人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)758件

(公開日:
購入者レポ 【 ハナ頑張って! 】
続きが待ち遠しくて喜んで最新巻を購入。しかし短すぎ!楽しみにしていたのに進展がなさすぎた。今回は課金した甲斐がなかったな。
(公開日:
購入者レポ 【 執着していたけど 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
とにかく話が広がりすぎ、後付けしすぎで、次の話が配信される頃には話を忘れてしまう。 それでも新刊が出ると気になっちゃうし、今まで読んできたし…という気持ちでつい買っていたのですが、、 数話分購入が空いたタイミングで案外あっさり離れられました。 いつか完結したら買うかもです。
(公開日:
購入者レポ 【 最近・・・ 】
出し惜しみてしてる? 話が進まないしつまらないんだけど・・・ 最初の頃のどんどん続きが見たいって感じじゃなくなった。 新刊は遅いし進展はないしズルズル引き伸ばさないでほしい。 毎回ポイント(お金)を消費して読んでいると言う事を忘れないでもらいたい。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
面白い漫画って、敵も魅力的だったりワケ有りだったりするしこれも名作になりそうな予感。 絢子にどんな過去があるのかが気になる。 もし絢子にもひどい過去があって、感情が麻痺して残酷になってしまったのなら見方も変わる。 絵も綺麗で素敵、早く続きが読みたいと思える作品。
(公開日:
購入者レポ 【 早く次がみたい 】
面白いです ストーリーも、流れも、復讐の仕方も 子持ち主婦には少々過激な復讐もありますが漫画だし笑で許せる範囲! 胸糞悪い系ではなくいい〜 ただ次が出るのが遅いーもう三ヶ月以上待ってます なぜー?! 次が気になりすぎる。。。
(公開日:
購入者レポ 【 はまりました 】
1巻を読んでから先はまだかな、と気になっていましたが、2巻からは1話ずつの配信になったんですね。 もう、毎話い〜いところで『つづく』になるので配信された分を一気に読んでさらに続きが読みたくてしょうがないです。 はまりた。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もういい。辞退します。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
サチが殺されて胸糞悪いです。 息子一人になっちゃったね。おばあちゃんまで殺されたしね。息子が可哀想すぎてもう読んでられません。胸が張り裂けます。 もう絢子なんてどうでもよくなるくらい。てかもういい本当に。さすがにショック過ぎました今回は。 今までダラけようが黙って読んできましたがもう限界。救いが無い。無理です。例えハナが敏江を始末したとしても、サチがこんな結果ではねぇ…もう全体的に誰も報われないフラグが…。巻き込んだのも結局はハナなわけだし。 なので今回で私は辞退します。今回でこのような考えを持つ方は人は多いのではないでしょうか?? 人気に火がつく前から読んでました。このために登録しているようなものでした。最初の復讐劇は爽快でとても引き込まれましたが今となっては…笑笑 あーしつこいけどサチと息子には幸せな人生を送ってほしかったです。 最後に、 この作者何考えてんだろっ
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 えー、、、 】 レポを見る
綿貫さん超良い人だからハナと幸せになってほしいのにー。なんだこれは、、せっかく二人が再開したのに、、つまらん、、
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 重いけれど、考えさせられる作品 】 レポを見る
いじめで自殺する人も存在する中、 決して物語だけの世界ではないと思います。 いじめられた側は、 かなり時間が経って物語忘れないもの。 事件や事故には至らないながら、復讐を実行する人もいます。 いじめを失くすため、 内容を現代風にわかりやすくして、 小学生、中学生向けの本や物語、漫画を 作ると良いと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 敏恵いい加減むかつく。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
服を奪うためだったら、百子の服を奪えば余計に一人殺さなくて済んだのに…もうそういう問題じゃないか。ただの殺人鬼には通用しないな。あとおかゆしか食べられない設定はどうなった?普通に硬そうな干物をガツガツ食べてたけど…(笑) そして森哉、柏葉さんにここまでしなくても…せっかく自立できそうなとこなのにこんな事しても何も変わってないじゃんか。更には勝手に勘違いしてハナに矛先が向きそうな嫌な予感…全身の皮を剥がさないといけないのは敏恵だよー!いい加減敏恵を成敗してくれ!
(公開日:
購入者レポ 【 なんと言う絶妙な所で次回へ続く!! 】
また新しい登場人物が〜! そして、ハナは知性と理性があってカッコイイ!! 復讐なんかしなくても充分幸せになれると思うけど、 必ず、是非とも復讐は果たして、 晴れ晴れしく爽やかに清々しくなって、 第二の人生を歩んで欲しいです!! 作者さん、 ハナを絶対に幸せにしてあげて下さい!!!
(公開日:
購入者レポ 【 読みたくて入会しました。次号が楽しみ! 】
次号が楽しみです!!テンポも良くて、引き込まれて、飽きない内容です。早く、完結して欲しいけど、まだ楽しみたい気持ちも。。。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 百子やっぱりアホだった 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
敏江はもうネタ枠になっちゃってますが百子もかなりお馬鹿ですね...。 いくら嫉妬の対象だった元友人が醜く豹変していてもあんな化け物相手に調子こきますかね普通。 その場しのぎでも従っておけば後から逃げる機会もあったかもしれないのに。 あっさり殺されてるし。アホすぎて目も当てられません。 敏江が固すぎてもう絢子さんじゃないと太刀打ち出来なさそうですね。 褒められた性格の人間ではありませんが、引き延ばしのせいでアンデッドモンスターにされた敏江が段々不憫に思えてきました。
(公開日:
購入者レポ 【 どんどん… 】
どんどん登場人物が増えていって、どこで繋がるんだろうと想像しながら読んでます。 とにかく読み応えがあって、最高です!
(公開日:
購入者レポ 【 わたしだけ? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
確かに面白い!全巻買っています。 でもそろそろ完結して欲しい。某少年誌のような引き延ばしを感じます。ちまちまちまちま続編を買うの疲れてきました。
(公開日:
購入者レポ 【 12巻まで読みました 】
とても面白いです。 こんなにのめり込める漫画は久しぶりです。 早く続きが見たい...毎月待ってます。 唯一思うのは、 後半になってくると展開スピードが 遅い気がします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絢子…ホントに謎です。 】 レポを見る
周りから美人だと言われてはいるが、自分ではその容姿に満足していない? だからハナを見た時に「どうしてそんなに綺麗なの」と詰め寄った? それともハナだと気付いている…? 終わりに近付いていると思っていたけど、ここに来てハナの恐怖感が出て来たり、白井が負った大怪我で絢子の結婚がすんなり行かない様になったり、綿貫を頼るサチも何か企んでそうだし、深見も何か不敵な笑み浮かべているし…… ホントに先読みが出来ない、素敵な作品です! 続きを楽しみにしてます。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマっていっきに読み… 】
ハマっていっきに読みました!! でも、最新刊は細かく刻みすぎな気がします…。 すごくひっぱるな〜(^^;)…と。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全然面白くない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
以前は面白くてハラハラしながら読んだものだが、話が散漫すぎて今や作者自身着地点を見出せなくなっているのではないか? もう強制終了でもいいよ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 勝手に推理 】 レポを見る
うーん、本当に絢子が何を考えているのかわからない。深読みし過ぎかも知れないけど、何らかの情報から菜穂子がハナかも知れないと思って 「どうしてそんなに綺麗なの?」 とキーワード投げてカマをかけたのかも。 あるいは、菜穂子からハナと共通する雰囲気?を本当に嗅ぎとったのか? 絢子がハナを妬み憎むとしたら、それは愛情を受けて素直に育った幸せや聡明さだろう。 一見全てに恵まれた女に見える絢子だが、その実は何かしら不幸せな事情があるのかも知れない。 ハナには救われて欲しい気持ちと、復讐を応援したい気持ちが半々。いじめた女達はマジ酷かったのでスカッとしました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲