縄では行かなそうで怖いです。 復讐物ストーリー、しかも顔まで変えちゃう場合は大抵主人公が不幸になって終わりになりますがハナには何らかの救いを与えてほしいと切に願ってます。 こりゃ復讐したくなるのも仕方ない、と思えるくらい酷い目に遭わされてきたのですから…。 復讐をしつつも本来の優しさを捨てきれずにいるハナなのですから悲しい終わり方だけはあまり見たくないような。 サチだけでも改心してくれたのがホッとしました。あとのメンバーは逆恨みばかりで自分たちがどれほどのことをしてきたのか分かってないのもリアルですね。 絢子だけは逃げ果せちゃうのでしょうか。それはやだな。 今後鬱陶しい新聞記者がいらないことしそうでハラハラします。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろいけど 】
ストーリーにはハマってしまいますが、 登場人物の顔がどれも似ていて、 どれが誰だか混乱してしまうのは私だけでしょうか…。
(公開日:
購入者レポ 【 絢子の旦那 】
いきなりあんなハンサムキャラになっちゃって困惑!誰ですかってくらい変わりすぎ! でもどんなにかっこよくなっても、過去にしてきた変態プレイがあるからイメージが覆らない むしろかっこつけてる姿が笑える
(公開日:
購入者レポ 【 意味がわからなくなってきました。 】
最初のほうは待ちきれないほど楽しみにしていましたが、後半登場人物が多くなってきたのもあり誰が誰なのか、更に内容も進展遅く、こんがらがってきました。。ここまで読んで辞めるのももったいなく思って続けて読んでますが、もうそろそろいいかなと思ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 小銭稼ぎ? 】
折角、うまく纏まっていて面白かったのに、途中からぐだぐたと無駄に話を延ばしているのが見えます。 人気が出たから小銭稼ぎなのかなと残念。
(公開日:
購入者レポ 【 進みが遅い。 】
話の進展がおそい。 今回が一番遅い。 この日この未明をどんだけ待った事やら。 もっとテンポよく進めてもいい。
(公開日:
購入者レポ 【 んー 】
なんか面白く無くなって来たなー。時間稼ぎしてるようにも思える展開の遅さ。一応読み続けてはいるけど、惰性で読んでる感じになってきた。ちゃんとすっきり完結してくれるのかどうかも不安になってきたので、今から読む方は完結するのを待ってから読んだ方がいいと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 単行本を買ったのですが 】
そこに作者直筆コメントがあって 本来ならば、8話ほどで終わる予定だったとのこと。 やはり、予想外に人気作品になってしまい、編集長などの圧力で簡単に完結できなくなってしまったんでしょうね。 人気漫画の宿命ですかね 深見弁護士が初めて登場したあたりから 作品がガラッと変わった感じがしませんか??第二部スタートというか、、 白川の知り合いの怪しげな二人組なども 最初は出る予定などなく、後付けキャラなんだろうなと感じますし。 とはいえ、やはり美醜の大地は大ファンですし、毎月一回読めるのが楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 課金して損なし 】 レポを見る
絵の綺麗さにうっとりしながらも、飽きさせない展開であっという間に読み終わった。 復讐ものは動機ややり方で飽きてしまうけど、 一人一人に学生時代されたことと同じ復讐をするというのが主人公目線で読めて爽快で良かったです。 絢子さんのキャラ的に、あっさりやられてくれなさそうで続きが気になります。 そして絢子さんとあの婚約者のプレイで「お前がされる方なのかよ!」って笑いました。
(公開日:
購入者レポ 【 2巻は無駄です 】
ためし読みで興味を引かれ、1巻が面白かったので、2巻を購入しましたが、たった42ページで、話もさしてすすんでいません。 のちのちの伏線になるシーンがあるのかもしれませんが、購入しないで3巻へすすんでもよかったかもしれません。 正直、損をしたと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 どうか、早く続きをお恵みください… 】 レポを見る
読みごたえはあります。 世の中、不美人の方が多くて、美人を虐めるパターンが多いのに、美人ばかりのクラスって言うのも異常な事は異常。ハナが不美人だからと言って「あんたは不幸がお似合いよ」という思考回路のクラスメイトも異常です。ツッコミどころはいろいろあります。 船に無事乗れてお母さんと笑いあっているハナは、そんなに醜くはないです。笑顔は、良いです。その後、ドン底になるのですが…。 かつて自分を虐めていた同級生に復讐していきますが、トドメが刺せない甘さというか優しさが、ハナの身を危うくしないといいなぁと思います。 かつて自分を虐めていた相手への復讐は、そんな奴らの存在すら忘れるくらい幸せで充実した人生を送っていることです。最終話でハナの笑顔が戻ることを祈りたいです。 最後に一言 絢子さまぁ…は、早く続きを…続きをお恵みくださいぃぃ。変態の婚約者とお似合いのプレイも是非…。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】
他にもある通り、テンポが悪く話が派生しすぎています。これをどう収めていくのか、どのくらいかかるのか、それまで興味を持っていられるか、、、 ポイント消費ばかりになるともういいか、という気になってしまうので話を進めてほしいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 悲しい 】 レポを見る
ハナには復讐を遂げさせてあげたいけれど、全て復讐を遂げても幸せにはなれないだろうと思うと可哀想な宿命だなと思う。けれどやっぱりハナのされてきた事や母親や弟の事を考えると、復讐を叶えてもらいたい。綿貫が重傷を負ってしまったけれど、周りの菊乃や鶴田が同じような事にならないといいなと思う。敏江が暴走していて心配だ…サチは置いといても、進司だけは何も悪くないので無事に成長してもらいたい。
(公開日:
購入者レポ 【 あ・・絢子様アアアア 】
あ・・・絢子様アアアアアアアアアアアア 早くどうか続きをお恵みくださいいいいイイイイイイイイイイイイ
(公開日:
購入者レポ 【 面白くない 】
話の展開が遅すぎる。グダグタやって 話を長く持たせてるだけ。グダグタしてても 面白くない話を書くのなら もう 終わったら良いのに。 
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 待ってました! 】 レポを見る
続きが楽しみでずっと待ってました! 殺すことも厭わないと思いながらも実際は実行に移せず、自分を追いかけてきたスミ子が車に跳ねられ目の前で死去…それを見て復讐する事、復讐を果たせない事も怖いと感じるハナの想いに引き込まれました。 この漫画の凄い所は絵の綺麗さもありますが、各キャラクターの心情なども分かりより一層ストーリーが楽しめる所だと思います。 そして謎だらけの絢子と整形を施した先生…この2人、何か繋がりがあるのでしょうか? 推測ですが絢子もまさか整形を……? ……続きがとにかく楽しみです!!
(公開日:
購入者レポ 【 描写は良いけどネタの流れが不快 】
美人の描写がハイクォリティで、最初は「いじめの復習」というテーマにとても興味が湧いた。でも流れが悪い。どんどんストーリーが複雑になっていって、意味のない過激な人殺し描写の連続は、昨今の社会問題で取り上げられている色々な事件ばかりを改めて漫画で読まされているような感じで、気分が悪い。作者も、途中からどんなストーリーにしていいかわかんなくなっちゃったのでは?いまの世の中、いじめた人やいじめられた過去をもつ読者にとって、持っているトラウマを少しでもスカッと解消できるような、そんなストーリーにしてほしかった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 現在配信されている1… 】 レポを見る
現在配信されている10巻まで読みました。 ハナから復讐を受けたうちの1人が、全てを失ったといって「ハナへの復讐」を企てて後を追いかけてきています。そんな中で真の目的である相手のすぐそばまで迫ったハナ。手を伸ばせば届いてしまうような距離まできてどのような展開を見せるのか気になってしかたありません。 いじめを始める前にハナのことを「きれい」だといった絢子。彼女はハナの持つ清廉な心に理不尽にも嫉妬し、ハナを踏みにじってしまいたかったのでしょうか。絢子は目の前に現れた復讐に燃えるハナに対してどのような気持ちを抱くのか、堕ちてきたハナに喜びを感じるのか……どうなってしまうのでしょう。 ハナを追いかける敏恵はなかなか協力者を獲られませんが、これはハナとの対比を描かれているのかな?と思うところもあります。 絵が美麗だからこそ、ヒトの心の美醜が際立っている作品だなぁとしみじみ思います。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲