人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)758件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きは気になるけど… 】 レポを見る
相変わらず面白いし続きも気になります。しかし多くの方々が言うように引き延ばし感が凄いです。特に絢子様と婚約者の女王様と奴隷プレイはいい加減飽きたのでもういいです。こんな余計なシーンにページ割くならもっとサクサク話を進めて欲しいですね。
(公開日:
購入者レポ 【 話広げすぎてどこにむかってるのかな? 】
1巻はとても面白かったんですが…皆さんがいうように、話広げすぎて中だるみでもう気持ちが離れそうです。こういうのよくありますよね。思ったより反響がよく、すぐ終わってしまっては勿体ないと、無理やり広げてしまった挙句、収集つかなくなり、始めの主旨とは違った方向へ行ってしまうという…読者の事考えるなら、無駄に買わせるのではなく気持ちの良い終わり方をしてください、心から。
(公開日:
購入者レポ 【 短い 】
1巻は読み応えあったから続編も全部買ったけど、短いしあまり話が進まないから完結したら最終話だけ読んでみます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 たぶん 】 レポを見る
絢子様は醜いものが好きなのかな? だからトシエが醜くなった時今までは捨駒みたいだったのに協力をして…みたいな ハナをいじめていたのも同様に。
(公開日:
購入者レポ 【 短かった 】
あっと言う間に終わってしまいました。 早く続きが読みたい。 引き伸ばされている内に、だんだん、自分の中のワクワク感が減って来てしまったので‥。 ただ、それだけです。
(公開日:
購入者レポ 【 いいですね 】
私も子供のとき、容姿でいじめられたりしました。先生の居ないところでひどいこともされました。いじめっこは頭が良かったので信じてもらえずつらかったです。本当は復讐は良くないけど、ハナに対するいじめはひどいのでこれくらいしてもいいかも。続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 なぜか 】
毎回展開が気になります。完全にハマってます。 でももう少しながく話が続けばと思ってます。 復習したい気持ちとハナには幸せになってもらいたい。読んでていてドキドキします。
(公開日:
購入者レポ 【 ぼったくりになってきた 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
話はおもしろいです。ハナが復讐を遂げるというより、過去から解放されてくれるといいなと、 でも35ページで150はさすがにぼったくりでは?ちょっと嫌になってきた。
(公開日:
購入者レポ 【 あまりにも・・・ 】
毎月進展を楽しみにしている者としては、進展の少なさ?一話の浅さにがっかりしています。 もう少しジリジリ確実にお話し進めてほしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 あれ?作画… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
崩れてません?前からたまーに作画が崩れてることありましたけど、心なしか19巻は特にひどい気がします。
(公開日:
購入者レポ 【 最初は面白かった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
最初は面白かったけど徐々に話の展開が遅くなってきた。楽しみにしていただけに、内容が薄いのに150ポイント消費するのが悲しいです。うーん。ざんねんです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 貞子が…! 】 レポを見る
最新話(10話)読みました。 百子、女学校時代はグループの中でも小柄で童顔で可愛らしい感じだったのに…今回出てきた時は貞子かと思いましたよ(´・ω・`) あの弁護士は性同一性障害のナースさんと顔が似てるので何か関係あるのかな? あと前から思っていましたが、整形後のハナと絢子の顔が微妙に似ているのは、 ①ハナがあえて絢子に似た感じに希望した ②実は絢子もあの先生に整形してもらったから、同じ人が手術したので自然と似た顔になった ③単に描き分けができてない の、どれかなんですかね?? 今後が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初のイジメのシーン… 】 レポを見る
最初のイジメのシーンはムカムカしっ放しでした。絢子が地獄に堕ちるのを祈る。あいつが痛い目に合わなきゃすっとしないです
(公開日:
購入者レポ 【 絢子ムカつく 】
絢子には他の4人よりも100倍くらい酷い復讐をしてほしい。 絢子は生きてる資格無い。 死んでほしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 堪らない!! 】 レポを見る
続きを待っていました!!相変わらずストーリーも絵も引き込まれます!個人的にはハナの復讐はみていて楽しいですが、絢子さまの美しさとラスボス感にやられました。どうか絢子さまが死んだり恥をかいたりする展開はやめて欲しい…その前にハナにはあの記者と結ばれてほしい…。看護婦さんの思想は伏線かな?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 悲しいね 】 レポを見る
いじめる人間は決して1人ではいじめない。 数人でいじめたらなお盛り上がるから、心強い味方がいると錯覚できるから、そして自分だけの責任では無いことと思えるから。 ハナは、顔もあるかもしれないけど、成績が学年トップだったのもあやこにとっては気に食わない点だったんでしょうね。 いじめる女の子は、気に食わない相手をもう二度と立ち直れなくなるまで徹底的に追い詰める、執念深い蛇のような集団です。 今もいじめはなくなってませんよね、それどころか更に酷くなってる気がします。 ハナもホントは復讐でスッキリしたくなんか無かったでしょう。言葉で通じればどれだけ楽に終われる事か。 思い知らせてやりたいだなんて、いじめられてる人たち誰もが思ってる事と思います。 この漫画で爽快感を得られるかは、人それぞれかと思われます。
(公開日:
購入者レポ 【 つきあいましょう(笑) 】
レポにいくつかあるように...話が広がりすぎて、今回ハナいた?って感じ。(回想ではでてたけど。)でも、毎回続きが気になるような終わり方になっていて、1ヶ月楽しみに待ってしまいます(笑) こうなったら、毎月150Pを惜しまず終わりまでお付き合いします~て感じです。 やっぱり、こんなに続きが気になる作品もなかなかないかなって思いますしね。 これが電子コミックのやり方かな~(笑)終わりまであと何話とか決まってなさそうで、これだけ人気が出たら引っ張るだけ引っ張りましょう~って編集さんの気持ちも垣間みえたりして~。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い…が、描き分けがイマイチ 】
定期的に読んでるから、というのもあるのでしょうが、いかんせん、キレイな人が増えてきて、これ、誰状態に陥る回数が増えてきました。 まるで「あさきゆめみし」で末摘花以外わからなかった、あの感じ。 キレイな人が、みんな同じ顔…ひとりは顔がつぶれたので助かりましたが、引き込まれる直前にブレーキがかかる感じ。おしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんか 】 レポを見る
裏があるんじゃないかってなりました。 サチや深見に。そう見せかけただけの演出かもしれませんが どうかハナにはうまく復讐をやり遂げて欲しいです、恐怖に負けないでハナ! 絢子が気味が悪いので闇にでも葬って下さい
(公開日:
購入者レポ 【 次作の予定配信日を。 】
結構面白かったので次も読みたいです。 ただ、次号の配信に関しては予定配信月日を明示してくれる方が親切かなと思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲