人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)655件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い! 】 レポを見る
この漫画を読みたくてまんが王国の会員になりました。期待通り面白い!復讐相手1人1人についてもっと描いて欲しいなとも思いましたが(人生の転落っぷりを)、サクサク進むのも読みやすくて良いです。 いじめをした女達が揃いもそろって考えの浅い馬鹿ばかりなのも痛快です。気に入らない奴に罪を擦りつけて追い出そうとしたり、突然出会ったイケメンにホイホイついて行ったり、顔が良いだけで自分が特別な存在だと思い込んでいたり、、、 現実ではこんなに上手くいかないだろうとは思いますが、とてもスカッとできます。 これからの展開が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感情移入してしまいました。 】 レポを見る
凄く絵が綺麗で、三回も読み返しました。 子供を持つ私としては、幼い弟の死に感情移入して涙がでました。 一人取り残される恐怖は並のものではありません。 因果応報という言葉がありますが、そんなものは誰かや神様がおこしてくれるものではなく自分でやるものだと私はつくづく感じます。 20年近くたちましたが、私もされたいじめはやはり忘れられるものでも許せるものでもありません。 彼女たちは五年で忘れてましたけどね(苦笑) 主人公にはスカッとやってほしい反面、幸せにもなってほしいと我儘な気持ちでいます。
(公開日:
購入者レポ 【 絵も綺麗で内容もとて… 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も綺麗で内容もとても面白くて毎月更新を楽しみにしています。鶴田さんや内田先生の絵がすごく好きで過去も気になるので細かいところまで書いてくださるのは嬉しいです。 この先どんな展開になるか楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 凄く面白いです! 】 レポを見る
凄い復讐劇…。積年の怨みを爆発させています。 他の女達とは違い、絢子は何か謎があるような…そんな気がします。 絵がとても綺麗でストーリーにも入り込めてあっという間に時間が経ちます。 オススメ!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん… 】 レポを見る
整形で生まれ変わって美女になって…よくあるこの手の話は何かモヤモヤします。やはり、女の人は綺麗ならそれだけで特別なのかと、寂しい気持ちになります。ブサイクからは哀しい過去が必然なのか、ブサイクのままでは復讐もままならないのか、と、この手のシリーズを見ると思ってしまいます。私は顔がコンプレックスですが、爽快感は皆さんほどはないかもしれません。
(公開日:
購入者レポ 【 2巻短い~! 】
2巻を早速購入しましたが、短い…。42ページでこの値段はないのでは…。 逆切れしたキャラも出てきてハナが心配ですが、続刊はもう少しページ数を増やすか必要ポイントを少なくするか、お願いします…。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 どれもこれも胸糞悪い… 】 レポを見る
どれもこれも胸糞悪い女ばかりでいっそ子気味がいいくらいですが、一番腹が立つのは百子ですね。他力本願で自分の力でのし上がろうとしない。 「絢子や敏江が居てくれたら」だの「誰か連れだしてくれないかな」だの。 おこぼれ貰って虎の威を借る狐のまま生活続けてたら自立しようなんて考え方なんて出てこないわな。 一生不特定多数の不健全な男共の掃き溜めになって薬付になってラリってろって感じ。 他力本願な百子にはうってつけの職業じゃないか、なんの苦労もしないで股平きゃ金貰えるんだから。 ま、その金も自業自得で作られてしまった借金だけど。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読んでみて 】 レポを見る
ストーリー完結かと思ったけど、続編がありそう、主人公の偶然も重なって、ストーリー展開はうまく行きすぎ感もあるけど、次回作楽しみに待ってます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いい加減 】 レポを見る
いい加減話進めて、絢子の闇、事情、心情が知りたい。身内に犯されたとか? 何だか無駄に話をだらだら続けて、今回もつまらない内容。引っ張って稼ぎたいだけじゃない?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 必ず復讐を。 】 レポを見る
整形とは言え、あまりにも美しく生まれ変わったハナの姿に惚れ惚れします。 絢子も綺麗ですが、無表情で鉄仮面のような絢子とは違い、男を惑わす妖艶な表情、哀しみの表示、憎しみの表情、苦しむ表情全てが魅力的です。 こんなに瑞々しい色気を持った美貌に生まれ変わったのに、復讐のためにしか生きられないハナ。 見ていて胸が痛くなります。 復讐対象の女の息子も手にかけようとして弟を思い出し、息子はおろか、女にも復讐できず、哀しみもがくハナ。 きっと彼女にとって、幸せとは、優しい母と弟の存在であり、それを既に失なっている彼女には、新しい幸せなど必要ないのでしょう。 ハナに幸せになって欲しい菊江さんの気持ちにも共感しますが、それ以上に、必ず絢子のことも、地獄に突き落として、最後まで復讐を遂げて欲しいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 今更ですが 】 レポを見る
絢子さんは色盲なのかなあと思いました。読み返していて。そんな中ハナだけは色付いて綺麗に見えるから、とか?弁護士さんは気付いてそうですけど。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 楽しみです。 】 レポを見る
広告から此方の作品を読ませて頂きました。 主人公視点なので感情移入をしがちですが、一人ずつ復讐する毎に徐々に変化しています。ですが、此処まではよく思い付く展開なので絢子がどんな人かで物語が左右される作品になると思います。 リーダーである絢子と対峙し、二人がどう出るのかが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 スミ子が事故で亡くな… 】 レポを見る
スミ子が事故で亡くなった事に対して主人公の自分自身に対しての「復讐とは何か」といったものの恐怖を感じ始めている心情をうまく描いていると思います。 話自体は進んでいませんが、やはり面白い作品です。 このまま主人公が果たして復讐を続けられるか、というのが気になりますが出来れば最後には主人公が幸せになって欲しいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 イラつく(^^)/ 】 レポを見る
ハナがうじうじしていてイラつく。笑 最初の勢いどこ行ってん。 そしてなに泣いてんねん。 絢子さんは人の心が外見として目に見えるのかな。 絢子さんみたいな冷徹な美人が好き。 顔大怪我の女は殺人鬼に変わったんだね。 ハナより突き抜けてて、見てる分には面白いけどね。嫌いだけど。 子ども誘拐された女も可哀想だし子どもの安否が心配だけど、この展開がなんかもううざい。。 やっぱり絢子さんが一番だな。 絢子さんだけが気になるから続きは読む!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハナピンチ! 】 レポを見る
まさかハナが絢子を前に怖気付いている!! やはり深見は味方じゃなかった!! 菊乃!はやくハナのもとに行け!!
(公開日:
購入者レポ 【 最初はよかった…が! 】
最初はよかった。醜さと闘う女学生。そして復習も面白く読めたよ。だから新刊も期待して読んでたんだけど、いつからか、ダラダラ。最近のあの面白く期待してたのはなに?! 細かく書いてるのか?最後までまだ読んでないからなんともと言えばなんだけど途中が長すぎる。苛めた女学生達をすべて描きたいのか?でも飽きられるのも無理はないな。ハナも綺麗なのもなんかなぁ 醜いハナももっと描いてほしいな とにかく早く結末出して!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まだまだ生ぬるい 】 レポを見る
美人は得をすると思っていたのですが、それは今も昔も変わりませんね。 この漫画を読んでつくづく感じました。 捉え方は人それぞれですが不幸な結末を迎えたいじめっ子達は当然の報いですし、むしろこの程度では生ぬるいんじゃないかと私は思います。 自慢の顔に大怪我を負った挙句、車に轢かれて亡くなった話がありますが、あのぐらいやってくれた方がスカッとします。 私も同じような経験がありますので主人公には凄く共感できますしこれからはどんな復讐劇が描かれるのか期待してます。
(公開日:
購入者レポ 【 コイン無駄 】
はじめはテンポよかったけどだんだん話がだらだらだらだら。ポイント稼がれてるのかなって思ってしまった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 落ちは半分 】 レポを見る
鞠子が弁護士の異父弟なんでしょ。妾になった母が産んだ。 で、兄に比べて醜いとか虐げられた上に女として生きることを強要された。 か、不完全性徴だったか。 兄は母を奪った相手として憎み、鞠子は認められない美しさを求めている。
(公開日:
購入者レポ 【 う〜ん… 】
話がグダグダしすぎ。ハナが迷い過ぎ。 冷酷に復讐を次々と進めるあたりまでは面白かった。 私としては最後までスカッとするような復讐劇を貫き、その後の結末を見たいだけだったんだけど、要らない付加がありすぎた。 この先購入するかも考えます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲