人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)758件

(公開日:
購入者レポ 【 進展が少ないんですね.. 】
今月はまだ読んでないんですけど、他のレビュー見てると今月も進展が少ないんですね.. 完結するまで待って最後の巻だけ読んで面白かったら、途中の巻も読むことにします。
(公開日:
購入者レポ 【 買おうか迷ってる方へ 】
広告で見て、試し読みをして、内容が気になり購入を迷っていました。グー⚫ル先生で調べたらネタバレ出てきます。私はそれを全部読んで、購入しました。内容を知っていても購入してよかったと思っています。何度でも読み返しています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが気になります! 】 レポを見る
醜い容姿と言う理由なだけで、理不尽なまでにいじめられる主人公のハナ。顔を変えて1人1人に復讐を実行するも、元々綺麗な心の持ち主な為、葛藤する場面も…。リーダー格の絢子に何やら秘密が有りそう?続きが凄く気になって、早く読みたい!と思わせる作品です。絵もとても綺麗で繊細に描かれてます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 動物虐待ですよね 】 レポを見る
絵は綺麗ですし、話もシッカリしています。 が、やはり何の罪も無い可愛い小動物を無闇に殺めた時点で、個人的に主人公には感情移入はできません。その点が極めて不快でしたので、一巻でやめました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最悪です 】 レポを見る
試し読みしました。 復讐劇だかなんだかということですが、結局主人公もいじめた側と同じ事をするだけ。 小動物をわざわざ殺すとかサイコパス? 船が沈んだくだりは戦争のせいなのに、そこから外道へ突き進むとか何なんだか。 女学校の先生の見た目も中身も醜いというのは結局言い得ていたということなのでしょう。 課金する気にはなれませんでした。
(公開日:
購入者レポ 【 凄まじいいじめ。 私… 】
凄まじいいじめ。 私もお弁当を荒らされたり、パンツを脱がされたり、電話で怒鳴りつけられたり、家の貧しさを笑われたりした経験があります。 ハナの気持ちよく分かります。 かわいそうに。 特に顔のことでいじめられ、どんなに悲しかったでしょう。 目の前で母と弟が死んでいったショックはどれだけの辛い思いをしたことか。 いじめる人間は底なしの非道さを出してきます。 そして何もなかったかのように過ごすのです。 私もかつては相手を強く怨みました。 ハナのお母さんのあたたかい心と優しさ、そして、怨讐の子供を殺せなかったハナの優しさに、涙が出ました。 いつの時代でもいじめと暴力は許してはいけません。 絶対に。 他の方のように客観的なコメントでないのですが、ハナのようないじめを受けた人は多く、私もその中のひとりなので、ハナを慰めてあげたい気持ちで読みました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナには幸せになってほしい 】 レポを見る
ハナの心の傷とか相手が(意図しなくても)死んでしまったことに迷ったりしている姿がかわいそう。いじめてたやつなんていいんだよ、死んで。ハナは悪くないよっていってあげたい。最後は幸せになれるといいなぁ。とりあえずあの元旅館の女将は早く死んでほしい。笑 だんだんパターン化していくので面白みはなくなりますが、最後まで読みたいっていうか、ハナを最後まで見ててあげたいっていう気になります。
(公開日:
【 「巻」で出ないかなぁ。。。 】
イジメモノにトラウマを持つ私も読めました。(←試し読みダケだけど) バラ売り苦手だし(←何だかソンしてる気がしてくる)。。。普通に「巻」で出ないかなぁ。 普通に「巻」で出たら購入考えます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 終わりが近いのか? 】 レポを見る
物語も佳境に入ってきたようです。 ラストに近いのか? 白井さん、本気で絢子さんを愛してる(凄い湾曲してるが)のが意外でした。 絢子さんも目を丸くしてたし。 恐怖心が先に出てきたハナの気持ち、わかるよ。 本気で命を削ってでも復讐したい気持ち、命懸けで命を奪うのも厭わない覚悟だから凄く怖い。 本来の優しい性格のハナならなおさら怖いと思う。 いじめ加害者側にはハナの気持ちなんて一生わからない話しです。 無事に復讐してもらいたい。 そういえばハナのお父さんってどうしたんだっけ?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 かなり面白い 】 レポを見る
かなり面白い復讐劇。 残酷といえば残酷だけど、私もいじめられた経験があるから共感できる。 やった方は覚えてなくてもやられた方は一生忘れない。 賢そうな絢子への復讐はどうやるのか?続きが早く読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 途切れ途切れ&話広げ過ぎ 】
脇役一人一人の話が広がりすぎて、内容がわかりにくくなっている。さらに短い話をちょこちょこ配信するのでテンポが悪く、なんの話の続きだっけ?と、いちいち読み返さないといけない。最初の頃のハナの復讐は面白かったのに残念。
(公開日:
購入者レポ 【 飽きてきた 】
テンポよく、いい感じで読み続けてきましたが なんだかのらりくらりで 飽きてきました この辺が潮時かと思ってます (-_-)
(公開日:
購入者レポ 【 ハア〜満足 】
ずっと気になってました。絵もとにかくキレイ。 スッキリしたあ〜。面白かったし、 買う価値はあるとおもいますよ。 満足しました続きは月刊誌で読みます。
(公開日:
購入者レポ 【 続き遅すぎ 】
続きが気になります! みなさんも気になってるようですが、次が配信になるの遅すぎません?これが読みたくて登録したようなものなのに… なかなか配信ならないようなら退会してしまうかも…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 記者くん 】 レポを見る
君の気持ちはわからないでもないけど…手伝ってくれる気がないなら放って置いてくれないかな。少なくとも邪魔立てだけは勘弁。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 敏江が嫌い 】 レポを見る
最初は楽しんで読めましたが、敏江の残虐非道な行動に憤りを感じます。 子供を巻き込む話は見ていて本当に辛い。 子供や母親(名前忘れました、、)が無事で、一刻も早く敏江に制裁を与えて欲しいと願わずにはいられません。罪を償う気持ちが芽生えるようには到底思えないので。。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ツッコミどころ満載の駄作になりました。 】 レポを見る
ちょっと!ちょっと! 記者がうざい! スミ子のストーカー手紙と、菜穂子が忘れていった手鏡を警察にこっそり指紋鑑定してもらって、指紋一致、お前が犯人だったのか…って記者が驚愕してたけど…おい待て。 その手紙おもいっきり、スミ子に泣きながら相談されてた菜穂子から受け取っただろ!手紙!思いっきりお前…2人を前にして『なるほど…』って答えてたがな!ドヤ顔で! なのに急に今更、菜穂子の手鏡と手紙の指紋鑑定って…一致するわ!お前もベタベタ触ってるやろ! 思わぬ人気でストーリーを無理やり引き伸ばしてるので作者も一巻忘れてる!笑 一巻の流れだと本当おもしろかったのが、今では完全なる駄作に…惜しい…お金目当てバレバレ感が更に痛いです…もう買わない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 美醜の大地 】 レポを見る
1巻目はよかった。醜い容姿からいじめにより毎日屈辱の日を送りながらも耐え、終戦を迎え樺太から本土へ向かう引き揚げ船に乗る主人公の母、小さき弟。乗れたと思えばいじめをしていたメンバーに泥棒が来たと言われ追い出されてしまう。やっと来た舟に乗るはいいものの爆撃で沈没。母と弟を亡くしてしまう。復讐を決めた主人公は体を売り整形をし一人ずつ復讐をしていく。2巻はページ数もがっと減り進展もなく読みごたえもなくがっかりしました。もっとなんとかしてほしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナの心に 】 レポを見る
ハナの心の描写に引き込まれました。美しく生まれ変わったのに、天狗にならない。それすら復讐の為の過程でしかない…そんなハナが、何故かすごく好きです。なにより、絵が美しすぎて何度も読み返しました。
(公開日:
購入者レポ 【 復讐に綺麗事は不要 】
因果応報、スカッとしました。続きが非常に楽しみですな。この調子で是非ともいじめのリーダー格にも復讐を果たしてもらいたいですな。それにしても主人公に対して、加害者と同類だの批判してる意見が見られますが、逆に考えればそれくらい冷酷・非道に徹しなければ復讐なんか果たせないと思いますな。決して綺麗事じゃありませんよ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲