人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)655件

(公開日:
購入者レポ 【 次作の予定配信日を。 】
結構面白かったので次も読みたいです。 ただ、次号の配信に関しては予定配信月日を明示してくれる方が親切かなと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが気になって仕方ない 】 レポを見る
続きが気になって仕方ない作品です。 主人公が、美しく整形した顔も、ただただ復讐の為というのがいい。 主人公の賢さと、本来の優しい性格が魅力です。 復讐される側も人により違いがあるのが見せ方が上手いなぁと思います。 復讐されたのちも、主人公を恨み更に仕返しに向かう人。自分の持つ幸せを守ろうと心を入れ替えた人。心が壊れてしまった人など。 心が壊れてしまった女性の家族が私は大嫌いです。 散々自分の娘を金持ち農家に嫁にやろうとしたり自分たちの事しか考えていなかったくせに、いざ娘が精神を壊したら、主人公のせい。 彼女はたとえ主人公に復讐されなくても、いずれこうなっていたと思いますけど。
(公開日:
購入者レポ 【 確かに 】
話の展開を早く知りたい!という気持ちにはかられますが、お金のために作者が話を伸ばしているようには感じないです。 個人的には主人公の復讐が滞りなく(毒)進めば嬉しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 毎月一日が結局楽しみです 】
毎月一日にまた150ページか、中弛みだな→読む→ぁぁぁぁ!!!続き気になる!!!→一日が楽しみになる→始めに戻る。を繰り返してます。 展開がますます辛い方向になってて、ちょっとだけしんどいです。 これだけ人が死んでたら、はなのハッピーエンドは難しいのかな(T-T)
(公開日:
購入者レポ 【 気になりすぎる! 】
本当に毎月毎月まってます!! このために課金だけしてる笑 ストーリーが良いのに、一話一話が短すぎて進展しないように感じることが残念。 完結した頃に全話読み直すと、きっと滞りは感じられないと思うのだが、いかんせん現状では待つばかりなので、イライラしてしまう(>_<) このページ数なら、もう少し発行のペースを上げてほしいです! でも面白いし、ハナの今後が気になりすぎるので、読むことを辞めるのはしません♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 確かにわかるけど 】 レポを見る
なかなか進まないでイライラする、早く気になるのは凄くわかります。 だけど今回は変態婚約者や絢子の事はなかったし、あまりにテンポ早すぎてもあっけなく終わるだけだから 今回は進み具合は遅かったかもですが ちゃんとハナやハナの身近の人を掘り下げたので良かったです。 とりあえず綿貫さんは邪魔さえしなければと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私の好み 】 レポを見る
広告から飛んできました。復讐シリーズは、悪をやっつけるスッキリ感がたまらないので好き。 なかでもこの作品は、絵が綺麗だからか、スルスルとストレスなく読める。 整形で美しく生まれ変わった主人公が、かつてのイジメっこ達へ復讐を果たしていくというストーリーで、いい意味でひねりがなく王道。 最高にオススメ。とまではいかないが、少し「スカッと」したい方はぜひ読んでみてはいかかだろうか。
(公開日:
購入者レポ 【 終わりが見えない 】
最初はハラハラドキドキして 夢中で読んでいましたが 中弛み? だらだら続いてる感があります。 復讐が復讐を呼び、 みんな復讐に燃えています(笑) もう、そうなると余計に ストーリーが進まない。 早く終わって欲しいとは 全く思いませんが、 いつまでも続くの?(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白いです! 】 レポを見る
早く続きが読みたいくらい面白いです 少しネタバレですが、すみ子の復讐の時にメンタル壊された自動車修理のオッサンだけは可哀想だったから巻き込んで欲しくなかったな。
(公開日:
購入者レポ 【 とってもおもしろいけど 】
とっても面白くて読み出したら止まりません!ただ5話以降は量の割に高すぎな気がします、、、 読んでみて少なくてちょっとがっかりでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おもしろい 】 レポを見る
おもしろくて、絵も綺麗でどんどん読み進んでしまいます。 いよいよ絢子さんとの戦いが始まりました。 絢子さんとハナの関係がとても気になります。 ここからは勝手な想像です。 絢子さんはハナの異母姉妹。 ハナが貧しくとも優秀なのは父親の遺伝子。 絢子は父の愛人家族が許せず「盗っ人」という思いがあった。 また、絢子さんは実の父=ハナの父に 性的暴力を受けており精神的ダメージにより 笑顔と色彩感覚を奪われた。 絢子は学校に入りハナに出会い、顔は醜いはずのハナのことが美しく見えた。 それはハナの内面から出る汚れのない美しさ。 しかし絢子は父の愛人の子供と知ってしまった。 絢子はハナの美しさ、汚れのないことに嫉妬していた。 自分は父に汚されたのに。。。 自分の父の愛人家族に復讐したかった。 だからハナをいじめた。 そして、船から下ろした。 あくまで勝手な想像です。
(公開日:
購入者レポ 【 早く!! 】
無料サンプルがあるものはだいたいそれを読んで十分満足出来ちゃうものが多かったんですが、この漫画は続きが気になって思わず登録しちゃいました。 いじめられていたハナは気の毒ですが、絢子さまが美しすぎる上になにか裏がありそうだし、一筋縄じゃいけないような気がするのでどう言う復讐の仕方なのかとても気になります!早く続きを!!
(公開日:
購入者レポ 【 絵は綺麗 】
なかなか話が進まない ただ絵は綺麗だと思う 最終的にハナが幸せになってくれたらいいなと期待して、作者に付き合うかな
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナvsサイコな人達 】 レポを見る
主人公かわいそう。 人生も夢も家族も全て奪われて。。 絢子にも同情の余地ある暗い背景があるのかもしれないけど、事情がどうであれハナにした仕打ちは許される内容ではないので、罪を犯したら刑罰を受けるのと同様に相応の報いは受けてほしいです。 ただでさえ手強い絢子なのに、身を挺して守ってくれるちょっとサイコな婚約者まで出てきて攻略は一筋縄ではいかなそうですが、どんな展開になるのか先が気になります。 綿貫、じゃますんなよ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんて言うか‥ 】 レポを見る
ハナは被害者なのに、やり返されて敏恵が逆ギレって‥随分と自分勝手‥ 自分達が、悪いんだって自覚ないんだな‥ まぁしている人ってイジメを悪い事って把握出来ないもんね‥ 私も受けられた人間でしたし、期間も長かったので自分の主観を考えられるまで至りましたが‥ 菜穂子として働いていたカフェのマスターの言葉が凄い心に響いてカッコよかった。思った事はハッキリ言って【辞めていっても従業員】って感動しました。 物事をハッキリ言える人って憧れです!羨ましい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナに幸せになってほしい。 】 レポを見る
続きがとても気になります。早く更新されないかな~。 ラストか近づいてきてる雰囲気ですね。 ハナは幸せになってほしい。 個人的には絢子より敏江に嫌悪感がある。 逆恨みも甚だしい。 想像だけど、敏江は最後自滅すると思います。 キーになるのは敏江が殺した喫茶店のマスターの弟。
(公開日:
【 都合の良い展開で予定… 】
都合の良い展開で予定調和的に復讐が進んで行くので、安心して読めるから好きです。(今のところは…) 余計な邪魔とか入らずに終わってほしいな…。 あと、何気にコマ毎のカメラアングルの移りが上手くて、何が起きてる絵なのかわかりやすい
(公開日:
購入者レポ 【 ずるずると購入 】
最初の一巻面白くて絵も綺麗だし夢中になりましたが、 途中から全然話進まないしページ数少ないし、無駄に登場人物増えて脱線しまくりで、150円が高く感じる様になります。ラストは気になるけど、こので150円?!って気持ちにさせるのはやめて欲しい。
(公開日:
購入者レポ 【 だんだん… 】
登場人物が増えすぎて、途中から読むと人間関係を理解するのは難しいです。早く復讐をおえてハナには幸せになってほしいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 【ランキング一位常連作品】話も絵も深い‼ 】 レポを見る
広告でよく見かけたので、暇潰しに試し読みを読んだら、話に引き込まれ全話購入し、美醜の大地が読みたいから、会員登録してるぐらいです。 通常のイジメ・復讐モノと違い、戦後の混乱期がより話に重厚感を与えていると思います。きれいで時代背景にあったタッチの絵なので説得力が増します。普段の絵がきれいなので、憎悪の表情や言動との対比が鮮明で引き込まれます。 いじめた人物へ復讐していきますが、それぞれの末路が悲惨過ぎてホラーの様なので、怖いながらも次はどんな復讐が行われるのか目が離せません。 新しい登場人物も増え先が読めませんが、新聞記者の綿貫君が菜穂子の正体を知ったら相当ショックだろうなと今から心配してしまいます。 ハナは人生をかけているのだから、絶対に復讐の邪魔はしないで欲しいです。 ラスボスの絢子との戦いはみものです。 どうかハナの復讐が果たされ思いが報われ、最後には幸せになれます様に。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲