人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)758件

(公開日:
購入者レポ 【 テンポが良くて読みやすい 】
試し読みで興味が湧き、この漫画を読むために入会しました 読み進んでいくうちにどんどんストーリーにのめり込んでいけます たのしい時間をありがとう
(公開日:
購入者レポ 【 配信が一話ずつでという方がいますが 】
現在進行形で連載しているものだから仕方ないかと。人気が出たからそういう形になったのですし、何ヵ月も待つより余程いいと私は思います。 ただ目につく事、人気作品あるあるですが内容を引っ張っていますね。 いい加減先に進んでほしいです。掘り下げるなら変なとこは掘り下げずに肝心のとこを掘り下げてください。 そして絢子をぶちのめしてスカッとさせてください。よろしくお願いいたします
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ちょっと… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
敏恵ほんとにもういらない。ご退場頂きたい。 ただでさえ話が長引いてややこしく複雑になってるのに敏恵の再登場を待ってた人なんていないと思うんですけど。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 レビュー書く欄なのに… 】 レポを見る
レビュー書く欄なのに他人のコメントにケチつける人多いですね。自分もですけど。 今回は確かに「えっ、もう終わり?」って感じてしまいました。正直な感想です。
(公開日:
購入者レポ 【 だんだんつまらなく。。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
一話からずっと購入しており、何年も経ちます。。当初はとても面白く、毎月続話が楽しみで仕方がありませんでした。しかし、最近は単に話を引き伸ばしているだけにしか思えません。そうは言っても課金し続けていますが、トータルで一体幾ら課金したか。。?と考えると、引き際かと思っています。
(公開日:
購入者レポ 【 進展なし 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
初期から定期購読していましたが、流石にここ最近進展がなさすぎます。 ダラダラしていてつまらないし、もう購入はやめます。
(公開日:
購入者レポ 【 なかなか 】
読んでみて世界に入ってしまいました。そした、自分だったらって考えたら哀しみも怒りも伝わりました。復讐…深く考えさせられることですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ヤバい 】 レポを見る
初めは読む気は無かったんだけどお試しで読んで続きが気になってついに購入。 一気に読んでしまいました。ハナは根が優しいので、幸せなエンディングだったらいいなぁって私も思います。 絢子はハナと同じ様な過去がありそうですね。今後そのストーリーが出てくるのが楽しみです。 置かれた境遇が違ったみたいな。次の巻が出るのを楽しみにしてますね。
(公開日:
購入者レポ 【 早く早く〜 】
こんなに続きが気になる漫画は、りぼん、ちゃお、なかよし全盛期以来です(笑) 絵が綺麗だし、美人だし、早く続きが見たいです(≧∇≦) 悪には不義の鉄槌をくだせ〜!(≧∇≦)
(公開日:
購入者レポ 【 またか 】
せめて、もう少し話を進めてくれ~! 『やった!新刊出た!』 からの 『……。また話が進まない……。』 イライラしてきます。
(公開日:
購入者レポ 【 この漫画の面白いとこ… 】
この漫画の面白いところは、舞台が戦後の動乱の時代ということで、加害者側にも十分同情の余地があるところですね。弱く愚かな人間たちの吹き溜まりを見るよう。 ただ1人、復讐を決意したハナだけは強く美しい。決して自分を責めないでほしいこれからも。 主犯格の絢子が一体なにを抱えているのか気になります。ヒントは婚約者の痴態にあるように思いますね。
(公開日:
購入者レポ 【 是非実写化して欲しい 】
テンポ良く展開も早いし、ストーリーもしっかりしています。そして何より菜穂子が美しくて魅力的。実写化したら、ハナはアジアンの隅田さんしか思い浮かばない(もし、オファーがあっても受けないでしょうけど汗)菜穂子役は、誰が良いかな..など妄想しながら読んでいます!笑
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
偶然広告から飛んできましたが、こんなに面白いとは思わなかった。期待以上の作品ですね!早く続きが読みたーい!
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろいけど 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
長引かせすぎだと思う。本題から外れた話に一話以上使うのやめて欲しい。
(公開日:
購入者レポ 【 続きが気になる 】
広告からとんできて、お試し読んでハマって… 一気に読んじゃいました。 早く続きが読みたいなぁ〜(^^)
(公開日:
購入者レポ 【 清々しい 】
私は自分がいじめられっ子だったので清々しいです。 「悪気はなかった」って言い訳がありますけど。いたずらの延長で、ノリで…。止められなくて…。楽しみや保身、エゴの為に犠牲にしたものって、大して罪悪感なく忘れさられますけど、悪意を持った復讐をした人は多分忘れません。 同じ結果なら、私は後者の方が良いと思っているので、この漫画はすんなり読めました。
(公開日:
購入者レポ 【 短かった 】
毎回もっと読みたいなあと言うところで終わってしまう。 憎しみより恐怖がまさっているって分かる。 長かったハナの復讐の旅も終わるのだろうか。 ハナを幸せにして下さい。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい 】
この漫画読みたさにまんが王国の月額支払い続けてます(笑) 絵も綺麗だし、ストーリーが思ってたよりも奥深くて読み応えあります。 ハナには幸せになってほしいなあ…。
(公開日:
購入者レポ 【 レトロな札幌が味わえます 】
去年から楽しみにしていた続きが追加されてたのでじっくり読ませていただきました。相変わらず引き込まれる展開と綺麗な絵で、更に続きが楽しみになりました。昭和の古めかしい建築や厳かな雪景色もしっかり描写されていてネットで読むのが惜しく感じます。 個人的には復讐は果たされてほしいですが…主人公が今より不幸になったり死んでしまうラストにはならないでほしいなーと1番に思いました。 他の漫画に比べて内容や絵の密度も濃いので時間がかかってしまうのは仕方ないと思いますが、、、次も早く読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 もう敏江出てこなくて… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
もう敏江出てこなくていいよ...。 しつこくて疲れてくる。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲