人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のまんがレポ(レビュー)655件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ネタバレ注意。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ネタバレ注意! サチがあれほど酷く惨殺される理由があるの?! 全く、納得いかない結末でした。 学校を卒業してから、十分過ぎるくらい今まで苦しんで来たじゃない。 私から見て、もしかしてハナと同等か それ以上苦しんだと思う。 しかも、いじめた過去に対してメンバーの中で反省している、一番まともなキャラだったのに。 せめて、結末は平穏な生活を与えてあげても良かったのでは? 敏江こそ惨殺されて、相応しかったと思うが。 敏江は、もう人間を捨ててる域だわな。 今は怖いもん知らずに見えるが、今後 恐怖を感じる事はあるのだろうか。 絢子さんと対面して、どういう展開になるんだろう? 今後の展開が気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 華麗なる復讐の物語 】 レポを見る
学生時代の壮絶ないじめ。 そのために悲惨かつ壮絶な半生を過ごした主人公の華麗なる変身と復讐。 基本的に復讐の繰り返しですが不思議とマンネリに陥らず、人間の個性、背景、物語を描き分け、読み応えのある奥行きのある作品となっています。
(公開日:
購入者レポ 【 美人=意地悪? 】
絵も美しく、話後もスカッとして購入して良かったと思います。続きが早く読みたい。ただ、ひとつだけ違和感な点は、トンデモ女が皆美しいことかな。美人側から言わせてもらうと、不細工な人間の方が性格悪いよね。特に男は。妬みで歪んでる奴らが多い。女性は必ずどこかチャームポイントがあるからいいけどwww
(公開日:
購入者レポ 【 サスペンス好きにおすすめ 】
このストーリーな女たちシリーズは、短編のせいか値段の割に満足度が得られないものが多いですが、この作品は読みごたえありました。 また絵が綺麗で美しさがよく伝わります。 醜さがゆえの不幸と、美しくても心の貧しさが表れている作品だと思います。 続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
最新話まで読みました。この作品は絵の美麗さもそうですが、話の内容もとても好きで毎回更新されるのをもう何年も今か今かと待つ位なのですが、今回はどうなの…と思ってしまいました。 ラストのあのキャラの再再登場。まさかの展開ではありましたが、もうあのキャラ要らんでしょ。あの状況で何で生きていたのか不思議でなりませんが、いい加減退場させて欲しい。好きな人には申し訳無いですが、犯した罪の数々を思うと不快でしかなく、あの最期は当然だと思うからです。それなのにまた登場とはしつこい…不死身かよ。 作者さんは何を考えているのか、また風呂敷広げていますし、どう畳んでいくのでしょう。気になるので変わらず追い掛けますが、兎に角、あのキャラだけは早々にご退場頂きたいです。今度こそ。 長くなりましたが、好きな作品なので応援しています。
(公開日:
購入者レポ 【 あっという間 】
面白いけどちょっと短すぎます。あっという間に終わってしまって、ちょっと高価だと思いました。 絵もキレイだしグイグイ引き込まれます。 時間を忘れて読んでしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろすぎる 】
広告に惹かれてやってきて試し読み。 面白くなかったら課金なんて当然しませんけど、これは別格!! 面白い。昼ドラの要素もある、ミステリーやサイコサスペンスのような要素もある。 絵が何よりも上手く綺麗である。 そりゃあもう少し安かったらなと思うけど、このクオリティなら仕方ない。課金だ。 各話ごとに1人を制裁してる頃が1番ワクワクしたけど、人々の背景やその他も描かなければいけない都合上、 復讐のシーンだけを書くわけにはいかないのだと思います。 伏線をたくさんはって、 最後にどう回収されるのかが見どころ。 つぎはいつ配信されるの? 待ちきれない。
(公開日:
購入者レポ 【 次回が待てない 】
復讐は、自己満足になるかもしれないけど、亡くなった人は生きて帰ってこないし、敵討ちなんてことはしなくても、いずれ悪事を行なった人はどこかで同等の苦しみなり天罰を受ける。なんてことはこのストーリーには当てはまらない。とことん復讐をしてほしい!じゃんじゃん主人公の気がすむまでやってほしい!でないと私が許さないって思うくらい、どハマりしてしまってます。心優しい主人公が鬼と化した。それ相応の事をされてるから当然だわ。どうか、主人公の身の安全を願いながら、次回の出版を心待ちにしています。早く2巻目だして〜!
(公開日:
購入者レポ 【 可哀想 】
復習された、いじめっ子達の末路が悲惨で可哀想すぎる。ちょっとトラウマ。絵が上手くて、美人や美男子は惚れ惚れするほど綺麗に描かれていて魅力的ですが、不美人や不細工はとことん汚ならしく描かれています。絵が上手い故なのでしょうが、嫌悪感を覚えました。背景、衣装、時代考証も完璧で整合感があり、何度も見返してしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです 】
普段はほとんど漫画を読みませんが、インターネットで試し読みして引き込まれました。ベタな部分もあるにはあるのですが、虐められる側の心理描写を実に上手く表現しています。凄い怖さを感じます。最後に目的を遂げた後の彼女の心に去就するものは果たして何なのかがとても気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 物語も終盤ってかんじ 】 レポを見る
それぞれの登場人物同士がどんどん繋がってきたってかんじでワクワクしてきました! 敏江さんはもう化け物で怖いですね。サチのこの行動がどう主人公に影響するのか楽しみです! これからも応援しています!!
(公開日:
購入者レポ 【 ハナは出てきませんでしたね 】 ★ ★ ★ ★ ☆
前回と同じくハナの出番がなかったです。 現時点での展開上出番ないのは仕方ない面はあるかもしれないけどやはり物足りないですね。 森哉はサチの死に直面し人間らしい悲しみの感情を初めて(か?)露わにしたのではないのかな。 悪の元凶(?)の絢子の祖父 死期は近そうに見えますがあんなタイプに限って簡単に死ななさそう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ネタバレ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
サチ、作中で唯一幸せになってほしかったけど、殺されてしまった。でも、彼女の死を本気で嘆いてくれる男がいることが何故か少しうれしい。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
広告から飛んで来たのですが、無料お試しを見て止まらず購入。購入してよかったと思えるほど引き込まれました。早く続きがみたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ついつい読んでしまう 】 レポを見る
引っ張り過ぎだとか、つまらないだとか話が進まないだとか勝手な事ばかり言う方が増えてますが、早期配信してくれているだけ有り難いと思うべきかと…纏めて出たら購入すれば良いのでは…? 刻んででも話が少しずつ前に進み、一人一人の行動感情を細かく描いてラストに向けて大事に進めてくれていると思います。あの人結局どんな人だったんだろう、とか感じない一つ一つ進めてくれる感じが有り難いと私は読んでて思います。 それよりも、絢子の心情が全くわからない!なにを考えているのか…ハナの何をみて綺麗だと言うのか……ハナの葛藤が苦しいです!!ハナの幸せを願うばかり……続き楽しみにしております!読んで損はなし!!
(公開日:
購入者レポ 【 早い決着を望みます。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一話から引き込まれて読み続けていますが、長引かせ過ぎかな。 ハナさんが未来に向かって生きていけるのか、破滅なのかさえ想像もつかないけど。 この復讐劇、流石にそろそろ決着つけて欲しいです。 惰性で新刊購入してしまうけど、正直なところお腹いっぱいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つまらない 】 レポを見る
ハナの復讐物語のはずだったのに、いつの間にか絢子と変態婚約者の話になっている。 今回、殆どハナが出てこないじゃなか。 ハナが見たいよ。 絢子の心の葛藤を描くのは構わないけど、変態婚約者の話はもういいよ。 この調子で続くならもう早く話自体を早く終わりにしてくれ。 話が広がり過ぎてからも、進捗を温かく見守って来たのだけど、さすがのゆっくりの進み具合に、イライラして来ました。
(公開日:
購入者レポ 【 続きはあるのかなー 】
過去に固執する自分が1番醜いことには気づかないのでしょうか...。こういう人は整形して綺麗になったところで幸せにはなれないと思います。 漫画の主人公を評価してもしょうがないですが笑 世の大人達はこういうものを読んでスカッとしているのですかね??話的には他にも描いてる人がいそうな復讐劇です。絵が綺麗なのはいいと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 作者の方が憎い(?) 】 レポを見る
ハナと関係性の薄いキャラが傷つく回は見たくありません。 カフェのマスターが刺された時も辛かった。 悪くない人に手をかけるのはやめて下さい。 私は勧善懲悪作品だと思って今まで読んできたんだから。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ダメじゃん 】 レポを見る
何やってんだよ、サチは! 殺すなんて。 同じ刺すなら、いっそその糞女を刺して子供連れて逃げろって! 危険を承知で記者さんに忠告してあげるなんて、ハナも優しいね。やっぱり好きなのかな?
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲